APIを使用せずにシステムを作成する方法:)
Results 1 to 6 of 6

Thread: APIを使用せずにシステムを作成する方法:)

ただのアイデアです。なぜなら、オアンダはそのAPIに対して途方もなく高い料金を請求するからです。また、私はAPIを使用するすべての私の完全に自動化されたシステムによって生成された注文を送信するためのものですので。

だからここに行きます:

私はMT4でEAを走らせるでしょう。生成された注文を私が作成した中間プログラムに中継します。この中間プログラムは一連の記録済みマクロを実行します。すなわち、(記録されたマウスカーソル、およびオアンダプラットフォーム上で買い注文を押すためのキー)。

だから基本的に

MT4のEAは買い注文を生成します。中間プログラムは、オアンダプラットフォーム上で買い/売り/リミット/ストップ/注文(もちろん、オアンダプラットフォームの画面位置に応じて調整する)を実行するための事前記録されたマクロのセットを有する。

したがって、これは他の人に物理的にキーを押して注文するように指示することと同じです。しかし、事前に記録されたマクロキーは私にこれを非常に速くさせるでしょう。これで十分です。

これが悪い考えかどうかを知りたいだけです。しかし、私は必死です、私は不正な状態で、mbtを使用することはできません、そして最後の選択はオアンダです。

Quote Originally Posted by ;
    ただのアイデアです。なぜなら、オアンダはそのAPIに対して途方もなく高い料金を請求するからです。また、私はAPIを使用するすべての私の完全に自動化されたシステムによって生成された注文を送信するためのものですので。だからここに行きます:私はMT4でEAを実行するでしょう。生成された注文を私が作成した中間プログラムに中継します。この中間プログラムは一連の記録済みマクロを実行します。すなわち、(記録されたマウスカーソル、およびオアンダプラットフォーム上で買い注文を押すためのキー)。だから基本的にMT4のEAは買い注文を生成します。中間プログラムは、オアンダプラットフォーム上で買い/売り/リミット/ストップ/注文(もちろん、オアンダプラットフォームの画面位置に応じて調整する)を実行するための事前記録されたマクロのセットを有する。したがって、これは他の人に物理的にキーを押して注文するように指示することと同じです。しかし、事前に記録されたマクロキーは私にこれを非常に速くさせるでしょう。これで十分です。これが悪い考えかどうかを知りたいだけです。しかし、私は必死です、私は不正な状態で、mbtを使用することはできません、そして最後の選択はオアンダです。
    しばらく前に、私はマウスの動きにマクロを使って同様のシステムを実装しました。私はそれを使い終えたけれども、私はそれが適度にうまくいくことをあなたに言うことができます、時々スクリーンはあなたにエラーを与える少し動くことを動かします。 Oandaプラットフォームはウィンドウを異なる位置に開くため、相対的なマウスの動きを実装する必要があります。しかし、なぜMT4ブローカーを代わりに使用しないのですか?あなたは例えばLiteforexを持っています、それはe-ゴールドを受け入れます、そして、地方のプロセスは簡単です。よろしく

できるが完璧ではない。しかし、あなたが必要としているのはそれだけかもしれません。

私が説明したこの方法は、最後の手段です。相対位置を配置する方法はないでしょうか。また、どのライブラリまたはAPIは、Windows XPでマクロを操作するために利用可能ですか?

与える
    http://www.autoitscript.com/autoit3/試してみてください。 MQL4から呼び出せるDLLがあります。

http://articles.mql4.com/495これはMT4でスカイプを実装するための素晴らしい方法です。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.