NonLagDot指標でトレンドを捉える - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: NonLagDot指標でトレンドを捉える

1添付資料こんにちはlabaneese ..我々はターゲットとSLのために考慮する必要があることは何ですか、それはターゲットを計算するためのキャンデルの長さや以前のスイングのhiloですか?これを確認してください... SLをどこに置くか、

Quote Originally Posted by ;
    {quote}はい、私はいつもここにいます。私はいつも取引しています。
    こんにちはLebaneese。うまくいけば、あなたはまだ周りにいます。私はデイリーチャートでNonLagDotと取引しています、あなたが現在バージョン1または2、あるいはその他の設定で取引しているかどうか興味がありますか? D1チャートでは、200ピップスを超えて負に走らない限り、トレードを続けるために大きなストップロスを伴うより大きなNLD期間を使用します。あなたがドットを接続するのが好きなら、あなたはNonLagMAをダウンロードすることができます。グリーンは私の友達にピップ!

正確にはボブ、毎日のチャートで10の設定で非ラグMaと非ラグドットを使用しているim、残念ながら今日市場が信号と反対になった、明日何が起こるか見てみましょう。

T4Tradeへようこそ!このスレッドを再開することができますか?毎日どの通貨ペアが反対の動きに遭遇しましたか?あなたのエントリールールは何ですか(色の変化、引き戻し、ろうそくの光の休憩やその他の何か)損失をやめる?ボブ

ようこそ !このスレッドを再開することができますか?毎日どの通貨ペアが反対の動きに遭遇しましたか?あなたのエントリールールは何ですか(色の変化、引き戻し、ろうそくの光の休憩やその他の何か)損失をやめる?ボブ
    私は数日間それをbacktestedし、それは15分から4時間までの時間枠で再描画しているようです。結果を示すほぼ時間枠。一貫していません。最初に先に話をしましょう、このイ​​ンドは非常に便利です。私はこのラグーンをラグメロではないMAと一緒に使っていました。より長い時間枠のドットは全体的なシナリオをそれ自身の上の(毎日の単一のろうそく)ドットよりも全体的なシナリオを示しています、そしてこの場合単独のろうそくではありません。私はドットがそれぞれのろうそくを個性化したという印象を受けました。

T4Trade、NonLagDotインディアは、設定に入り、ColorBarBackを1から0に変更した場合には再描画されません。必要に応じて、ドットではなく移動平均線として機能するNonLagMAもあります。お望みなら、両方を一緒に実行することができます。私の友達の世話をする!

NonLagDotは、設定を行い、ColorBarBackを1から0に変更した場合には再描画されません。必要に応じて、ドットではなく移動平均線として機能するNonLagMAもあります。お望みなら、両方を一緒に実行することができます。私の友達の世話をする!
    素晴らしいヒントをありがとう、あなたたちは素晴らしいです、神bless.iはデフォルトとは異なる設定で非ラグMAとヒストを使用し、それは魅力のように動作します。たくさんありがとう。幸せな取引!

T4TRade、あなたは自分の方法を共有してもいいですか?あなたが好めばあなたは私をPMにすることができます。あなたは私を魅了しました!ありがとう兄貴

こんにちはlabaneese ..我々はターゲットとSLのために考慮する必要があるということは何ですか、それはターゲットを計算するためのcandelの長さや以前のスイングのhiloですか?これを確認してください... SLを置く場所、{image}
    SLは、最初のドットが現れる同じキャンドル信号の最高値です。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.