ポイントとフィギュア取引 - Page 3
ページ 3 - 324 FirstFirst 1234 最終最終
Results 21 to 30 of 32

Thread: ポイントとフィギュア取引

Quote Originally Posted by ;
    基本的にそうです、あなたが何らかの種類のストップロス、最初のストップまたはトレーリング、あるいはその両方を使わない限り、それは常にあります。私は最初に50ピップを使用してトレーリングを使用して約2週間これをライブでトレーディングしています。
    こんにちは、あなたの仕事に感謝します、私はインディアンをテストしていてEAにD1 tfの機会を与えています。私が理解するのが確実でない何か:EAはどのように利益で取引を管理しますか?それとも、自分でそれらを閉じる必要がありますか、それとも自分でTPを置く必要がありますか?これはあなたが上の引用であなたが意味したことですか?

この話題についての今後の投稿を楽しみにして、Iveはしばらく前からPnFの概念に興味を持っていましたが、それでもまだ慣れ親しんでいる人にも、なじみのないCheers Tのためのpnf vidがたくさんあります

こんにちは、あなたの仕事に感謝します、私はインディアンをテストしていてEAにD1 tfの機会を与えています。私が理解するのが確実でない何か:EAはどのように利益で取引を管理しますか?それとも、自分でそれらを閉じる必要がありますか、それとも自分でTPを置く必要がありますか?これはあなたが上の引用であなたが意味したことですか?
    EAは、ストップロスを設定する(EAのユーザーパラメータである)か、手動で取引を閉じるかを問わず、常にインディーズの行動に基づいて取引を行うことを意味します。繰り返しになりますが、私はみんなにこのEAを使ってリアルマネーをトレードしないことを強く勧めます - それは単に洗練されていないことです。サーバーのビジーなどの条件をチェックすることはなく、取引が成功しなかった場合などは再試行しません。EAは、ユーザーが変更可能なパラメータ、つまりボックスサイズ、リバーサルボックス、ストップロスを最適化するためにのみ使用されます。

興味のある2つの項目:これは、ウィンドウ内で実行され、トップ、ボトム、トレンドなどの分析を容易にする、優れたグラフィカルPFインディア(MQL4スキルが私の能力をはるかに超えるプログラマーによって書かれた)へのリンクです。
    https://www.forexgroove.com/forex-tr...rt-thread.html私は昨夜寝ていた間に私はユーロのさらに別の強い下落を逃した。今夜から、EAをライブ取引で信頼できるものにするために必要な変更を加える準備として、CSTの午後12時から午前7時まで、デモを実行します。

こんにちはLouさん、とても興味深いスレッドです。前回の投稿以来、どのように結果が掲載されていますか。ありがとう、ジェフ
    興味のある2つの項目:これは、ウィンドウ内で実行され、トップ、ボトム、トレンドなどの分析を容易にする、優れたグラフィカルPFインディア(MQL4スキルが私の能力をはるかに超えるプログラマーによって書かれた)へのリンクです。
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...ug-indior.html私は昨夜寝ていた間に私はユーロのさらに別の強い下落を逃した。今夜から、EAをライブ取引で信頼できるものにするために必要な変更を加える準備として、CSTの午後12時から午前7時まで、デモを実行します。
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...ug-indior.html私は昨夜寝ていた間に私はユーロのさらに別の強い下落を逃した。今夜から、EAをライブ取引で信頼できるものにするために必要な変更を加える準備として、CSTの午後12時から午前7時まで、デモを実行します。

最近はPFチャートなどに関心が高まっていると思います。このLouについての更新はありますか?

私はスレッドを高く駆り立てているわけではありませんが、スーパートレンドアラートシステムのようです。

私はスレッドを高く駆り立てているわけではありませんが、スーパートレンドアラートシステムのようです。
    このトレッドはちょっと死んでいると思うので、誰かが気にかけないように真剣に疑います。しかし、私は自分自身が似ているとは思わない。特にpfチャートでは室内は必要ないからだ。とにかくあなたのシステムはそれがあなたの最初の投稿以来改善されたように見えます。最新のテンプレートをスレッドに投稿してもらえますか。後で詳しく説明します。ありがとう45

こんにちは、私はしばらくの間エクイティにPFを使用しています...通貨の取引にPFを使用しているこのスレッドのユーザからの新しい更新はありますか?ありがとうございます。

Lou G.ありがとうございます。私は何年もストックと一緒にPFを使ってきました。私はあなたのPF v2を他のスレッドで見つけ、それを使っていました。最初にデモ口座で、それから先週ライブ取引で。私は私のslとして20期間のATRの85%で日々のチャートでそれを使います。 Skybear
    こんにちはskybear、あなたはあなたのPF v2を投稿できますか?ありがとう

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.