逆指値と逆指値の設定方法
Results 1 to 6 of 6

Thread: 逆指値と逆指値の設定方法

1添付ファイル15分チャートに基づいて簡単なEAを作成しました。システムはセグメントです。

- Stochasticが移動平均を超えると、たくさん買う
    - その移動平均の下で確率クロスし、ロングポジションを閉じる
    - ストキャスティックが移動平均の下でクロスしてからショートをたくさん売るとき
    - Stochasticが移動平均を超えた時点でショートポジションを閉じる

しかし、ポジションをクローズするとき、それは反対ポジションをオープンするために次のバーに参加することを見ました...それがポジションをクローズするようにそれが反対ポジションをオープンすることは可能ですか? (停止して元に戻す)
    質問してすみませんが、私は非常に新しい。私はEAにファイルを添付しました。
    どんな専門家でも私を助けることができますか?

https://www.forexgroove.com/attachme...9921387625.mq4

あなたが長い場合1逆にあなたのポジションを閉じる必要があります、そしてあなたは2ロットを売る必要があります。そのうち1つは実際にあなたのロングポジションを閉じます2番目はあなたの純ショートポジションです....ありがとう、Nader

Quote Originally Posted by ;
    ...あなたは2つのロットを売る必要があります。そのうちの1つは実際にあなたのロングポジションをクローズします、2番目はあなたのネットショートポジションになります...
    あなたが例えばFXCMのようなブローカーを扱っていたならば、これは本当でしょう、しかし彼らはMT4を提供しません。 InterbankFXのようなブローカーはどうですか?反対のポジションは互いに相殺し合うのではなく、代わりにヘッジ方式でオープンのままです。コーディングに関しては、バーの近くのポジションはとにかく近いのではないでしょうか。それとも、バー形成中に発生する可能性があるセットストップロスについて話していますか?もしそうなら、あなたはあなたの反対の立場を実行するために、より低い時間枠に目を通すことを組み込む必要があるでしょう。たとえば、30分の時間枠を使用しているときにストップロスが発生した場合、専門家は次の5分の終値を検討します。

もう1つ追加したいことがあります...位置の開閉に確率を使用する場合、確率的なクロスがあるかどうかを確認するために、専門家がバーが閉じるまで待機します。これが行われる理由は、確率論がバー形成の間に百万回も交差したり横切ったりすることがあるからです。これは誤った合図を引き起こし、場合によってはガジリオンオープンクローズポジションを引き起こします。

あなたが長い場合1逆にあなたのポジションを閉じる必要があります、そしてあなたは2ロットを売る必要があります。そのうち1つは実際にあなたのロングポジションを閉じます2番目はあなたの純ショートポジションです....ありがとう、Nader
    ポジションをクローズするためにロット数を変更しようとしましたが、うまくいきません。

コーディングに関しては、バーの近くのポジションはとにかく近いのではないでしょうか。それとも、バー形成中に発生する可能性があるセットストップロスについて話していますか?もしそうなら、あなたはあなたの反対の立場を実行するために、より低い時間枠に目を通すことを組み込む必要があるでしょう。たとえば、30分の時間枠を使用しているときにストップロスが発生した場合、専門家は次の5分の終値を検討します。
    私はそれがバーを閉じるのと同時に、バーの形成中に停止し、位置を(同時に)反転させたいのですが。どうしたらよいでしょうか。私は多くのパラメータを変更しようとしましたが、何もうまくいきません。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.