99%?あなたはどこからその人物を得たのですか?誰とどこでそのような研究をしたのですか?パレート原理によれば、それは統計誤差として80%、±2%を超えることはできない。あなたの質問に答えるFXは非ゼロサムゲームです。各売り手と買い手の間には、非常に高価なサービスプロバイダがあります。それぞれの取引は課税対象であり、結果は無関係です。そして、ブローカーは私たちに前もって責任を負わせます。私たちが支払う税金が増えるほど、私たちは多くのポジションを開きます。右端を見つけるのは難しいのです。それはポーカーをするようなものです。あなたが勝つかどうかは、ブラインドを支払う必要があります。ブローカーは、スムーズにビジネスを実行するために、低い時間枠を使用し、非常にタイトな停止を促すように促します。彼らは自分たちのビジネスではなく、自分のビジネスを気にします。私たちは、小売業のトレーダーとして、サメでいっぱいの海に水滴を吹き込んでいます。私たちは流動性の提供者でもありません。私たちの80%は何百もの異なる理由により、子羊が黙って屠殺することになります。ほとんどの未熟なトレーダーは、魔法の指標、平均、収束、支持、抵抗などを信じるので、敗者です。彼らの耳の間のスペースを使用することを頼りに、永遠の富、数日、数週間または多くて数か月以内に作られたビリオンを夢見ています。常識を適用するのではなく、あるシステムから別のシステムにジャンプし、需要地域で販売し、流通ゾーンで購入しています(ほとんどの場合、現在の傾向にある巨大なマラブズキャンドルの後)。強い支持と抵抗の地域では、銀行業者によって一部が切り刻まれ、その行の両側に停止が見られました。いくつかの経験を持つトレーダーは、神の症候群のために失う。スムーズに働くシステムの数か月の比較的良好な結果を経て、彼らはスイスの津波、Brexit、7/11などに襲われました。残りの20%は、彼らの能力に関して謙遜を学ぶことを止めず、市場が与えるものを得ます。明らかに高い時間枠で。