ポン引きのトレンドをキャッチ - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: ポン引きのトレンドをキャッチ

Quote Originally Posted by ;
    閉鎖されたGJ取引... [すべてのラリーモードを販売] uj macdがデイリーを駆け抜け... green pips
    市場開放から約1時間後にGJで132.33ドルの売りを開始し、半分を132.03で閉じ、残りの半分をBE 3に設定した。それが上がるならもっともっとショートチャンスを探してください。マククロスはUJで毎日確認され、近いうちに大きな円高が予想されます。まだ130.53を見ている

市場開放から約1時間後にGJで132.33ドルの売りを開始し、半分を132.03で閉じ、残りの半分をBE 3に設定した。それが上がるならもっともっとショートチャンスを探してください。マククロスはUJで毎日確認され、近いうちに大きな円高が予想されます。まだ130.53を見ている
    クローズドセル@ 131.80 ...まだショートパンツを探しています

クローズドセル@ 131.80 ...まだショートパンツを探しています
    132.55販売限度@ 132.20 ...同じSL .... TP:130.55

132.55販売限度@ 132.20 ...同じSL .... TP:130.55
    雄牛はまだ死んでいません!ショートパンツ@ 132.30と.40..jを調整[email protected]ペアは範囲内でキャッチされているようだが、H4チャートでLHをしている、と最近の安値を今日登録している。アジア市場がどのように反応するのか。 SLがヒットしていないと仮定します。

4添付資料皆さん、こんにちは。ホリデーシーズンは本質的に終わりました。アインシュタインはすべてをできるだけ単純にするがより単純にはしないことを勧めた。私は自分のスクリーンチャートを見ました、そして至る所に色と線がたくさんあります。私は真剣にチャートをクリーンアップし、それでもegyエントリのシグナルと一致する実行可能なシグナルを提示するMTF CCI indiorを見つけました。実際のところ、cci indiorは、すべてのシグナルが有効であるとは限らない、cosの初期のエントリを提供します。または連結範囲の上/下。 SLをBE @ 35pipsにして、テーブルから半分離す。 TPはあなたの裁量に任されています。すべてのMAを取り出し、H1でcciがゼロより上の青になったら購入し、cciがゼロより下の赤で販売します。インディアンが複数のTFからcciの読みを取ることに注意してください。お得ですか?

https://www.forexgroove.com/attachme...6292523053.mq4

3 Attachment(s)EUが売りシグナルを出していますが、まだ考慮していません... macdは反対のシグナルを出しています。米ドル指数はまた、若干の勢いを失っているようにも見えます。。。。。。。もし今日、弱い米ドルを持っているのであれば、買うのに最も良いペアはGU ...もし我々が強い米ドルを持っているなら、売るための最良の組はEUであろう…時間がどのように閉まるか見ることができる…

1添付ファイルEU購入シグナル.... SL @ 1.3290 ...

2別紙レッスン5:トレードをするのに最適な時期を迎えるには、確認されたトレンドシグナルと高いボラティリティの期間が必要です。 GUはまだ240EMAを上回っていますが、通貨が下にクロスしているので私はどんなロングトレードを取ることにも警戒します。私は純粋に根本的な理由に基づいて2つのEUのショート取引をしました。供給されたQEがテーブルから外れていく可能性があるので、米ドルに対する需要が高まっているのがわかります。任意のショートポジションのためにGUがEMAの下で閉じるのを待ちます。 USDCHFはまだ下にあります...このような時代は、あなたの手の上に座る。

レッスン5:トレードをするのに最適な時期を迎えるのは、確認されたトレンドシグナルと高ボラティリティの期間です。 GUはまだ240EMAを上回っていますが、通貨が下にクロスしているので私はどんなロングトレードを取ることにも警戒します。私は純粋に根本的な理由に基づいて2つのEUのショート取引をしました。供給されたQEがテーブルから外れていく可能性があるので、米ドルに対する需要が高まっているのがわかります。任意のショートポジションのためにGUがEMAの下で閉じるのを待ちます。 USDCHFはまだ下にあります...このような時代は、あなたの手の上に座る。 {image} {image}
    こんにちはomadivi、私はあなたのccfpはどのような設定を尋ねることがありますか?

{quote}こんにちは、私はあなたのccfpをどのような設定にするか尋ねることがありますか?
    デフォルトの設定

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.