1添付資料まだ静物?最初は簡単な紹介です^^私は昔から私たちの神聖なsymphonieトレーダーシステムスレッドの静かな読者であり、まだそれを使用してほぼ1年以来成功して終了しました。 symphonieを使った優れたシステム/設定はほとんどありません。これをEAにしたいのです。 (そして私はそれがうまくいくと確信しています。
要するに、ルールに従った後でEAをプログラムすることができる誰かを見つけることを願っています。
-------------------------------------------------- ------------- EAは3つの異なるインディアン(Symphonie-MatrixV4.4h、Heikeni MTF、3つのMA)に基づいています。すべての数字で、すべての取引可能なMT4で動作するはずです^^(すべての外国為替、指数EA:VPSで使用可能(強いCPUは不要)手動の注文に影響を与えずに独立して動作するはずです。異なる/同じ通貨、設定/TFで、互いに影響を与えずに動作するはずです。Indiors:Set Symphonieオン/オフインディアン設定すべてカスタマイズ可能(使用:すべて緑色の場合は購入、すべて赤色の場合は販売) - xバーで確認します - 反対側で閉じるシグナルオン/オフ - バーの最後でのみオン/オフカスタマイズ可能なIndior設定はすべてカスタマイズ可能(使用:4つのうちの1!だけで売買) - 確認するにはxバーを待つ - 反対側で閉じるシグナルのオン/オフ - バーの最後でのみオン/オフを設定するMA1のオン/オフを設定するすべてカスタマイズ可能な設定(使用:MA以上の場合にのみ購入、MA以下の場合にのみ販売) - 確認のためにxバーがMAの上/下を閉じるのを待ちます - 反対側の信号でオン/オフ(確認のためにxバーを待つ)MA2のオン/オフを設定します。すべてのカスタマイズ可能な設定を使用します。反対側の信号でオン/オフします(確認するためにxバーを待つ)MA3オン/オフを設定しますIndior Settingsすべてカスタマイズ可能(使用:MA以上の場合のみ購入、MA以下の場合のみ販売)反対側の信号のオン/オフを閉じる(確認するにはx本のバーを待つ)------------------------------------ --------------------------エントリ/終了:エントリは上記の設定に依存します(アクティブなものは互いに確認する必要があります)終了は設定に依存します上記(アクティブな人はお互いを確認する必要があります)---------------------------------------- ---------------------- EA一般設定:MoneyManagement(オン/オフ、リスク%、MinLots、MaxLots)OrderManagement(SL、TP、TrailStart、TrailStop、Breakeven) 、Maxorders、Slippage)その他:(StartExpert、EndExpert、平日各オン/オフ、DisplayIndi​​orsオン/オフ)時間枠li EAはEAで使用されました---------------------------------------------- ---------------------ご挨拶、zerbi