ロニエロットの1時間戦略 - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: ロニエロットの1時間戦略

みなさん、こんにちは。
    スレッドを読むのをやめなければならないでしょう。私はもうすぐ休暇中なので、すぐに戻ってきます。 Egyに関しては.....私は変更を加えず、それでも1ページのとおりに取引しています1

こんにちは。この方法がコール/プットタイプのバイナリーオプション取引に適用できるかどうか疑問に思いました。もしそうなら、その表示は同じですか?

こんにちは皆さん、まだこのegyを使用していますか?私には大丈夫に見えます....何かフィードバックがありますか?ありがとう

1添付資料こんにちは、私はこのシステムの初心者です。私は手動でそれをバックテストしました、そしてそれは大丈夫RRを提供します。ところで、Ronnieがこのアイデアを共有してくれてありがとう。私は今このエジと取引を始めます。

USOILのために1の添付ファイルのトレンドに従ってください.....

1添付ファイルAUDUSDのための別のオープンロング。私は寝る前の昨夜(アジア時間)に買い限度を開きます。午前中はアクティブなので投稿するのが遅くなります。今、私は5ピップで私の取引を保護し、他の利益を実行させます。

1添付ファイル今日の別のオープンショート。 USDJPY最後のキャンドルを閉じた後にショートポジションを開きます。頑張ってください。 AUDUSDを更新して、私はすでに閉じて利益を得ますが、損失USOILを停止します。

こんにちは、誰かが私にMACDの設定を手伝ってもらえますか?

Quote Originally Posted by ;
    皆さん、こんにちは。スレッドがまだ生きていることを確認できてうれしい...... Hawkのおかげで.....
    スレッドを読むのをやめなければならないでしょう。私はもうすぐ休暇中なので、すぐに戻ってきます。 Egyに関しては.....私は変更を加えず、それでも1ページのとおりに取引しています1
    おっ! .... 本当に?
    それでは利益がある? alwaysがこの投稿を「スキ!」と言っています

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.