事前にプログラムされたメタトレーダー取引
ページ 1 - 324 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 39

Thread: 事前にプログラムされたメタトレーダー取引

私はプラットフォームとしてMetatraderに慣れていないので、これが非常に単純な質問であるならば申し訳ありません:

所定のストップロスでトレードをプログラムして利益を上げる方法はありますか?私は10ピップTP、20ピップSLで頭皮をしています、しかし私は私の方法を使用して取引に入るのが早いはずです。私は毎回手動でTPとSLを入力しなければならず、それは面倒であり、そして私の怠惰な性質にうまく適合しません。

取引を事前にプログラムしてHot Buttonに添付したり、これらのパラメータを使用して取引を即時に実行する方法はありますか。

ありがとう、

お気づきの場合は、このスクリプトの複数のバージョンを保存して、買い側と売り側を持たせることができます。はい、それは正しいです

2添付ファイル
    Quote Originally Posted by ;
    私はプラットフォームとしてMetatraderに慣れていないので、これが非常に簡単な質問であるならば申し訳ありません:予め決められたストップロスで取引をプログラムして利益を得る方法はありますか?私は10ピップTP、20ピップSLで頭皮をしています、しかし私は私の方法を使用して取引に入るのが早いはずです。私は毎回手動でTPとSLを入力しなければならず、それは面倒であり、そして私の怠惰な性質にうまく適合しません。取引を事前にプログラムしてHot Buttonに添付したり、これらのパラメータを使用して取引を即時に実行する方法はありますか。ありがとう、
    こんにちは、私の添付したもののようなスクリプトを使うことが一つの方法かもしれません。 1つは買い注文用で、もう1つは売り注文用です。名前はindieです。それらを開き、希望するロットサイズ、TP、SLを設定してExpertsScriptsフォルダに保存してください。それからあなたがしなければならないのはあなたのチャートに適切なスクリプトをドラッグすることだけです、そして、残りは歴史です。私はそれらを使用していませんが、それらは問題ないはずです。最初にデモでそれらをテストしてください。お役に立てば幸いですGF
    https://www.forexgroove.com/attachme...1315660850.mq4
    https://www.forexgroove.com/attachme...8974732542.mq4

追加するには... Metatraderでスクリプトを右クリックして[ホットキーの設定]をクリックすると、それらの取引にホットキーを設定できます。

Quote Originally Posted by ;
    追加するには... Metatraderでスクリプトを右クリックして[ホットキーの設定]をクリックすると、それらの取引にホットキーを設定できます。
    大提案ロン!共有のためのTks ...

どうもありがとうございました。やってみます。

こんにちはこのスクリプトはまだMT4で動作しますか?それはまさに私が探していたものですが、私はそれを機能させることができません。私が言うことができる限り、手紙の指示に従ってください。ダビデ

チャートにスクリプトを添付しようとするとどうなりますか?

こんにちは何もない
    ドラッグしても何も起こらない。ダビデ

私はもっ​​と具体的になるべきです。指示どおりにコピーされたファイルは、スクリプトに表示されます(コンソールの屋内の下に表示される屋内フォルダにも配置されます)。あなたが期待するようにそれらは左側のメニューにあります、しかしチャートの上にドラッグ/ドロップすることは何もしません。それらは屋内またはスクリプトリストには現れません、そしてあなたがトレードを開こうとしても効果はありません。私も右クリックして、運なしでチャートに添付を選択しました。 FXCM MT4ソフトウェアでそれらを使用しようとしています

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.