4時間チャートのSAR法
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: 4時間チャートのSAR法

こんにちは、

私が以前にこのようなものを投稿しているのを見たことがあるかもしれません。これはあなたが今までに見たことがあるものすべての新しくてそしてうまくいけば改良されたバージョンです。方法をもっと明確に理解するためにビデオをチェックしてください。ビデオは挿入ビデオで見ることができます
    nullHDで鑑賞するのが一番です。

基本的には技術的な内部をまったく使用しないブレークアウトタイプのシステムです。ただ価格とチャート上のいくつかの水平線。私はこれを3組だけで取引するトレーディングチームの一員でした。これらは1時間チャートで、毎週の利益目標があり、それをやめました。それは成功しましたが、各時間の上部でチャートをチェックするという要件のために物理的に排水していました。それからチームに他の問題がいくつかあったので、我々はそれをやめました。

私はこれを4時間前のチャートで複数のペアでデモし、いくつかの非常に成功した月に続いていくつかの非常に平坦な月を得ました。私はルールをいくらか修正し、リスクをできるだけ早く減らすことにかなり積極的に取り組んでいたため、必要以上に多くの取引が発生しました。しかし、私はそれで可能性を見ることができました。

私はアイデアを再検討し、他のいくつかの調整を加えて元のルールに戻ることにしました。どこから始めるかについてはかなり良いフレームワークを持っていますが、実際にどのようにそれを改善するかについてのいくつかのフィードバックを望んでいます。私はビデオでいくつかのアイデアについて話し合った。そこでは、 200ピップでポジションの半分を締め切り、次に後半をさらに均等にすることについて話した。 SARが参入の反対側にあった場合、私はハードストップを使用しますが、とにかく新しい逆転取引のためにSARを所定の位置に保ちます。 SARがエントリーポイントの良い側にあったのであれば、それは好まれるでしょう、それでそれは通常通りに取引されるでしょう。私が考えていたもう一つのことは、負けた取引の後でエントリーのためにもっと大きいポジションサイズを見る可能性です。マーチンゲールではありません、そしてそれはただ1つか2つの取引だけに制限されるでしょう。以前の損失が回復した後の流れに沿って何かをして、それをカバーするために半分を閉じて、残りの半分をいつものように続けてみましょう。私が遊ばなければならない何か。

また、それがEAに変わる可能性があるのか​​、それとも少なくとも半自動のEAになるのかがわからない。私は過去に私のプログラマーにそれについて話しました、そして、彼女は彼女が何かを思いつくことができるというかなり自信がありました。注文を手動で設定するのは少し混乱することがあります。すべてを二重にチェックし、古い注文などをキャンセルする必要があります。他のすべての場合と同様に、SARを移動したときにのみ注文を変更します。チャートの周りに黄色い線を移動します。

良いか悪いかにかかわらず、これについて他のトレーダーの考えを楽しみにしています。

私が言及するのを忘れたことの一つは、SARレベルの配置に関してです。私は通常それに数ピップの呼吸スペースを与えるでしょう、そして4hrチャートでは通常私が取引しているペアの広がりに応じてハイ/ローの上/下の10-15ピップからそれらを設定します。直前の高値/安値をすぐに元に戻すためだけに元に戻すことよりも悪いことはありません。それは起こる、それ故に何人かの貿易業者がなぜ二重の上/下を好むか。またSARレベルを移動する機会があるが、それがほんの少しの余分なピップであるなら、私はそれがあるところにSARをそのままにする傾向があります。 4時間足チャートのいくつかのピップがあまりにも大きな違いを生むことはないだろう。乾杯。

共有してくれてありがとう。詳しく見てみましょう。

この興味深い方法を共有してくれてありがとう。私はビデオから価格が4行を脱出すると再び取引を開始し、それが4行の中間に戻ったときにストップのトレーリングを引き起こすことを理解しています。しかし、価格が4行を超えても再入力できない場合はカバーしません。あなたはどうやってこの事件を扱いますか?私はあなたが貿易を元の、訓練されていないSLに逆転させないと思います。それがそうでなければするように言われないので説明からそれはまさにAEがするであろうものです。

