バックテストの結果は、同じパラメータで大きな違いを示しています
Results 1 to 3 of 3

Thread: バックテストの結果は、同じパラメータで大きな違いを示しています

1添付ファイルこんにちは

ある人は、同じ通貨をバックテストすることで、完全に異なる2つの結果を得ることが可能であるということを教えてもらえますか。
    5年以上に渡って素晴らしいチャートになったら、その後、がらくた。
    今週末にテストを重ねたところ、右側のチャートにたどり着きました。
    私は日曜日にチャート自体でEAを立ち上げたと思います、そしてそれ以来、それは完全に反対です。左のチャートを見てください。

https://www.forexgroove.com/cryptocu...frame-mt4.html

これは以前に起こったことであり、既知の問題です。

私はインターネットから切断し、私は実際のチャートでEAをオフにしました…それでも同じマイナスのパフォーマンスです。

誰かが私を助けてもらえますか。

どうもありがとうございました!

Quote Originally Posted by ;
    テスト用に生成されたバーはここでは異なります。左側の結果では、それらは右側よりもはるかに細かいので、ライブ取引で右側から結果が得られることは決してありません。 100%のティックデータがなければ、バックテストは信頼できません。歴史的な広がりはなく、モデル化されたバーは実際の市場を表していません。 egyテスターに​​とって唯一の利点は、EAにバグがあるかどうかをテストすることです。悲しいですが本当。
    ジェンスありがとう。これは残念ですが、それは現実です。

テスト用に生成されたバーはここでは異なります。左側の結果では、それらは右側よりもはるかに細かいので、ライブ取引で右側から結果が得られることは決してありません。 100%のティックデータがなければ、バックテストは信頼できません。歴史的な広がりはなく、モデル化されたバーは実際の市場を表していません。 egyテスターに​​とって唯一の利点は、EAにバグがあるかどうかをテストすることです。悲しいですが本当。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.