アルゴリズム連続流動性フロー(CLF)
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: アルゴリズム連続流動性フロー(CLF)

3添付ファイル私はしばらくの間このシステムを開発し最適化してきました、それで私はこれまでに受け取った知識を返すためにFFコミュニティとそれを共有する時が来ました。だから私はこのシステムの背後にあるアイデアとあなたが必要とする要件(コンポーネントが提供されます)を通過することから始めましょう。トレーダーがシステムを設定するのを簡単にするために、これをできるだけ簡単にするようにします。投稿全体を読んでください。

そのため、このシステムは、Trade_Station IIというプラットフォームを使用して開発されました。これは、F_XCMによって提供されている小売FXコミュニティ全体で最も一般的に知られています。それで、このシステムを取引するために、あなたがこのプラットフォームを使うことを強くお勧めします。アルゴの管理と同様に、始めるのがずっと簡単になるからです。私は、F_XCM以外にもこのプラットフォームを利用しているb_rokersが他にもいると思います。私の知る限りでは、Global FuturesとBarclayのリテールFXは利用していると思います。私はドイツ銀行がかつて使っていたことを知っていますが、残念ながら彼らはやめました。しかし、もしあなたがMT4のような異なるプラットフォームを使うことを選択したなら、あなたはコンポーネントを集めて最適化する必要があるでしょう。それは私が見つけるのがそれほど難しくないと確信しています。

それでは、このシステムの考え方について説明しましょう。このシステムの主な特徴の1つは、それが市場の多くのノイズを排除して本当の傾向と復帰能力を示すより長い時間枠チャート(後で説明する理由で8H)を利用することです。ここでの主な目的は、傾向のある市場を見つけ出し、アルゴがあなたを立てることを可能にすることです。非常に高度な柔軟性を備えているため、このシステムを使用するためのより高度な方法は他にも多数ありますが、最初に最初に使用する方法についてのみ説明します。

方向バイアス
    それでは、最初に貿易の方向性をどのように決定するかを見てみましょう。これを行うには、わずかに予測的なエッジと、傾向を判断するための移動平均を提供する2つの内部DSS(二重平滑確率)を含む8Hチャートを使用します。移動平均のために私は典型的にハルMA(150)を使います、しかし私が添付した平均の平均であなたは20の異なるMA計算方法を利用することができます。だから我々の取引基準を満たすために、我々はそのようなルールに従います:

1. pricegt; MAを選択した場合、OSでロングポジションDSSストリーム収束
    2.価格が高い場合MAを選択し、次にDSSストリーム収束をOBでショートポジションにする

* DSS形状の解釈に注意することは非常に重要です。私は通常、より滑らかな形状、発散、ダブル/トリプルバウンス、そして3つのドライブパターンを探しています。 DSSをさらに使用するにつれて、確率的行動が価格行動に関して生み出す形の理解を深めることができます。これらの関係を理解することは非常に重要です。これらの関係は、あなたが止められそうな多くの望ましくない状態からあなたを守るからです。何よりも大切なのは、辛抱してください。

GBPUSDでの8Hチャートの設定例です。

https://www.forexgroove.com/bitcoin-...itable-ea.html

危機管理
    さて、私たちはシステムの基本的な枠組みを持っています。今度はより重要な部分、つまりリスク管理と実行に移ります。このシステムでは、リスク測定基準は非常に柔軟です。そのため、実行アルゴリズムのパラメータ入力をリスク許容度とロットサイズに合わせて変更できます。しかし、私はリスクを最適化しました。
    1:3.07なので、リスクを管理するにはポジションサイジングに集中する必要があります。アルゴリズムは38ピップストップと117ピップターゲットを使用するように設定されています(これは変更可能ですが、私はお勧めしません)。一般的にあなたのポートフォリオの総Varの観点から言えば、私はいつでも1%以上に自分自身をさらすことをお勧めしません。この理由で、それはシステムに追加して、あなたが1取引またはバスケットにつき1%の危険を冒すならば(私は後でこの方法に入るでしょう)あなたがバストになる前に100回続けて失うことができます。システムと連続して100人の敗者は、非常に、非常に非常にありそうもないです。前に述べたように、ポジション番号とサイズを計算し、アルゴにストップとリミットを設定させるべきですが、これは私が常に実行している緊急の危険予防策です。

