事前にプログラムされたメタトレーダー取引 - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 39 of 39

Thread: 事前にプログラムされたメタトレーダー取引

Quote Originally Posted by ;
    ちょっと考えてみて、これは6桁の価格設定と関係があるのでしょうか。 1.74635などだから私は必要になります:int StopLoss = 300。例えば30ピップスで止まる?
    そのビットは役に立ちませんでした!

x桁のブローカーは、小数点以下の桁数に基づきます。つまり1.xxxxxは5桁のブローカー(JPY以外のペアの場合)で、1.xxxxxxは6桁のブローカー(JPY以外のペアの場合)ですが、問題がある場合はどうなっているのかわかりません。私のFXCM端末で動作しています

ああ、私は数字が数えられる方法を誤解しました。そのときFXCMは5桁のブローカーです。私はそれを続けます。なぜこれらのスクリプトが機能しないのかわかりません。彼らはしません。たぶん私は午前中にそれに戻って新鮮になるでしょう。

Ronald、MB Traders Metatrader4プラットフォームでトレード(売買)を実行しようとするとエラーが発生します。取引を実行するたびに、次のようなエラーが表示されます。 TP EUR confusを使わないで、H4:削除私はプログラマーではないのでアドバイスは大歓迎です。これが私が使っているスクリプトです。挿入コード// ---------------------------------- -------------------------------- /| SLとTPで売る//|著作権©2008、|/| sjcoinc |/ ----------------------------------------------- ------------------- #プロパティの著作権Copyright©2008、#プロパティのリンク[email protected]/#プロパティshow_inputs extern double Lots = 1; extern bool UseMoneyMgmt = true; extern double RiskPercent = 2。 extern bool UseStop = true; extern bool UseTakeProfit = false; extern double StopLoss = 100。 extern double TakeProfit = 200;入力フィールドの外部文字列Note = 0は成行注文売りを意味します。 extern double Entry = 0.00000。文字列入力=売値。/ ----------------------------------------------- ------------------- /|スクリプトプログラム起動機能|/ ----------------------------------------------- ------------------- int start(){double Risk = RiskPercent100; if(UseMoneyMgmt)ロット= NormalizeDouble(AccountBalance()*リスク/ストップロス/(MarketInfo(Symbol()、MODE_TICKVALUE))、2); int Mode = OP_SELLSTOP; if(Bid lt; Entry Entry gt; 0)モード= OP_SELLLIMIT; if(Entry == 0){Entry = Bid;モード= OP_SELL;}ダブルSLS =エントリー ストップロス*ポイント、TPS =エントリー - テイクプロフィット*ポイント。 if(UseStop == false)SLS = 0。 if(UseTakeProfit == false)TPS = 0。 if(Lots gt; 0)OrderSend(Symbol()、モード、ロット、エントリー、2、SLS、TPS、売りスクリプト、0、NULL、赤); (0)を返します。/ -------------------------------------------------- -------------------- お気づきの場合、関数extern double Entryに0.00を追加してください。 MBTは6桁のプラットフォームを使用しているからです。私は5桁と6桁の数字を試しても成功しませんでした。このスクリプトに変更が必要なものが他にありますか。私は他の多くの売買スクリプトを試してみましたが、それらはすべて同じことをしています。 MT4プラットフォームのすべてがスクリプトを使用するように設定されています。このスクリプトを正しく動作させるために私が変更する必要があるかもしれないことについて何か考えがありますか?

MBTはECNブローカーで、最初に取引を行い、次に注文をsltpで変更する必要があります。

ありがとう、サー私はただたくさんの計算機を使う必要があるでしょう、そして私が私のSLの最後に余分なゼロを加えて6桁のプラットフォーム用に調整するようにしなければならないでしょう。

確認のないこの売買注文スクリプトは、ホットキー取引の設定に最適です。試してみる必要があります。
    こんにちは、私の添付したもののようなスクリプトを使うことが一つの方法かもしれません。 1つは買い注文用で、もう1つは売り注文用です。名前はindieです。それらを開き、希望するロットサイズ、TP、SLを設定してExpertsScriptsフォルダに保存してください。それからあなたがしなければならないのはあなたのチャートに適切なスクリプトをドラッグすることだけです、そして、残りは歴史です。私はそれらを使用していませんが、それらは問題ないはずです。最初にデモでそれらをテストしてください。お役に立てば幸いですGF
    こんにちは、私の添付したもののようなスクリプトを使うことが一つの方法かもしれません。 1つは買い注文用で、もう1つは売り注文用です。名前はindieです。それらを開き、希望するロットサイズ、TP、SLを設定してExpertsScriptsフォルダに保存してください。それからあなたがしなければならないのはあなたのチャートに適切なスクリプトをドラッグすることだけです、そして、残りは歴史です。私はそれらを使用していませんが、それらは問題ないはずです。最初にデモでそれらをテストしてください。お役に立てば幸いですGF

4添付ファイル
    こんにちはこのスクリプトはまだMT4で動作しますか?それはまさに私が探していたものですが、私はそれを機能させることができません。私が言うことができる限り、手紙の指示に従ってください。ダビデ
    いいえ、あなたは指示に従いませんでした、しかし彼らがそれほど明白でないのであなたのすべてのせいではありません。彼が言うのは、「ただ開く」とは、MetaEditorでそれらを開き、希望のオプションに設定を変更し、できれば新しい名前で自分のスクリプトとしてコンパイルして保存することです。それが私がしたことです、私のためにうまくいきます。もう1つは、[ライブ取引を許可する]の下の[手動確認を求める]をクリックする必要があるということです。その後、取引ボックスがポップアップ表示され、正しい売買オプションを選択する必要があります。あなたのリスク設定ごとに。また、その日の取引の種類に合わせてさまざまなストップを設定して、必要なだけスクリプトを作成できます。
    スクリーンショットを見ればわかりやすくなります。お役に立てば幸いです、E。

追加するには... Metatraderでスクリプトを右クリックして[ホットキーの設定]をクリックすると、それらの取引にホットキーを設定できます。
    スクリプトをありがとうございます。誰かがこれらのスクリプトの矢印の設定を無効にできますか?私がスクリプトを使うとき、彼らはチャート上に矢印を設定します。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.