新しいピップピンチャー法(PPM) - Page 2
ページ 2 - 324 FirstFirst 1234 最終最終
Results 11 to 20 of 34

Thread: 新しいピップピンチャー法(PPM)

Quote Originally Posted by ;
    私はFXCMを使用します - 私は彼らのチャート作成Metatrader 1とほとんど同じだと思います----さらに、彼らのNDDは通常の高い流動性条件の間にEuroJpyで3-4スプレッドを提供します。上向きの矢印は長いエントリを指し示している下向きの矢印は短いエントリを指しています - 私の前の投稿を読んでください私の出口のエジー(upto trader's discretion)を説明します。 200年代の質問ですが、自分の裁量で手動で取引することしかできません - 毎日の目標に到達したら、その日は取引しません。通常、セッションのどれか1つで20〜30ピップスのチャンネル数で十分です(これが、アジアセッション中にも移動するため、ユーロ/jpyが必要な理由です)。
    FXCMはいつからMetatraderプラットフォームを提供しますか?

私でなければならないが、私はこれでまったくエントリを取得しないでください。すべてのバーは3ema外です

入り口の信号と方向(行の上が売り、下が買い)のためにそれぞれのバーの終わりを見ることは何を意味するのですか?私は混乱しています。ええ、最初は彼はクロスオーバーを意味していました。

大きなトレンドが多くの損失につながります。バーの終値が3 emaを上回ったり下回ったりするたびに取引を行うと、複数の取引が行われます。価格が100 emaからさらに遠くなるにつれて、これは何度も起こり、それぞれの注文は損失になります。私はこのシステムがある範囲でしか動いていないのを見ます。あなたはこれをどのくらいの期間取引しましたか?そして3つのemaが何度も壊れているのに大きな価格をどのように扱っていますか。お返事ありがとうございます。

1添付ファイル私は1取引あたり3-5ピップで3-5標準ロットでこの方法をトレードしています---この方法でトレンドに乗ろうとしているのではありません---チャをしようとしていますトレンド後の逆転は、より短い時間枠で動きます。エントリを明確にするために、OHLCを使うのに問題がある人 - 反転を見るためにローソク足チャートを使うかもしれません(すなわち、ハンマー、ぶら下がっている人など)---反転キャンドル/バーは下/上から青い線で近くまたは閉じるべきです(直近のトレンドの動きとは逆の(ロング/ショート)私はエントリーを明確にしました---そして私が言ったように終了することはあなたの裁量にあると思います。私はこの方法を過去数mthの間取引しています - しかし、これまでに2つの結果的な損失を経験したことはありませんでした - 私が言ったように、成功率は日によって80-100%と非常に高いです。 jeffreytpの質問では、FXCMはいかなるメタトレーダープラットフォームも提供していません---私は彼らの取引プラットフォームを執行目的にのみ使用しています。私は昨夜EuroJpyで行った2取引でローソク足に別のチャートを付けています - 小さいながらも有益
    (ファイルサイズの制限のため、これより大きいチャートを投稿することはできません)このwkが進行するにつれて、より多くのチャートを投稿する予定です---- GLGT
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...it-system.html

FXCMはいつからMetatraderプラットフォームを提供しますか?
    FXCMチャート作成ソフトウェアとMetatraderは非常に似ていると彼は言った。 FXCMがメタトレーダーを使用しているのではありません...しかし、MT4チャートを投稿するのがこの時点で混乱するかもしれないのは本当です^^
    (ファイルサイズの制限のため、これより大きいチャートを投稿することはできません)このwkが進行するにつれて、より多くのチャートを投稿する予定です---- GLGT
    あなたが全体のサイズを保つことができるようにzipファイルとしてそれらを投稿してください(しかし、我々はそれを見るためにそれからダウンロードする必要があります)

mysticgenie、もう一度システムに感謝します。私はそれを生きて見るのを楽しんだ。長期MAスキャルピングシステムの非常に良い使用

私はそれを気に入ったとデモのibfxで試してみるし、ライブと私はあまりにもuに感謝結果を投稿します

すみませんが、私は本当にあなたがこれをやっているか見当がつかない。 2番目の取引を見て、あなたがそれを取る前に、なぜあなたはそれをいくつかのバーに持っていかなかったのですか? THZisは完全にランダムに見えます。言うまでもありませんが、1:3の比率のシステムが成功したとは言えません。あなたは3ピップを作ろうとしていますが、10ピップのストップロスを持っており、少なくとも4ピップスプレッドも克服しなければなりません。申し訳ありませんが、これは意味がありません。頑張って

あなたは良いスレッドを始めて、何が起こるのmysticgenieあなたを失望させることができますか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.