シンフォニートレーダーシステムEA - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: シンフォニートレーダーシステムEA

Quote Originally Posted by ;
    さて、EAは元の規則に従って正しく書かれていても悪い結果をもたらす可能性があります。チャートとEAによって生成された信号に。まだこれに取り組んでいます。
    私のEAでは、私は再塗装にも問題がありました。前の小節の信号はキャンセルできます。

ceechangeによって通知された問題を修正し、最初の投稿でEAの新しいバージョンをアップロードしました。

私はこれらの屋内で追加の問題を見ています、過去のバーはバーの終わりだけでなく新しいバーの真ん中でさえも再描画します。 EAはbarの終わりでのみエントリー条件を探します、それ故に時々それはEAが注文を遅すぎるように送るようです(しかしEAはちょうどそれがするようにプログラムされていることをやっています、barの終わりでエントリー条件を探します... )小節の真ん中でもEAに入場条件をチェックさせるとどうなるかわかります(ただし、完成した小節のシグナルを常に参照しています)。

最新の記事は、インテリアの別の問題を示しています...すべての屋内がバー#1(最も最近完成したバー)でSELLを言っていても、バー#0(まだ完成していない)のトレンドラインインドールは買いを伝えています。これは、ペアがレンジング状態にあり、エントリディレクトリが連続的に変化していることを意味します。 1つの可能な修正は、入る前にバー#0上でさえも進入方向の確認を確認することであり得る。

最新の記事は、インテリアの別の問題を示しています...すべての屋内がバー#1(最も最近完成したバー)でSELLを言っていても、バー#0(まだ完成していない)のトレンドラインインドールは買いを伝えています。これは、ペアがレンジング状態にあり、エントリディレクトリが連続的に変化していることを意味します。 1つの可能な修正は、入る前にバー#0上でさえも進入方向の確認を確認することであり得る。
    トレンドラインのインディアラインは現在塗り直されており、数分前に青い線分が表示されていたところに真っ赤な線が表示されています。

1添付ファイル次の図は、チャート上に表示されているものが、同じパラメータセットを使用している場合でも、EAが屋内から取得したものとは異なることを示しているときの意味を示しています。 EAはバー#1で極端な売りを得ていますが、この極端な値はチャートに表示されていません。
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...frame-mt4.html

次の図は、チャート上に表示されているものが、同じパラメータセットを使用している場合でも、EAが室内から取得したものとは異なることを示したときの意味を示しています。 EAはバー#1で極端な売りを得ていますが、この極端な値はチャートに表示されていません。
    今、1小節遅れて、スパイクがチャートにも現れました...

1添付ファイルこれは別の難しい状況です。過去の売り極端(歴史によってチャートに表示されているように)は、消えたばかりで、4つすべての屋内の買い条件、したがって新しい買い注文を残した。その時点で(強い上向きの動きの後に)長く入ることは時々自殺することができます...
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...ck-charts.html

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.