なぜトレーダーの99%がお金を失うのか - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: なぜトレーダーの99%がお金を失うのか

Quote Originally Posted by ;
    DailyfxとFXCMは、トレーダーがお金を失う原因を調べる共同練習をしました。 #1の理由は、勝者以上の損失を抱えています。早く利益を得る。私は予測可能なトレンド市場を見つけると信じています。報酬を得てストップを計画するリスクを測る。
    意味がある。ほとんどの人はお金を失うのを恐れ、浮動損失は本当の損失だとは思わない。

DailyfxとFXCMは、トレーダーがお金を失う原因を調べる共同練習をしました。 #1の理由は、勝者以上の損失を抱えています。早く利益を得る。私は予測可能なトレンド市場を見つけると信じています。報酬を得てストップを計画するリスクを測る。
    勝ち残った取引をあまりにも長く保持しないようにします。

賞品をあまりにも長く保留しないようにしてください。
    合意しました、キーは、失うためにあなたの貿易を保持することではなく、あなたの戦略を勝ち取る確率に基づいているべきです。勝利の貿易を保つことと同じ:勝利のためにあなたの貿易を保有しないで、それはあなたの戦略の勝利の確率に基づいているべきです。あなたが勝っても失っても、市場は気にしません。

現在のところ、このうちのいくつかは、ブローカーのトリックと、彼ら自身の特定の利益のためにそこに置いた誤った指導のトレーニングと関係があるが、さらにトレーダーと一緒にやる必要がある。ほとんどのトレーダーは、彼らが外国為替取引をベンチャーとして扱っていないという理由で失う。疑いもなく、forexは定期的に広告を出し、1日24時間、5日間7日間営業しています。もしそうであれば、これは投機としての外国為替取引を正当化するものではありません。

{quote}合意しました。鍵は、敗北のためにあなたの貿易を保持するのではなく、あなたの戦略を勝ち取る確率に基づいているべきです。勝利の貿易を保つことと同じ:勝利のためにあなたの貿易を保有しないで、それはあなたの戦略の勝利の確率に基づいているべきです。あなたが勝っても失っても、市場は気にしません。
    プロのトレーダーだけがそうすることができます(大きいTPのための彼らのランニングトレードを保つ)!それは良い取引スキルを必要とする、低熟練のトレーダーは、彼らの取引ポジションが負であるときに早すぎる彼らの勢いを失う!

失ったお金は、外国為替取引の定期的な部分です。良い貿易知識にもかかわらず、ここから完全に損失を避けることができる者はいません。いくつかの大きなステップを踏むことによって、損失を減らすことができます。損失の背後にある主な理由は、トレーダー、特に新しい外国為替トレーダーを避けることができない感情です。

新人は、彼らの貪欲と感情によって損失を避けることはできません。それは本当です。しかし、通常のトレーダーは、最も強力なリスク管理とMMを持っているために損失を出すことはできません。彼らは常に良い取引の知識を取得するだけで四つ。もちろん私たちはそれをしなくてはなりません。しかし、損失を避けたい場合は、リスク管理アプローチに焦点を当てる必要があります。

{引用}それはすべての人々です。物語の終わり。
    これは主な理由の1つですが、実際に経験したにもかかわらずお金を失う人もいると思います。それは起こる。彼らの自我は作用する。

おはようございます、それは決して尋ねることを止めることのできない質問です、答えは取引のように簡単です。彼らは彼らが何をすべきか理解していないので、人々はお金を失う。期間。

{見積もり}プロのトレーダーだけがそうすることができます(大きなTPのためにランニングトレードを保つ)!それは良い取引スキルを必要とする、低熟練のトレーダーは、彼らの取引ポジションが負であるときに早すぎる彼らの勢いを失う!
    それはPROについてではありません...それはすべて忍耐についてです。にもかかわらず、すべての堅牢な技術的な市場はあなたに逆らって動くことができますあなたが辛抱強く、巨大なレバレッジを持ち、頻繁にオープンして取引を終え、長期的には生き残るのが難しい場合。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.