ペアで取引する? - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 15 of 15

Thread: ペアで取引する?

より多くの取引=より多くの証拠金要件を覚えておいてください。

シングルペアから始めて、そこから先に進むので、私は上記のアドバイスを2番目にします。ちなみに、通貨市場でボールをドリブルするには、もっと大きなマージンが必要です。

Quote Originally Posted by ;
    私はかなりの時間、主にEURUSDのサクソ銀行のプラットフォームで取引してきましたが、私はあなたが一度に1組以上の取引をすることができるとは思っていませんでした。それで、誰もがこのチャートが何を示しているか私に言うことができますか?
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...xxx-level.html私はそれが14ペアだと思います、正しいですか?
    それは14ペアバスケットオフラインチャートです、あなたはチャートの左上隅にそこに書かれた番号14があるのを見ることができます....私の知る限りバスケットオフラインチャートを生成するインディアはメタトレーダー4での使用のために開発される(MT4)

どうもありがとうございました。 MetaTraderで14ペア取引する方法を教えてください。
    私はあなたにいくつかのリードをあげるつもりですが、あなたはスレッドで詳細を見つける必要があるでしょう、大丈夫? 1. MT4でオフラインバスケットチャートを作成する必要があります2.買い/売りシグナルを作成するには分析を行う必要があります - これには独自の屋内またはスレッドで提供されているものを使用できますが、参加したい場合あなたがより良いインドを証明していない限り、あなたはそこで提供されるインドをよりよくたどることができます... 3.あなたがトレードを実行するのを助けるEA(エキスパートアドバイザー)を取り付けます。スレッドで

取引できる主な通貨:米ドル、ユーロ、nzd、aud、jpy、gbp、CAD、CHF市場では、米ドルまたはユーロのみを取引するのではありません。すべての通貨は他の通貨に固定されています。たとえば、eurusd、nzdusd、audusd、usdjpy、gbpusd、usdcad、usdchfなど、他のすべての通貨をusdに固定できます。そのため、通貨市場では、通貨ペアのみを取引できます。あなたは一つの通貨しか交換できません。人々がここでペアについて話しているのはそのためです。しかし、あなたがそのような基本的な質問をするのはかなり驚くべきことです。あなたはそれ以来メンバーでした...
    それは逆です。私たちは常に1通貨だけを取引します。 eurusdシンボルは、2つの通貨間の為替レートを表しています。また、あなたのローンがどの通貨であるかを表しています。最初の取引は常に1通貨を購入しています。あなたが取引を閉じるとき、我々は我々が購入したものを売っています。あなたの最初の取引が買いユーロ/米ドルであるなら、あなたはユーロを買っています、そして、あなたはブローカーにドルのローンを負っています。あなたの最初の取引が売りeur米ドルであるならば、あなたはドルを買っていて、あなたはブローカーにユーロのローンを負っています。私たちは常に1通貨を買って持っています。明らかに私たちはいつでも好きなときに任意のシンボルの両方の通貨を購入することができ、同時にそれらを保持することができます。 J.

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.