デイリーHAトレンド取引 - EAを作ることはできますか? - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 20 of 20

Thread: デイリーHAトレンド取引 - EAを作ることはできますか?

グレン、あなたはこの方法を調べていますか? TSLが100(0)ピップスで、2つの取引を行うと収益が上がることがわかりました。 TPターゲットがまだヒットしていないがHAの反対色が表示された場合、損失または利益にかかわらずポジションをクローズします。私はEURUSD、GBPUSD、EURJPY、GBPJPYにこのメソッドを使っています。これまでのところ、私にとっては、よさそうです。乾杯。

ショートEURUSD @ 1.3495 SL 1.3595 TP 1.3295

ショートEURGBP @ 0.8420 SL @ 0.8460 TP @ 0.8320

GBPUSD売りストップ@ 1.5960 SL 1.6060 TP 1.5760

2添付ファイルこんにちは、私はこのエジーが面白そうに見えると思ったので、私はそれのために大まかなEAをコーディングしました。だれかがまだこのメソッドを使っているかどうかわからないが、バックテスト(2月10日 - 2月11日)はそれほど良くなかった。添付画像をご覧ください。 1.08のPF ...その場合もやはり、モデリング品質はかなり困難です。私は90%の品質でテストを受けるでしょうが、MT4は今夜M1データをインポートしたくないようです。おかしな。とにかく、このシステムは有望ですが、おそらくもっとフィルタリングが必要か、あるいは少なくとももう少し洗練されたMMが必要です。私は初心者コーダーなので、他の明確な可能性は私のEAが悪いということですが、私はチェックしました、そしてそれはこのエギーが言うべきことをするように*思われます*。それをテストしたり、コードを変更したいという人はいますか? UPDATE :: SLTPレベルのちょっとした最適化は、利益率を最大で約1.3程度まで押し上げることができます...しかし、エクイティカーブはまだ滑らかではありません。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...iions-mt5.html
    https://www.forexgroove.com/attachme...1869098603.mq4

私はこれまでEAを作成することはしませんでした。私は手動テストをしましたが、ほぼ同じ結果が見つかりました。私はあなたが結果を綿密に調べればあなたが見つけることができると思います傾向のある条件の間に収益性のある取引と不安定な条件の中で多くの小さな損失。貿易管理が結果を改善するとは思わない。取引を選択する上でより選択的であることはおそらくうまくいくでしょうが、あなたがそれに精通してそして多くの利益がテーブルの上に残されるまで傾向を見つけることは非常に困難です。それが完全な無駄ではないように、あなたがいくつかの良いコーディングレッスンを学んだことを願っています。

CodeMeister、あなたはたぶん正しいです…私は、たとえ彼らが最初は弱い側にいても、egiesが引っ張り出すことができると考える傾向があります。コーディングのレッスンを学ぶことに関して - 私は実際にEAのコーディングをよくすることを目的としてこのフォーラムに参加しました。私は大学生で、コースワークと合わせて1日に少なくとも6-8時間、MQL4に取り組んできました。このようなことはプログラミングの経験がなくては難しいです…しかし、私は毎回良くなっていると思います。

私はなぜあなたが平凡な足を使ってから利益を得るのか興味があります。 HAろうそくが反対方向に閉じたときに、単にエントリを入力してEAを終了するようにコーディングしないでください。確かにそれはトレンドを最大限に活用しているだろうか?

また、毎日のシステムを交換するためにEAが必要な場合は、本当に忙しいライフスタイルが必要です。

非常に本当のハハ...私は本当にエギーのテストを手助けするためにEAをもっと使うつもりはない。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.