アルシャバによる連結決算 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: アルシャバによる連結決算

私はそうしました、しかし、彼らは彼らのために方向を見つけることができません...そして、これまでのところ、数は10か12です...そして、彼らはまだ回廊にいます…

Quote Originally Posted by ;
    私はそうしました、しかし、彼らは彼らのために方向を見つけることができません...そして、これまでのところ、数は10か12です...そして、彼らはまだ回廊にいます…
    最大12ですが、NZDペアEURCHFおよび10 pip以上の任意のペアからの距離を保ちます

多分私は何かが足りないのですが、あなたはそれぞれの損失の後に倍増していますか?

ヤップは彼がこれすべてをするだろうEAを使った

あなたはこれをライブで取引しましたか?あなたがどれだけの期間、そして何のために戻ってきたのかについてのイエスなら?私の唯一の懸念は、すべてのマーチンゲールシステムがやがて爆発することです。

なぜeurchfから離れて滞在するのですか?

GBPUSDから40ピップを手に入れた、これまでのところEURUSD 70ピップとGBPUSD 70ピップで待っている

最初のロット0.01から入金するか、デポジットして入金します。そのため、2つの注文売りストップ0.01と1つの購入ストップ0.01がアクティブになった場合に購入します。これらすべての取引が終了すると、合計金額はグリーンのままになります。
    こんにちはGreenius。あなたは何倍になりますか?上限はありますか? 10、15、または20回行ったり来たりするとどうなりますか。マーチンゲールシステムの問題はいつの日か起こるでしょう、敗者はあなたの勝者全員が結合したものよりも大きくなります(通常)。私はあなたがこの方法を使ってテストした取引がいくつあるのか疑問に思いますか?私は否定的になろうとはしていません、私はちょうどたくさんのマーチンゲールシステムをテストしました、そして、それが有益であるものを見つけることは本当に難しいです、そしてあなたは最大の試行回数を持つ必要があります。コーリー

こんにちはGreenius ....
    二重ロットを使用することによって、それぞれの最大uは5倍に達することができるので、私はこの方法が大きな預金を必要としていることを黙っています。グリーンピップ私はあなたが先に行くとその方法を使用してマイクロロットで始まる5000ドルであなたのライブアカウントオープンデモのいずれかでこの方法を適用することをティルではない

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.