後退システム - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: 後退システム

Quote Originally Posted by ;
    システムはH1で標準的なMT4室内を使うだけです。 -Heiken i -Reletive Vigor Index(8)私の基本テンプレート.. {ファイル} {画像}
    使い方?

アイデアはいいです。購読しています
    なぜあなたはアイデアが良いと思いますか、あなたはアイデアを知らないか、私は何かを逃しましたか。私たちが今まで知っている唯一のことは悪いバックテスト結果を持つエギーがあり、今彼/彼女は反対をしたいということです

私は市場が完全にランダム(混乱)であるとは思わないが、それらがそうであると仮定しよう。 1:1のリスクリワード率に関して、50%の勝利率を想定するでしょうか?...
    R:Rが1:1であるからといって、なぜ人々が常に50%の勝率を取るのかわからない...あなたは常にリスクを知っているでしょうが、報酬は得られません...私はバックテストをしました。他の多くの人がそうであるように、ランダムエントリを持つ1:1のR:Rのアイデア、そして私はあなたにwin%が50%にさえ近づいていないことを保証することができます...最高、Dave

{quote}なぜR:Rが1:1なのかという理由で人々が常に50%の勝率をとるのかどうかわからない…(ほとんどの場合)常にリスクを知っているだろうが、報酬は得られない…私は戻った他の多くの人がそうであるように、ランダムなエントリーで1:1のR:Rのアイデアをテストしました、そして私はあなたにwin%が50%にさえ近づいていないことを保証することができます。
    仰るとおりです。時には報酬よりも4倍か10倍大きいリスクはあなたに報酬のより良いチャンスを与えるか、または他の方法を与えます、あなたは200ピップ以上の報酬を得ることができる、数ピップの危険のタイトエントリで。あなたは報酬を決して知らないので、それはRRよりegyと取引スタイルについてのものです。

もともと私は1:2のリスク/報酬(25 pip sl、50 pip tp)を試しました。それは人々が私が推測することを言っているものにすぎません。それで、勝つために必要なのは33.3%の勝利率だけです。 34.3%が*手数料と潜在的なスワップとスリップ*を考慮に入れると言うでしょう。結果がバックテストの結果よりもはるかに悪かったとだけ言いましょう。だから(50ピップのsl、25ピップのtp)を逆にし、必要な損益分岐点の勝利率は66.6(67.6 *)です。より高い勝率を持つことについての1つの肯定的なことは、滑りがより頻繁に私達の支持にあることです。

もともと私は1:2のリスク/報酬(25 pip sl、50 pip tp)を試しました。それは人々が私が推測することを言っているものにすぎません。それで、勝つために必要なのは33.3%の勝利率だけです。 34.3%が*手数料と潜在的なスワップとスリップ*を考慮に入れると言うでしょう。結果がバックテストの結果よりもはるかに悪かったとだけ言いましょう。だから(50ピップのsl、25ピップのtp)を逆にし、必要な損益分岐点の勝利率は66.6(67.6 *)です。 1つの良い点
    しかし、あなたの戦略は何ですか?説明してもらえますか、私は何かを学ぶことに熱心です

1添付ファイルRVI =終値 - 始値/高値 - 安値概してトレーダーは、始値が安値の近くである間は通貨ペアの終値が範囲のトップにある傾向があるため、RVI値は強気の勢いで成長すると予想。 MT4のRVIには信号ラインがあります(基本的にはRVIの4周期smaです)。コンボローソク足(平均)。私が気にする唯一のキャンドルは、09:00 GMT(08:00-09:00キャンドル)までのものです。もしそのHeikenが赤く閉じているのなら、RVIもそのろうそくの近くの信号線より下にある必要があります。 - これはThe Backwards Systemで、長いシグナルです。何らかの理由でその時間(LSEがオープンしてから1時間後、東京SEがクローズしてから1時間後)にCADJPYを使用するように思われるだけです。これは基本的にシステムの最初の部分です...基本は十分ですか?最初の敗者(slヒット)が出たら、2番目の部分に入ります。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...oss-alert.html

1件の添付ファイルが安値の日にほぼ届きました...(および終了時の0.4ピップのずれがコミッションの費用をカバーしました) - それはその日のことです。
    https://www.forexgroove.com/trading-...l-edition.html

最低の日数でほとんど時間がかかりました...(そして終了時の0.4 pipのずれが手数料をカバーしました) - それはその日のことです。 {画像}
    なぜあなたは注文を完了しましたか?

{quote}なぜ注文を完了しましたか。
    TPは25ピップに設定され、価格はTPを打つ

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.