レイジートレーディング - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: レイジートレーディング

1添付ファイル
    Quote Originally Posted by ;
    ご注意を!今日その日の半分はこのシステムのためにEAを作ろうとしました。そして私は何を言うことができますか?システムは動作していません、少なくともバックテスト。毎時取引する場合、2014年から今日までに約1600の取引があります。non_lag_Maの色で取引すると(前の2つのバーが前の2つのバーよりも前の場合)、SLを使用した勝利取引の96%になります。 100ピップ以上の。したがって、全体的な利益曲線はマイナスになります。 M15やM30、あるいはその両方と同期させれば、約96%のレベルでプラスの取引ができますが、利益曲線は...
    あなたは死んだ馬を鞭で打っていると思います。任意の方法のためにEAを作ろうとするIMOは不可能に近づいています、そうです、それは正しい条件下で何度かうまくいくでしょう(私のバイアグラは同じです)が、それをうまく動かすには力が必要です。彼が誰にできるのかわからないのなら、私はこのEAをForexTSDの非ラグマニアの創始者のスレッドで見つけましたか?
    http://www.forex-tsd.com/metatrader-...-tools-24.html頑張ってください
    https://www.forexgroove.com/attachme...4693270695.ex4

{quote}私はあなたが死んだ馬を探していると思います任意の方法のためにEAを作ろうとするIMOは不可能に近づいています、そうです、それは正しい条件下で何度かうまくいくでしょう(私のバイアグラは同じです)が、それをうまく動かすには力が必要です。彼が誰にできるのかわからないのなら、私はこのEAをForexTSDの非ラグマニアの創始者のスレッドで見つけましたか?
    http://www.forex-tsd.com/metatrader-...-tools-24.html頑張ってください{file}
    ありがとう…それは自動では動作できないことを少し吸います。あなたはまだnon-lag_maを使ってSRラインが交差しているホットスポットに入っていない貿易怠惰なシステムに行きますか?

1添付ファイル9/14、今日4/5、gbpusd

9月14日、今日は4月5日、gbpusd {image}
    こんにちはas002、あなたの結果を共有してくれてありがとう。あなたがGUのために持っているSLは何ですか?ありがとうBj

ご注意を!今日その日の半分はこのシステムのためにEAを作ろうとしました。そして私は何を言うことができますか?システムは動作していません、少なくともバックテスト。毎時取引する場合、2014年から今日までに約1600の取引があります。non_lag_Maの色で取引すると(前の2つのバーが前の2つのバーよりも前の場合)、SLを使用した勝利取引の96%になります。 100ピップ以上の。したがって、全体的な利益曲線はマイナスになります。 M15やM30、あるいはその両方と同期させれば、約96%のレベルでプラスの取引ができますが、利益曲線は...
    5または10ピップスで同じsizemakingリスク1:1を止めて標的にしますか?宜しくお願いします

{quote}を止めて、5または10ピップスで1:1の同じsizemakingリスクをターゲットにする?宜しくお願いします
    TP 4ピップスslは300ピップにフォーム5ピップスを試してみました

2添付ファイル
    こんにちはas002、あなたの結果を投稿してくれてありがとう、あなたの遅れのないバーは私の後ろにあるようです(下記参照)そして私のテストの間これは私に5/5の勝利を与えるように見えました。 -1 Displace設定を使用して間違ったことがありますか?

今日は全体で9/14ですが、4ピップTPと16ピップSLは、次のようになります。8勝ちのトレードで32ピップの負けトレードで80ピップの損失。非現実的すぎて長期的な収益を上げるには、おそらく数ヶ月後には幸運になるでしょうが、必要なのはその調整が行われることだけです。私はここに何かが足りない?

{quote}こんにちは、あなたの結果を投稿してくれてありがとう、あなたの遅れのないバーは私の後ろにあるようです(下記参照)そして私のテストの間これは私に5/5の勝利を与えたようです。 -1 Displace設定を使用して間違ったことがありますか? {image} {image}
    インディとキャンドルを合わせるために-1を0に変更しました。

1添付ファイル
    {quote}こんにちは、あなたの結果を共有してくれてありがとうあなたがGUのために持っているSLは何ですか?ありがとうBj
    TPは私が投稿したスクリーンショットの5とSL 10です。 9月14日と10月14日にGBPUSDをチェックアウトしました。フランクフルトが終わるまで1時間前にALL TRADESを取った。
    1分のRSIが 70-30であった約8-10を除いて、すべての取引(合計184、90 94)は時間の変更に応じて開始され、私はリトレースメントを待った。 9月の後半は災害でした。約-80ピップス。私が思うに、あなたが100%機械的に行った場合、同じ口座数、おそらく多少プラスまたはマイナスになる可能性が非常に高いということです。しかし、あなたはあなたのブローカーをとても幸せにするでしょう。多くの取引で多くの割引が必要です.....

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.