アルゴリズム実行
    このシステムのすべては共依存です。つまり、前述したように、8Hチャートを使用するのは理由があり、それがこれです。(端末をNY ESTに設定することをお勧めします。これは05:00 GMTです。)したがって、8Hチャートをよく見てください。そして、すべてのろうそくを閉じる/開くごとに、当社の取引基準を評価してください。あなたの8Hキャンドルの時間は次のようになります1:00a、9:00a、5:00p。それで、アルゴリズムは5mチャートで見ることができて、あなたの参照のためにそれに付けられるべきです。実行アルゴリズムは、選択した時間に基づいて範囲を作成する単純なブレークアウトインディアに基づいています。ただし、これを従来のブレークアウトシステムとして使用することはしません。私は、数年の市場エクスポージャーを通して、ほとんどの流動性が日中の3つの特定の期間の間に開発された価格レベルで創出されそして消費されることを発見しました:1:00a-1:02a、9:30a-9:32a、5: 00p-5:05pしたがって、ブレイクアウトを次のように内側に設定する必要があります。

1.ロンドンセッション:期間開始 - 1:00期間終了1:02ボックス終了 - 00:59
    2.ニューヨークセッション:期間開始 - 9:30期間終了9:32ボックス終了 - 9:29
    3.ニューヨーク終了:期間開始 - 17:00期間終了17:05ボックス終了 - 16:59

対応する実行アルゴ
    ロンドンの流動性
    ニューヨーク流動性
    マーケットクローズ流動性

これが5mチャートの外観のスクリーンショットです。箱に色を付けることで、アクティブにする必要があるさまざまなアルゴを区別することができます。あなたが消費する必要があるという流動性が大事にされるところ。

https://www.forexgroove.com/bitcoin-...ar-candle.html

これでチャートがすべて設定できたので、アルゴをロードする準備が整いました。 TSIIに慣れていない場合はこれが役立ちます。マーケットスコープに入ったら、上部のタブにAlertsとTrading Automationのオプションがあります。これを選択して、New StrategyまたはAlertをクリックします。ボックスがポップアップ表示され、右上にある[インポート]を選択します。その後、algoファイルをダウンロードした場所に移動して追加します。

それでは、ペアのロングポジションに入る準備ができたとしましょう。実行アルゴのうちの1つ(2つ、または3つ)を開始したいと思います。これはあなたがそれを開始したときにそれがどのように見えるべきかということです。

https://www.forexgroove.com/trading-...-workquot.html

そのため、アルゴが市場に参入してポジションを管理できるようになります。あなたがそれが必要であると感じるならば、あなたはあなたの判断でストップまたはリミットを動かすことができます、しかしシステムがTに従われるならば、slは同じように保たれるべきです。私はまたあなたが55-60p前後の利益に達した時に損益分岐点にストップを移行することを提案するでしょう。私は現在実行アルゴに取り組んでいるので、自動的にこれを行う段階的なトレーリングストップを統合することができます。

お分かりのように、この方法はリスク管理と目標探索の点で非常に柔軟です。特定の市場状況を考慮してこのシステムを取引することができる他の多くの方法があります。システムがアルファを生成するための唯一の前兆は、市場が動いていなければならないこと、できれば揮発性が高いほど望ましいことです。理想的には、できるだけ早く市場に出入りしたい(RRは変更なし)。これの本当の利点は、我々が4つの取引のうち3つを失うことができて、まだ損益を出すことができるということです(手数料を含む、より少ないロール)。市場が非常に不安定であるが、実行を開始するための堅実なシグナルを得ているのであれば、アルゴをオンにして1つのトレードで取引を中止しても、同じアルゴを残りの日に実行させることができます。あなたを有益な取引にするため。逆に、もしあなたが弱いシグナルを受けているなら、あなたは一日当たり流動性レベルにつき一度だけ取引することを選択できます。