親愛なる友人、なぜ尋ねる、あなたは私があなたの質問を何千回も尋ねた答えを知っています、今私はあなたが彼/彼女が私達全員が知っていることを知っていることを知っています。 SLが唯一の方法であると信じるのは嫌です。
    Quote Originally Posted by ;
    この興味深い方法を共有してくれてありがとう。私はビデオから価格が4行を脱出すると再び取引を開始し、それが4行の中間に戻ったときにストップのトレーリングを引き起こすことを理解しています。しかし、価格が4行を超えても再入力できない場合はカバーしません。あなたはどうやってこの事件を扱いますか?私はあなたが貿易を元の、訓練されていないSLに逆転させないと思います。それがそうでなければするように言われないので説明からそれはまさにAEがするであろうものです。
    Quote Originally Posted by ;

純粋な価格行動に基づくいい方法です。それが統合されているときあなたはあなたがどのように取引するかのビデオを作ることができますか?それはみんなにとって便利でしょう

この方法についてコメントをしてくれたあなたに感謝します、そしてまたすでにそのビデオを見た180 に感謝します。ビデオからわかるように、私はプロのマーケティング担当者でもスピーカーでもありません。あなたの質問PipMeUpに答えて、技術的にSARレベルがエントリーレベルの間違った側にあったなら、私は損失を被るでしょう。価格が引き戻しで4つの黄色い線に再入らない場合、私は逆転で損失を被るか、逆転で利益を被ることになります。仕方ないよ。そのため、ある目標を達成したときに半分を閉じて( 200前後)、残りの半分にも中断してハードストップをかけることをお勧めします。私はそれでもルールに従ってラインを移動し続けることができ、うまくいけば機会がそれ自体でSARがエントリーレベルの有益な側に移動するところにそれ自身を提示するでしょう。それができず、私も休憩時間にさえ止められたならば、SARが再び逆方向に活性化されるまで取引は行われないでしょう。特に横マーケットでは、この方法には敗者がいるでしょう。特に、高値と安値の連続がある場合は、これを最小化したいのです。また、これは4時間足チャートで取引されているので、あなたの損失は非常に大きくなる可能性があります。したがって、資金管理はここでの重要な問題です。私は過去にこの方法を複数のペアにわたる4時間チャートで交換し、2、3ヶ月かけて毎月約2,500ピップアップしました。少し違ったルールと敗者を含むもっと多くの取引がありましたが、これは非常に攻撃的でした。それから2ヶ月の休憩さえ結果が続きました。ごくわずかの見返りとして、当時は多くの作業のように思えました。そしてVenkatesh私はあなたにそれがどのように実行するかの考えを与えるために横の行動の山積みで別のビデオをノックアップしようとします。うまくいけば、これは24時間以内に上がるでしょう。乾杯。

GBPAUD 4時間チャートで、約5週間の期間にわたる横ばい市場のビデオを作成したところです。私はただ私が不安定な期間のように見えたと思ったもののためにチャートを盲目にしたので、私はこれに多くの考えを入れませんでした。結局のところ、範囲を考慮してもそれほど悪くはありませんでした。私は意図的に非常に醜い一連の取引を慎重に探すであろうさらなるビデオのためにより多くの努力を試みるつもりです。ここで2番目のビデオを見ることができます。 HDで見るのが一番。挿入した動画
    null他に何か追加したいことがあります。小さい時間枠での取引を楽しんだり、実際に何時間にもわたってコンピュータにいて楽しんだりしている人にとっては、この方法は15分の時間枠でうまく機能します。私たちのチームはGBPUSD 15分足チャートでそれをうまく売買するために使用し、そして単にロンドンと米国セッションの一部に集中するでしょう。私は本当にそれに没頭していませんでした、しかし私が彼らがセッションのために念頭に置いて非常に特定の利益目標を持っていたことを覚えていることができることからそれからそれはその日の間やめます。ただニュースを意識しなければならなかった。私はたぶんここであなた自身のチャートをセットアップして前後のテストをするために十分な情報以上のものをあなたに与えました。乾杯。ジム

ジム..優秀なビデオ、そのちょっとDEJAVU - しかし、私はあなたがいつかまたこれらのビデオを表示していたと思います...実際には数ヶ月前に? Cuz私は鮮やかに最初のものを見ていました..そしてそれをデモすることさえしました。取引を管理するための素晴らしい方法

最大の痛み、あなたは正しいです。私は自分のビデオを調べて、あなたが参照しているビデオを見つけました。これは2009年8月からのもので、ほとんど同じシステムを示していますが、できるだけ早くリスクを減らすことを目指していたので、SARラインの移動にはもう少し積極的でした。それがより多くのビデオに方法を説明させるのを助けるので思い出させてくれてありがとう。挿入ビデオでチェックアウト
    nullこれは私が取った実際の取引とエントリー、SAR、そして利益目標を示す別のチャートです。挿入した動画

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.