助けて!コーダーは興味深い指標を構築する必要がありました
Results 1 to 6 of 6

Thread: 助けて!コーダーは興味深い指標を構築する必要がありました

こんにちはコーダー、

私はMT4.0 build 646用にこのインディアを作成するのに少し手助けを探しています。

これが可能であるかどうか、確認されたシグナルキャンドルが形成されたときに取引を実行するためのBuy Sellスクリプトを添付できるかどうかを教えてください。

添付ファイルで説明されています...

dBO

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはコーダー、私はMT4.0ビルド646のためにこのインディアンを作成することで少し手助けを探しています。これが可能であるならばそして私達が確認されたシグナルキャンドルが形成された時に取引を実行するために買い売りスクリプトを付けることができる添付資料に説明されています... dBO {image}
    私にはすべて可能ですが、MetaQuotesが更新を行うたびに常に変更と問題が発生するため、新しいMT4ビルドを使用して作業を行うコーダーを見つけるのに苦労するかもしれません。私の立場からすると、このMT4の混乱全体が解決され、コードの結果がある程度安定するまで、私はほとんどプログラミングをしていません。念のために言うと、古いビルドMT4 509以降は7月末から8月上旬に製造中止になる予定です。そのため、600シリーズMT4には間に合うでしょう。トラブルがんばろう

{quote}すべて可能ですが、MetaQuotesが更新を行うたびに変更や問題が発生するため、新しいMT4ビルドを使用して作業を行うコーダーを見つけるのに苦労するかもしれません。私の立場からすると、このMT4の混乱全体が解決され、コードの結果がある程度安定するまで、私はほとんどプログラミングをしていません。念のため、古いビルドMT4 509以降は7月末から8月上旬に製造中止になる予定です。そのため、600シリーズMT4には間に合わなくなります。最新のビルド670を入手するには...
    あなたは正しいです...でも数PMを得ました。あなたがこれをコーディングすることができると思うならば私にPMしてくださいThanks dBO

1添付ファイル私はそれをEAにしました。これにより、取引を直接執行することができます。 [それはあなたがそれを始めるところから信号の印刷を始めるだけです。それで、テスト運転のために多分それをM1チャートの上に置くかそこらのために。また、私は特別な基準2がシグナルバーを3つのうちの1つとして含むと仮定しなければなりませんでした。]
    https://www.forexgroove.com/attachme...2022104531.mq4

私はそれをEAにしました。これにより、取引を直接執行することができます。 [それはあなたがそれを始めるところから信号の印刷を始めるだけです。それで、テストドライブのためにおそらくそれをM1チャートの上に置くかのように。] {file}
    今すぐ試してみるのは最高だ。 dBO

1添付ファイル私はちょっと見落としています。ここで修正されたファイル:
    https://www.forexgroove.com/attachme...0240382472.mq4

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.