取引システムのリスト
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 13

Thread: 取引システムのリスト

さて、このスレッドリストは2回移動されました。
    私はそれが1週間以内にこのサイトのトップスレッドになっていたと思います。

しかし、明らかにそれは取引システムにスレッドを置くことは意味がありません、
    取引システムのフォーラムで

いいえ、誰も見たことのないフォーラムに入れてみましょう。

また明らかにこのフォーラムにはいくつかの議題があり、それはトレーダーを本当に助けてはいけないということです
    これはこのようなサイトにあるべきものです。
    はい、年上のトレーダーがやっているほうが良いでしょう。

すべての新しいトレーダーはいくつかの簡単な取引システムを見たいと思うでしょう
    一緒に遊んで自分のものを作る。

これは非常に非常に悲しいです実際にはその非常に悲しいその面白い

私はここから出ています。

飛んで

Quote Originally Posted by ;
    さて、このスレッドリストは2回移動されました。私はそれが1週間以内にこのサイトのトップスレッドになっていたと思います。しかし、明らかに、取引システムに関するフォーラムで、取引システムにスレッドを置くことには意味がありません。
    ?いいえ、誰も見たことのないフォーラムに入れてみましょう。ここでも明らかにこのフォーラムにはいくつかの議題があり、それはトレーダーを本当に助けないためにこれはこのようなサイトにあるべきものです。はい、年上のトレーダーがやっているほうが良いでしょう。すべての新しいトレーダーは、一緒に遊んで独自のものを作るためのいくつかの簡単な取引システムを見たいと思います。これは非常に非常に悲しいです実際にはその非常に悲しいその面白い
    私はここから出ています。アヒルの飛行
    今から2回スレッドを削除または移動した場合、おそらくこれを行うには十分な理由があります。

アヒル、フォーラムにトレーディングシステムのリストが欲しい理由を理解してはいけません.......(いいえ)トレーディングシステムのリストです。

今から2回スレッドを削除または移動した場合、おそらくこれを行うには十分な理由があります。
    本当に ?私がこれを私の電子メールボックスの中の理由として最初に得たのはInfraction Received親愛なる、申し訳ありませんが、あなたはforumで違反を受けました。違反:ルール#3違反(考えられる原因)最も可能性の高い原因は、ここで紹介した3つのルールのいずれかを破ったことです。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...nd-indior.htmlこの違反は15ポイントの価値があります。あなたが30ポイントを受け取るならば、あなたの投稿特権は2週間の間取り消されます。あなたが60ポイントを受け取ると、あなたは永遠にあなたの特権を失うことになります。違反を受けた投稿はここにあります。
    https://www.forexgroove.com/trading-...l-trading.html司会者のためのメモ:市販の外国為替商品について話し合ってはいけません。ルール#3を参照してください。再度投稿する前に、規則をよく確認してください。 3つのフォーラムの規則は健全な取引環境を促進するように設計されており、あなたの協力は大歓迎です。forexgroove__________________どうすればあなたを助けることができますか? ?どういう意味ですか?それは彼らが私が何かを売ろうとしていると思ったことを意味すると思います〜私はそうではありません。しかし、誰かに尋ねるために誰かにEメールを送った。それで私はすべてのWeb関連のものを取り除きました。トレーディングシステムをトレーディングフォーラムにしたいのですが。この二度目....あなたの推測は私のものと同じくらい良いですか?アヒル

このようなスレッドが好きな人はいますか?特に。新しいトレーダー?

このようなスレッドが好きな人はいますか?特に。新しいトレーダー?
    取引システムのリスト?このフォーラムのリストを見てみませんか。私は理解しているとは思わない。

取引システムのリスト?このフォーラムのリストを見てみませんか。私は理解しているとは思わない。
    アヒルの名前をクリックして、ユーザーによって開始されたすべてのスレッドを見つけます、そしてあなたはごみ箱に移動されたスレッドを見ることができます。あなたが投稿したすべてのシステムに対して新しいスレッドをオープンしたならば、それもいいスレッドだと思いました。時々あなたはただアヒルを勝つことができない

アヒル、規則を破らない限り、私はそれが良い考えだったと思います。すべてのシステムに対する1つのリストが、各システム上の個々のスレッドと共に最良のアイデアになる可能性があります。添付されているすべてのインディアン、寺院、EAなどを使ってこのリストにシステムを投稿することができ、修正や議論はできません。他のすべてのスレッドは問題ありません、そしてそれはすべての議論と修正で普通のように続けるべきです。このリストでは、システムの最初の投稿のみを、そのすべてのインディアとテンプレートと一緒にInventorの名前と共にコピーする必要があります。アヒル私はあなたがそれを取得しないと思います。そうでなければ、このスレッドは最も忙しいものになります。

本当に ?私は私の電子メールボックスInfraction Received親愛なるアヒルの理由としてこれを初めて得た、すみません、あなたはフォーラムで違反を受けました。違反:ルール#3違反(考えられる原因)最も可能性の高い原因は、ここで紹介した3つのルールのいずれかを破ったことです。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...0-strange.htmlこの違反は15ポイントの価値があります。あなたが30ポイントを受け取るならば、あなたの投稿特権は2週間の間取り消されます。あなたが60ポイントを受け取ると、あなたは永遠にあなたの特権を失うことになります。違反を受けた投稿はここにあります。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...dio-alert.html司会者のためのメモ:市販の外国為替商品について話し合ってはいけません。ルール#3を参照してください。再度投稿する前に、規則をよく確認してください。 3つのフォーラムの規則は健全な取引環境を促進するように設計されており、あなたの協力は大歓迎です。forexgroove__________________どうすればあなたを助けることができますか? ?どういう意味ですか?それは彼らが私が何かを売ろうとしていると思ったことを意味すると思います〜私はそうではありません。しかし、誰かに尋ねるために誰かにEメールを送った。それで私はすべてのWeb関連のものを取り除きました。トレーディングシステムをトレーディングフォーラムにしたいのですが。この二度目....あなたの推測は私のものと同じくらい良いですか?アヒル
    私はあなたを怒らせようとしているのではありません...しかし、モデレータにあなたの投稿に何が問題があるのか​​尋ねてみてください。

こんにちはアヒルあなたはちょうど新しいので、あなたは上司である人が示されています。私は1日目にも同じことが起こりました!取引フォーラムの取引システムのリストに問題がある可能性があります
    ROFLOL。面白い方法です。私は、ルールは、本当の取引ではなく、システムそのものであるべきだと思います。それともその本当の意味を失うでしょう。好きな人がフォローできるように、誰でもシステムを書いた人にはWebページを用意するのが最善だと思います。繰り返しますが、あなたは100の投稿を持っていないので(あるいはそれが何であれ)あなたはそれをすることができません。今度はそれは実際のシステムでなければならず、粗いものではありません。私はそれが私がそれについて考えていたことを望む私はそれがすばらしい考えだと思います。あなたが望むなら、私は私の名前で新しいスレッドを設定することができます、私は本当に実行したくありません、私はラウンドが待っていたので、私はそれが缶詰になるとは思わない
    しかし誰が知っている
    あなたが再び電子メールをやりたいなら、私はそれが素晴らしい考えだと思います。私は新しい取引業者にとってこれが何千ものピップを節約するかもしれないと思います。だから私は本当に参加して応援を応援する気にしないでくださいTEB
    SROFLOL

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.