ブローカーがここにいるその年のその時、..
Results 1 to 8 of 8

Thread: ブローカーがここにいるその年のその時、..

その時期
    ブローカーがいるとき
    設定トラップ
    来て取引するようにクライアントを誘惑する

1人のブローカーが最大28.6%の利息を与えることを申し出ています。警告、あなたはこのボーナスを得るために毎月200標準ロットを取引する必要があります。より大きなボーナス、より大きなボリュームが必要です。

他のブローカーはあなたが十分な量を作った後に引き出すことができる50%のデポジットボーナスを提供しています。ボリュームが必要ですか?おお、5ドルのボーナスにつきたった1ロット...警告。あなたが完全に必要な量を達成するまで、あなたは少しの引き出しもすることができません。その量を達成するのに5年かかるなら、その前に撤退することはありません。

One Brokerは300ドルの無料マネーを提供しており、その利益は100%引き出し可能です。問題は、資金が供給されたアカウントやリーチャーアカウントであっても、プロモーション期間が終了するまでアカウントが無効になることです。

これらの落とし穴を見てください。素朴にしないでください。単に彼らが提供するがらくたボーナスからオプトアウト。バカ言うな;これらのオファーはのれんのボーナスではありません。彼らは罠です。

私がとにかく口座を開設しようとしていて、彼らも私にとって役に立つボーナスを提供しているのであれば、それで私はそれを取ります。彼らがボーナスを提供しているという理由だけで私は間違いなくbr0kerを選ばないでしょう。私はまた、ボーナスを維持するためだけにオーバートレードすることを奨励されることによって私の取引を変更したくないでしょう。それがそこにあり、それが傷つけないなら - 罰金。しかし、私はそれが健全な財政的責任に基づいてあなたのbr0ker選択とあなたの預金決定をすることが最善であると思います。

Quote Originally Posted by ;
    私がとにかく口座を開設しようとしていて、彼らも私にとって役に立つボーナスを提供しているのであれば、それで私はそれを取ります。彼らがボーナスを提供しているという理由だけで私は間違いなくbr0kerを選ばないでしょう。私はまた、ボーナスを維持するためだけにオーバートレードすることを奨励されることによって私の取引を変更したくないでしょう。それがそこにあり、それが傷つけないなら - 罰金。しかし、私はそれが健全な財政的責任に基づいてあなたのbr0ker選択とあなたの預金決定をすることが最善であると思います。
    私があなたが私が言及した第二の罠を避けることを願っています...それは撤退と呼ばれています。あなたは強制/強制されていないかもしれませんが、あなたも撤退することはできません。このボーナスがそもそもなかった場合、あなたは証拠金を持っていないと主張するすべての有益な取引を削除することによって、事実の後に選択し、彼らはあなたに対してそれを使用することができます。要点:彼らの宣伝には注意してください。細かい活字を読む。忘れないでください、Free Lunchはありません - 犠牲者を自分の罠に誘うための餌だけです。

はい私は同意する。それは十分な注意を必要とします。ボーナスのせいで自分自身が吸い込まれることを許可するのであれば、おそらく彼らは取引すべきではありません。

それで、どのブローカーが安全であるか?

ブローカーが事業を営んでいることを決して忘れないでください。彼らが景品を配っているのであれば、あなたは私がそのブローカーであれば、なぜ私はそうするのでしょうか?私は私がそれらの景品を取り戻すことを確実にするために何かをしなければなりません...それは保証ではありませんが、私は小売ブローカー(取引の反対側を取る)よりECNブローカー(反対側にあなたを合わせる)を好む。 ECNブローカーでは、あなたはコミッションを支払いますが、私は、あなたの損失から本質的に利益を得るコミッションフリーのリテールブローカーとトレードすることはできません。もちろん、ECNでは、400:1のレバレッジは得られませんが、だまされる可能性も低くなります。リテールブローカー(マーケットメーカー)はさまざまな方法であなたをだましている可能性があります - 早い市場での不当に大きな入札依頼、遅れた見積り、彼らが気に入らない取引の破綻など... ...いくつかあなたは検出できるかもしれませんがあなたも知らない人もたくさんいます。誠実なリテールブローカーがいると確信していますが、どのブローカーがいるのかを判断する時間もエネルギーもありません - たとえボーナスがなくても、リテールブローカーがあなたにお金を手放すためにできるトリックが多すぎるのですあなたを誘惑するように進みます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.