アルゴリズム連続流動性フロー(CLF) - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: アルゴリズム連続流動性フロー(CLF)

こんにちは、私はあなたのプロフィールに連絡先セクションを見ることができません。もう一度チェックしてもらえますか。システムを共有してくれてありがとう。購読しました。宜しくお願いします、 。

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、私はあなたのプロフィールに連絡先セクションを見ることができません。もう一度チェックしてもらえますか。システムを共有してくれてありがとう。購読しました。よろしく、Exciter135。
    問題が首相に何があるのか​​私は知りません。ここ数時間、人々はPMを通して私に連絡を取ってきました。そのため、その取引がどうなっているのかよくわかりません。問題はないようです。私のプロフィールを見たときにログインしましたか?連絡先情報を表示するにはログインする必要があります。私をバディとして追加してからPMを追加してみてください。

私は自分自身をPMしただけで、自分のプロファイルのオプションとPMリンクは機能するはずです。私は以前に誰かにPMをもらったので、うまくいっています。 - 毎日自動的に更新される所定の時間範囲を使用する。 - 私はトレンドを追いかけ、アルゴが私を市場に送り込めるようにすることを目指しています。私は正確なエントリーや聖杯を探しているのではなく、むしろあらゆるベータを追跡し、性能を上回るアルファ世代の世代を探しています。 - DSSは、効率的な平滑化アルゴリズムを備えた二重平滑化確率です。あなたのEメールで私をPMにしてみてください。
    こんにちはPMリンクへの返信Negをありがとう...たぶんあなたはバウチャーリストからPMを受け取るように設定しました。私は自分のプロフィールの下を見ました、そして私のためにPMリンクを見ることができました

こんにちはPMリンクへの返信Negをお寄せいただきありがとうございます。私は自分のプロフィールの下を見ました、そして私のためにPMリンクを見ることができました
    すみません、問題を見つけて修正しました。やってみよう。

このアルゴスレッドをありがとう。ご参考までに、という名前のシニアメンバーは、EUの目標をPIPに固定しています。時々彼は正確な分を逃すが、それに応じて目標は達成される。彼は単純なMDASを使っていますが、もう一度見つけなければなりません。この瞬間、彼はどんな大きな上下運動の前にも3166/67を計算しました。彼は今日もその3156ディップを呼びました!私は彼が実際に行動しているのを見てきましたが、彼は正しいことを証明しました(そしてほんの数分であなたもそうなるでしょう)f_xcmには日曜日のろうそくがあります。それは計算を混乱させるでしょう。アルゴスについての私の少しの知識では、私はそれらがインディスを使用することよりもPAでよりよく働くと思います。そして、資金によるスパイクの場合、彼らはそれが偽物であるかどうかを二重チェックするためにすぐに再計算する。私は彼の計算を見つけるための足の仕事ができます。私たち全員はただスカイプルームに行くことができますか?アルゴが出ると、狩猟をやめる目的で、反アルゴが作成されます。私はあなたが既にここに投稿したものではなく別の計算セットを提案していることをお詫び申し上げます。しかしそれは一見の価値があるかもしれません

1添付ファイル
    アルゴを開けてくれてありがとう。ご参考までに、という名前のシニアメンバーは、EUの目標をPIPに固定しています。時々彼は正確な分を逃すが、それに応じて目標は達成される。彼は単純なMDASを使っていますが、もう一度見つけなければなりません。この瞬間、彼はどんな大きな上下運動の前にも3166/67を計算しました。彼は今日もその3156ディップを呼びました!私は彼が実際に行動しているのを見てきましたが、彼は正しいことを証明しました(そしてほんの数分であなたもそうなるでしょう)f_xcmには日曜日のろうそくがあります。それは混乱するでしょう...
    はいEURUSDはNYLレベルまで入札を下げました。今朝はずっと長くオンにしていたので、3156を少し上回って入りました。GBPNZDショートで止まっていましたが、それでもかなりのシグナルがショートしているので、New York Liquidity(NYL)を使ってショートします。私が言っているように、失うことは問題ではなく、恥ずかしいことでもありません。 rrは私が2つの取引を失い、3番目に勝つことができ、それでもまだ非常に有益であることができるように最適化されています。
    https://www.forexgroove.com/trading-...ndlestick.html

はいEURUSDはNYLレベルまで入札を下げました。私は今朝長くオンにしていたので3156のすぐ上に入った。
    ああ、ああ。はい。それではあなたのものをチェックしましょう。昨日のチョップの間、それはどのようにして運ばれましたか(そのチャートが述べない限り、答えをはっきり見ることができません、それはEUのために少しの位置も取りませんでした)? vs金曜日の雄牛ラン(答えを見た、それは成功への道のりが長くなった、素晴らしい仕事!)

このアルゴスレッドをありがとう。ご参考までに、という名前のシニアメンバーは、EUの目標をPIPに固定しています。時々彼は正確な分を逃すが、それに応じて目標は達成される。彼は単純なMDASを使っていますが、もう一度見つけなければなりません。この瞬間、彼はどんな大きな上下運動の前にも3166/67を計算しました。彼は今日もその3156ディップを呼びました!私は彼が実際に行動しているのを見てきましたが、彼は正しいことを証明しました(そしてほんの数分であなたもそうなるでしょう)f_xcmには日曜日のろうそくがあります。それは混乱するでしょう...
    別の一連の計算を提案することについて心配する必要はありません。システムを共有して収益性を高めるために、このスレッドを作成したのはこのためです。はい、私たちはSkypeルームをすることができました、あなたは何を念頭に置いていますか?

ああ、ああ。はい。それではあなたのものをチェックしましょう。昨日のチョップの間、それはどのようにして運ばれましたか(そのチャートが述べない限り、答えをはっきり見ることができません、それはEUのために少しの位置も取りませんでした)? vs金曜日の雄牛ラン(答えを見た、それは成功への道のりが長くなった、素晴らしい仕事!)
    私は先週の金曜日に117ピップスのEURUSDロングをカバーした。ロンドン流動性(LL) - グリーンニューヨーク流動性(NYL) - ブルーマーケットクローズ流動性(MCL) - ライトオレンジ

このアルゴスレッドをありがとう。ご参考までに、という名前のシニアメンバーは、EUの目標をPIPに固定しています。時々彼は正確な分を逃すが、それに応じて目標は達成される。彼は単純なMDASを使っていますが、もう一度見つけなければなりません。この瞬間、彼はどんな大きな上下運動の前にも3166/67を計算しました。彼は今日もその3156ディップを呼びました!私は彼が実際に行動しているのを見てきましたが、彼は正しいことを証明しました(そしてほんの数分であなたもそうなるでしょう)f_xcmには日曜日のろうそくがあります。それは混乱するでしょう...
    私はこのエジプトのためのより多くのオプション/柔軟性に関して実際に信じられないほど豊富な本当に良いアイデアを持っています、唯一の問題は私がTSIIを使うということです、そしてLUAで働くために良い、利用可能なコーダーを見つけるのはとても難しいです。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.