ロニエロットの1時間戦略 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: ロニエロットの1時間戦略

1つの添付ファイルが手動でクローズドトレード 20

こんにちは返信いただきありがとうございます。しかし、なぜTPとSLは1:1に近いのでしょうか。あなたは、これで、私たちはほとんど利益を上げるために60%以上正しくなければならないと思いませんか?この方法は印象的ですが、50から50のTPとSLで、ほとんどの取引で利益を得ることができます。あなたのアドバイスは何ですか?ありがとう

こんにちは、RRの外国為替についてあなたと同意します。私の理解するところでは、この設定はあなたに十分な優位性を与えている、すなわち良い傾向を識別しているということです。それにもかかわらず、私はここでトレードとセットアップをデモします。 Ronnierott、あなたがまだ周りにいるのであれば、私はあなたのシステムに対する修正を聞いて幸せです。今週の私の取引:GBPJPY: 100 p GBPUSD: 100 p GBPUSD:BE、現在 43 pで取引を後で掲示します。

1添付資料2回目のgbpusd取引はBEで終了しました。セットアップバーの最低値がM15から30 pより低いので、私はGBPJPYに入ってはいけないことに気づいただけです。 GBPUSDのチャートがここにあります。

私はこのスレッドにいくらか興味があることを嬉しく思います

1)tp:sl - 1:1は大丈夫です。何度も市場があなたの好意で数ピップを動かしてから反転させたのを見たことがあります。このエジーを使って非常に規律があるならば、あなたはあなたのスペースを彫刻するでしょう! 2)あなたは60%以上の確率で、より少ないトレードでより多くの利益を得られるでしょう。 3)圧力がない、それを設定..それを忘れて..ターミナルを閉じて..買い物に行きます。よろしくお願いします。 2)H1では、このエジで50ピップを簡単に60%以上捕獲することができます
    Quote Originally Posted by ;
    こんにちは返信いただきありがとうございます。しかし、なぜTPとSLは1:1に近いのでしょうか。あなたは、これで、私たちはほとんど利益を上げるために60%以上正しくなければならないと思いませんか?この方法は印象的ですが、50から50のTPとSLで、ほとんどの取引で利益を得ることができます。あなたの意見は何ですか?
    こんにちは返信いただきありがとうございます。しかし、なぜTPとSLは1:1に近いのでしょうか。あなたは、これで、私たちはほとんど利益を上げるために60%以上正しくなければならないと思いませんか?この方法は印象的ですが、50から50のTPとSLで、ほとんどの取引で利益を得ることができます。あなたの意見は何ですか?

私はすべてのスレッドを読み終えたのでこれを試してみたいのですが、MT4でMACDのためのすべてのパラメータ(35,70,1,12)をどのように入力するかわからない(これで新しい)。私は最初の3つ(35,70,1)をしました、しかし、私はどうやって4番目(12)をセットするべきかわかりません。誰かが助けてください。どうもありがとう。

1添付ファイルは、このmacdを適用する
    私はすべてのスレッドを読み終えたのでこれを試してみたいのですが、MT4でMACDのためのすべてのパラメータ(35,70,1,12)をどのように入力するかわからない(これで新しい)。私は最初の3つ(35,70,1)をしました、しかし、私はどうやって4番目(12)をセットするべきかわかりません。誰かが助けてください。どうもありがとう。
    https://www.forexgroove.com/attachme...8824264341.mq4

ホークありがとう。インストール済みで動作中

可能な限り多くのチャートを投稿しましょう。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.