ボリンジャーバンドデイトレーディングシステム
Results 1 to 9 of 9

Thread: ボリンジャーバンドデイトレーディングシステム

使用される室内:
    - ボリンジャーバー
    - 統計学
    -MACD

これらはシステムルールです。 (このシステムはペアでトレンドの上昇または下降のどちらかで動作しますが、これを説明する目的で単純に全体的な上昇トレンドの例を使用します)

1.取引したい各ペアの長期トレンドを特定します(1日チャートを使用)

2.取引したい各ペアの短期トレンドを特定します(1時間チャートまたは30分チャートを使用)。

3.長期トレンドと短期トレンドの両方が一致する場合、それはこれがこのシステムと取引するのに許容できるペアであることを意味します。

4. Bollinger Barsを使用して、ペア全体の傾向に対して傾向があるエントリポイントを特定します(15 - 5分チャートを使用)。例:全体的なトレンドがペアで上昇している場合は、価格が下のボリンジャーバンドを下回るようにしてください。

5. StochasticsとMACDを使用して入り口点を確認します。また、サポートがあることを確認するために、エントリポイントを特定したら、少なくとも1つのキャンドルを待ちます。

6.入場/退場:この取引は通常15ピップス程度で有効ですが、正しい入場ポイントを見つけた場合はすぐに利用できます。エントリーポイントの15ピップス下にストップ(またはトレーリングストップ)を置き、取引の時点でエントリーの15ピップス上または中央のボリンジャーバーにリミットを置きます。

これは私の最初のシステムです、あなたはそれをどのように改善するかに関するどんな考えででも私を手伝ってください。また、あなたのシステムをバックテストするための良い無料のプログラムは何ですか。

注:このシステムを取引する日には、システムに適合するペアを識別し、これを監視するために10分ごとにそれらをシャッフルします。私はこれで1日に約2〜4の取引を行うことができました。成功率は約85%です。

あなたのシステムをよりよく説明するためにチャートを投稿するべきです

こんにちはshawnman19、これは私が考えていたものに似たシステムですが、いくつかの工夫があります。 1)BB TF M15からH4までのチャート。価格が低い方のバンドGUY以下の場合、価格が高い方のバンドと中間のMAの間にあるときに終了します。ブレイクアウト価格が上昇する可能性がある場合は、価格が上限バンドを抱いている間に下限バンドが拡大するにつれて監視します。上昇爆発の後、上限バンドの下で最初に閉じて終了します。良いエギのようですね、テスター?ピップ2

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはshawnman19、これは私が考えていたものに似たシステムですが、いくつかの工夫があります。 1)BB TF M15からH4までのチャート。価格が低い方のバンドGUY以下の場合、価格が高い方のバンドと中間のMAの間にあるときに終了します。ブレイクアウト価格が上昇する可能性がある場合は、価格が上限バンドを抱いている間に下限バンドが拡大するにつれて監視します。上昇爆発の後、上限バンドの下で最初に閉じて終了します。良いエギのようですね、テスター?ピップ2
    これで更新はありませんか?

私は最近別のボリンジャーバンドシステムを投稿しました...私は価格がミドルラインまたはさらに低いバンドに触れたときに上昇トレンドの後、あなたは買いを出ることができると思います。

Bollinger自身から引用するには、Bollingerを他のインディアン(MACD、Stochs、volume(FOREXではno volume))と一緒に使用するのが最善です。もう一度言うと、一番下に触れることは買うことを意味するのではなく、一番上に触れることは売ることを意味するのではありません。私はあなたが使用しているTFのトレンドを追跡するためにそれらが有用であり、ストップロスやTPとして非常に有用であると思います。 TFの短期トレンド(BBバンドはトレンドではなく上下に傾斜しています)は、トレンドの反対側のBB半球でキャンドルが開くと(ピアスではなく)終了します。

これは放棄されました。

こんにちは、私は他の時間または通貨ペアが異なって反応するのでニューヨークの日の時間に米ドル/カナダドルのみを交換します。値段が下のボリンジャーバンドを横切ったときに買うか、値段が上のボリンジャーバンドを横切ったときに売る。エントリーポイントからストップロスを差し上げます。私は中間の平均または他のバンドで出ます。これを複雑にするために、標準偏差10、相対強度14、確率論的低速14,3,3、あるいは運動量10も使用します。ただご覧になればわかるでしょう。 rsiと30が交差し、stoが20と交差し、価格が下のボリンジャーバンドを横切る場合、rsiとstoを同じ(オーバーレイ)に入れます。私は実際に中平均で終了します。私は他のバンドでそれをやったが、傾向があるときそれは真ん中にとどまる。同時に1分使っています。チャート5分そして15分。あなたはあなたの取引を発展させることができます、私は新しく出入りを確認するためにフラクタルとパラボリックサーを加えました。私は失敗率よりも多くの取引成功を収めています。 Eric、注:USDまたはCADに関しては、予定外の行動をとめてください。

非常に悪い..あなたは他の人のフィルタが必要です...よろしく、Marcelo Marques

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.