エキスパートアドバイザーの助けが必要です....
Results 1 to 8 of 8

Thread: エキスパートアドバイザーの助けが必要です....

こんにちは、

私はメタチャートでエキスパートアドバイザーを異なるチャートで動かそうとしています。実際に私はまずそれがどのように機能するのかを見て、それから私自身のエキスパートアドバイザーを開発したいのですが、2週間の努力の後に私は注文をするために単一のEAを実行できませんでした。私は、異なるチャート、異なる時間、ライブトレーディングを許可する選択のようなものを試してみましたが、単一の注文は出されませんでした。どんな助けでもお願いします....自動的に注文を出して、どんな条件ででもそれを閉じることができるどんな簡単なEAでも....
    また、私はどの取引システムが、デモ口座と優れた顧客サービスとメタトレーダーシステムに基づく信頼できるシステムを持っているMetatrader Expert advisor(自動トレーダーシステム)に最適か知りたいです。

あなたの助けに感謝します.....ありがとう。

EAの名前はチャートの右隅に表示されますか?その隣にはどんな記号がありますか。スマイリーフェイス、X、悲しい顔?あなたはEAを始めるツールバーのボタンをクリックしましたか?それはその隣にエキスパートアドバイザーがいるものです。白い四角が入った赤い丸が表示されている場合は、実行されません。一度クリックすると、白い矢印が付いた緑色の丸が表示されます。

はい、エキスパートアドビオサーの名前は、右手の顔に微笑んで表示されています。私もExpert Advisorボタンをクリックしました、そしてそれは緑色です。また、私は専門家向けのライブ取引を許可することを確認しました。私を助けてくれてありがとう。

面白い..あなたはEA自体について多くを知っていますか?あなたが行方不明になっているのは、それがいくらかの内なる必要があるのだろうか。端末ウィンドウの下にあるジャーナルとエキスパートのタブをチェックして、EAがエラーを生成しているかどうかを確認してください。

はい、その部分はわかりません。私はこのチャートにインディアンを追加したことはありません。インディアン、アベレージ、または何か追加する必要がありますか。実際に私は3台のコンピューターの異なるEAでテストしていました。 1つは、私は貿易が許可されていないと私が思うであるという専門家のエラー番号133にエラーを与えることでした。そして他の2台のコンピュータは何も表示していません。彼らはただ正常にロードされたと言って、その後は沈黙しています。

こんにちは、昨夜のOk、フォーラムの他のスレッドからダウンロードしたEAのひとつがついにうまくいきました................ありがとう。実際に私はWindowsのレジストリからmeta-trader removeをアンインストールします。それをコントロールパネルから削除してから再度インストールした場合、完全に削除されなかったと思うからです。それから私はこのEAを追加し、しばらくすると注文を出し始めました。おかげで私はコーディングを始めることができます。誰かがすることができれば一つのこと...私は注文を出す前にマックチェックを追加することができますか?どうしてください。

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、昨夜この「EA」という名前のEAが始まり、注文を出しました。ありがとう。実際に私はWindowsのレジストリからmeta-trader removeをアンインストールします。それをコントロールパネルから削除してから再度インストールした場合、完全に削除されなかったと思うからです。それから私はこのEAを追加し、しばらくすると注文を出し始めました。おかげで私はコーディングを始めることができます。誰かがすることができれば一つのこと...私は注文を出す前にマックチェックを追加することができますか?どうしてください。
    それは私のEAであり、私が先日発見したいくつかの大きな誤りがあります。あなたは私を午後にすることができ、私はあなたに問題を説明します。それまでの間、問題が解決するまで使用を中止することをお勧めします。トレーダー101

Pls、最近のフラクタルローソク足からX本のローソク足の始値または高値を取得するために使用できる式(plsは完全な式を書きます...私は1行か2行を要求しています)ありがとう

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.