*重要な注意点
    この記事からモデルコンポーネントを削除しました。私は彼らに数週間投​​稿させました、そして私は彼らが280回ダウンロードされたのを見ます。私はシステムをダウンロードした人々から尋ねた参加の欠如のために、私はもはや公にシステムコンポーネントを提供しないでしょう。このシステムをダウンロードした圧倒的多数の人々がこのグループに参加することに興味を持っていなかったようです。 1つのチャートが投稿されていません。私は2013年を通してアルゴスを大幅に改善し、継続的に最適化するので、これを彼らの損失と考えています。もしあなたがグループに参加したい、そしてあなたがアイデアを投稿できると感じたら、長期的な収益システムを学びたいです。アルゴの開発を手助けすることを好む、PM私またはYelenaに遠慮なくしてください、そして、あなたがそのグループにふさわしいかどうか決定します。

あなたは取引の経験とFX市場の仕組みをしっかり理解していることが重要です。これは初心者や中級者向けのシステムではありません。このシステムは高度であり、あなたはそれを使用する方法を学ぶために時間を費やす必要があります。慣れるまでしばらくの間システムをデモしなければなりません、そうでなければあなたはそれがどのように働くか理解できず、あなたはお金を失うことになります。私はFX取引の基本を教える時間がありません。このシステムをどこでダウンロードできますか。私はそれらの質問を無視するか、またはスレッドからあなたを禁止します。これは、金持ちで早くて神聖な杯計画ではありません。もしそうだと思うなら、ここを見るために何も動かさないでください。堅実なリスク管理と規律と組み合わせることで、これは時間をかけて一貫したマネーメーカーであり、私がまもなく共有する株式モデルはあなたのポートフォリオを構築するために複利の力を利用する。

皆がこのスレッドに貢献するためにシステムを使用しようとしていることを十分に期待しています。それはそれを学ぼうとしているすべての人を助けます。あなたがそうすることを選ぶならば、あなた自身でこのシステムを学ぶことは非常に難しいでしょう、そしてあなたはおそらくお金を失うでしょう。グループと対話したり、チャートを投稿したり、質問したりすることができます。現在の市場の状況に合わせて、このシステムを常に最適化および変更しています。ご希望の場合はプライベートグループに参加できます(すべて無料)。詳細はYelenaまでお問い合わせください。このプライベートグループでは、作成者から直接システムを学習する方法を説明する個別のビデオを提供しますので、より簡単になります。また、グループ内のシステムアップデートも追加します。すべて無料で無料になります。

システムがトレーダーによって部分的に制御されているため、バックテスト、口座明細書、またはそのようなものを提供しません。すべての市場条件で動作する100%自動化システムを持つことは非常に難しいため、実行できないためです。過去のデータに対するバックテスト。しかし、市場に参入したい短期間のバックテストは可能です。ですから、過去のデータを手動で調べて、アルゴを開始する期間を見つけた後にバックテストを実行し、その期間のすべてをExcelなどでまとめたとしたら、おそらく将来の問題はあるかもしれませんが。

このスレッドを始めた理由は、私がそこから得た豊富な知識のためにFFコミュニティーに恩返しをするためです。私はこのトレードエギーを共有し、ここでグループを形成してアイディア/問題/アルゴ/システム調整などを互いにバウンスして収益性を高めることができるようにしたいと思います。

2添付ファイル私はNYの終値の後にいくつかのペアをスキャンしていました、そして私が見つけた最高の取引の機会はそしてAUDUSD長でした。これが8Hのスクリーンショットです。 DSSがどのようにダブルバウンスを示し、OSにあったかに注目してください。価格も明らかに移動平均を上回って推移していました。
    https://www.forexgroove.com/forex-brokers/31-fxpro.htmlそれで私は自分のegyダッシュボードに行き、明らかに入札レベルとして機能していたので、私の注文を執行するためにNew York Liquidityアルゴを選びました。
    https://www.forexgroove.com/trading-...ily-egies.html

これは、私が新しい時代を迎えようとしているところです。後のFF管理者よりも早くこれをポートフォリオに追加して、完全にあなたのことをやらせることができます。この外国為替の世界にはハーフステッピンがなく、あなたが提供しなければならないすべてを表示できるのであれば、私たち全員があなたの言動を得ることができる唯一の方法はないので

