ぐらつく
Results 1 to 7 of 7

Thread: ぐらつく

こんにちは、

誰かが/低価格でブローカーの取引を成功させましたか。

Quote Originally Posted by ;
    あなたは低価格をどういう意味ですか?スプレッド?デポジット価格どちらにしても彼らがあなたのためにそれを変更したとしても心配する価値はない
    スプレッドの払い戻しはもちろんのこと、彼らはあなたに好ましい地位と低いスプレッドを与えるであろうアカウントに十分なお金を送り込む。ミニアカウントは適用する必要はありません...

あなたは低価格をどういう意味ですか?スプレッド?デポジット価格どちらにしても彼らがあなたのためにそれを変更したとしても心配する価値はない

こんにちは、誰かが/低価格でブローカーを巧妙に/動かしましたか?
    あなたは取引を切るためにボリュームを必要とするでしょうが、はい、減らされたコミッションとリベートはあなたが交渉することができるものです。なぜあなたは尋ねます、あなたは何か念頭に置いていますか?

Na、誰かが別の投稿でそれについて話しているのを見たと思いました。
    あなたは取引を切るためにボリュームを必要とするでしょうが、はい、減らされたコミッションとリベートはあなたが交渉することができるものです。なぜあなたは尋ねます、あなたは何か念頭に置いていますか?

専門的に取引の歴史を持つトレーダーだけが取引手数料を下げるように問い合わせる力を持っています。これは準備ができているということではありません。

ボリュームベースの価格設定は一部のブローカーで見つけることができます...例えばDukasはあなたのボリュームを上げるにつれて価格を落とす素晴らしいシステムを持っています。実際にはまだディスカウントシステムが価格モデルに組み込まれていないブローカーと交渉することに関しては...彼らは本当に道を切り裂くだろう小さな口座で多くの時間を無駄にしようとしていると思いますか?スプレッドやコミッションに悩むことは、市場で争うことと同じではありません。西欧以外の世界では、予想されない場合、口論はかなり一般的です...しかし、ブローカーは加盟店ではないので、取引コストの値上げに彼らを押し込むほど簡単ではありません。たとえば、...ブローカーは実際には新しいクライアントを取得するためのコストを測定するための測定基準を持っています。そうです、あなたがあなたの口座に入金する前でさえも、あなたはおそらくブローカーをかなり赤字にしたでしょう。これにはいくつかのことがありますが、2つの大きな要因があります。アカウントを設定するための管理コストと、そもそもそれらを考慮に入れるための広告宣伝費です。それで、あなたが平均寿命の短い小口座であるならば、彼らはあなたがバストアウトする前に彼らができる限りのことのためにあなたにミルクをもらわなければなりません。その上に。これが、紹介ブローカープログラムが最近人気を博している理由です。広告のための前払いではなく、IBに広告の仕事をさせ、クライアントが会社の収入を得たときにのみIBに支払います。つまり、リテールブローカーの世界です…(6の数字)を通して少額の口座でなければ、まともな量(500Mil 月)をプッシュすれば、1年であなたが破綻することはないでしょう。実際には取引について専門的です(大きな引き落としのない安定した量)...ブローカーよりもはるかに多くのレバレッジを使って値段を変えることができます。あなたを保つためにたくさん。しかし、これらの掲示板を読んでいる人の大半はこのような強みにはいません(申し訳ありませんが..)。ボリューム別および口座残高別のコミッション価格の優れたベンチマークは、Dukasの価格体系です。
    http://www.dukascopy.com/swiss/engli...ission-policy/スプレッドのみを引用して手数料が支払われていないブローカーと取引する場合は、スプレッドの比較に基づいてトータルの取引費用を独自に分析する必要があります。一部のブローカーはより安いスプレッドを得るためにより高い残高を持つ勘定を持っています...あなたは直接話す必要があります(しかし彼らが何かにコミットする前にあなたの量と取引履歴の証拠を提供する準備をしてください)。このすべてについて、そして6-7フィギュアアカウントを50ドルアカウントと同じように扱うブローカーと一緒に行き、Oandaをチェックしてください。それらのスプレッドは例外なくすべての人にとって同じで、しばしばかなりタイトです(非ニュース時)。 )

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.