トレーディングジレンマ
Results 1 to 5 of 5

Thread: トレーディングジレンマ

あなたは想像できますか?

私はちょうど私の会社LIVEの取引を始めました。

私は4ヶ月間デモをしていましたが、その期間の終わりには、非常に成功した取引が長引いていました。

ライブ口座から始めたばかりで、わずか2日間で非常に悪い結果を出してしまい、結果は非常に悪いです。既に、5,000ドルの口座が約3,027USDにまで下がっています!

私は助けが必要です!貿易に入るための最善の時間を知っている。

私はニュースでうまく取引するのに慣れていますが、今は生きているアカウントがすべての私の動きを否定するようです。

ライブアカウントとデモアカウントの価格アクションの違いはありますか?

Plsのコメントやアドバイスをいただければ幸いです。
    ありがとうございました。

主な違いは感情です。彼らは凶悪犯で、x時間でx%を作るような圧力があれば、彼らは必ず障害になります。もう一つの可能​​性のある障害は、この資金が貴重なものであり、あなたがそれを使って取引するリスクを抱くことができないということです。つまり、あなたが可能な結果のporbabilistic viewを引き出していないか、関係なく。デモの履歴に基づいて確率モデルを作成した場合、勝敗が均等に分布していないことを知ってストレスを軽減するだけでなく、x個の取引のうちの1つが確率が高い勝者になる可能性が高いことも知っていますx報酬と損失の筋は勝利の筋が続くかもしれません。これはすべて説明されるべきです。過去のパフォーマンスに基づいてシステムを調べて、いくつかの数字を思いついてください。ホープが助けてくれると願っています。

ボブは感情とお金について正しいです。私は、私が取引しているどんな大きさでもアカウントを増やさなければならないと感じています。もし私が今そこに10ドルを預けたら、私はいつもお金を見て、怖がって取引します。私が10グランに成長すれば、私はその時まで怖くないでしょう。私の確実性は途中で成長し、取引は徐々に大きくなり、勝敗も増えます。私は、グラデーションスケールで$$を無視することを学びます。私はそれが私にとって唯一の方法だと思う。それと同時に、私のリスクは私のスキルレベルに合っています。私は250ドルのアカウント、500ドルのアカウントを爆破し、私の1000ドルのアカウントが引き落とされ、復帰します!私はそれを作っていますが、ほぼすべてのピップのためにまだクローズです。別の年にはそれはより簡単になり、この口座は5 - 10Kになります。

ありがとうBobby(私はそれを呼び出すことができますか?私を赦してください)アドバイスと素晴らしい言葉のために。私は確かに私のシステムを改訂し、完璧に向かって見ます。またBlueruby、貢献は非常に感謝します。あなたに素晴らしい一日

5Kはあまりお金ではありません...私はあなたの株式への感情的な添付書類の下で取引の範囲をまだ実現していないと思います。しかし、forexへようこそ!あなたは短期間で40%の引き下げを続けてきたので、まずは対処しなければならないマネーマネージメントに関する深刻な問題があると言います。第二に、私は数日間取引を中止し、別の心構えで新鮮に戻って市場を解放することをお勧めします。私はあなたを劣化させるつもりはありませんが、現時点では心が失われているようです。最後に、私はあなたの為替の努力の中で幸運と成功の継続をお祈りしたいと思います。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.