1aろうそくを開いて見た後で、それは勢いがまだ逆転段階にあるように見えます。今朝の米国のセッションにはもう少しマイナス面があるかもしれません。システムではタイミングが非常に重要であり、適切なセットアップに対する忍耐力が重要です。また、従うべき一般的な取引のヒントもいくつかあります。負けてしまいます。失うことがこのプロセスの一部であることを知って理解してください。緩んだものを元に戻してから、いくつか戻します。あなたは貿易を復讐する必要はありませんが、失ったときは傷つけなければなりません。それは不可欠です。勝者がやってくるでしょう。頭を冷やして持って行き、次の良い設定を待ちます。あなたが市場を上回ることができるとは思わないでください。あなたがこの考え方を持った瞬間に、あなたは終わりました。重要なのはリスクだけです。プロセスを学び、理解しても構わないと思っています。

トレーディング年が終わり、価格行動がかなり退屈になるので、私はここ2週間で言及するような動きを期待しません。もう少し不利な点を除けば、今はあまり進行していないと思います。9aでモデルを再評価し、潜在的な取引をスキャンします。候補が出次第、候補を掲載します。

こんにちは私はCLFに真剣に興味があり、あなたにPMを試みましたが、プライベートメッセージを有効にしていないようです:ユーザープロファイル - プライベートメッセージ - プライベートメッセージを有効にする乾杯!

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは私はCLFに真剣に興味があり、あなたにPMを試みましたが、プライベートメッセージを有効にしていないようです:ユーザープロファイル - プライベートメッセージ - プライベートメッセージを有効にする乾杯!
    Pmは常に有効になっています、あなたは何か間違ったことをしているかもしれません。

私はしばらくの間このシステムを開発し最適化してきたので、私が取った知識を返すためにFFコミュニティとそれを共有する時が来たと思いました。だから私はこのシステムの背後にあるアイデアとあなたが必要とする要件(コンポーネントが提供されます)を通過することから始めましょう。トレーダーがシステムを設定するのを簡単にするために、これをできるだけ簡単にするようにします。そのため、システムは、TradeStation IIというプラットフォームを使用して開発されました。これは、小売FXコミュニティで最も一般的に知られているものです...
    この新しいスレッドをおめでとう...それへの長命。あなたのシステムの背後にあるもう少しアイデアを説明することができます。 - どのように流動性を評価しますか - あなたが探しているもの - DSSとは何ですか - Etc Martin
    **私はあなたにPMしようとしました、私はリンクを見ませんでした

この新しいスレッドをおめでとう...それへの長命。あなたのシステムの背後にあるもう少しアイデアを説明することができます。 - どのように流動性を評価しますか - あなたが探しているもの - DSSとは何ですか - Etc Martin
    **私はあなたにPMしようとしました、私はリンクを見ませんでした
    私は自分自身をPMしただけで、自分のプロファイルのオプションとPMリンクは機能するはずです。私は以前に誰かにPMをもらったので、うまくいっています。 - 毎日自動的に更新される所定の時間範囲を使用する。 - 私はトレンドを追いかけ、アルゴが私を市場に送り込めるようにすることを目指しています。私は正確なエントリーや聖杯を探しているのではなく、むしろあらゆるベータを追跡し、性能を上回るアルファ世代の世代を探しています。 - DSSは、効率的な平滑化アルゴリズムを備えた二重平滑化確率です。あなたのEメールで私をPMにしてみてください。

2添付ファイル今朝ペアをスキャンしていましたが、取引の機会がありました。 GBPNZDは150 HMAを下回る傾向にあり、DSSは継続を示す可能性があります。 London Liquidity algoに加入しました。 EUR、GBPNZD、AUDのクロス取引で得られる利点の1つは、それらが非常に良く推移する傾向があることです。市場が非常に非合理的になり、一般的に行われている年末まで予測が困難になる可能性があるため、私はその年の残りの間ライブ取引を停止したことに注意してください。私はまだ紙の上でこのシステムを取引しています。 GBPNZD 8H
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...a-bot-egy.htmlGBPNZD 5メートル
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...coding-ea.html

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.