バリアンブローカー
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 20

Thread: バリアンブローカー

誰もがこのブローカーを知っていますか?

http://varianse.com/index.html

私は、これまでほとんどスリップしていなかったEAをテストして、LD5からのビークスvpsを実行していて、興味のある人にとってはpingが0.2ミリ秒前後で印象的だったことを、私は彼らに説明します。彼らのFCA規制は正のもので、すべてが良ければ今週ECNアカウントに資金を供給し、私のフィードバックを投稿します。

私は彼らが誰であるか知っていました。
    https://www.forexgroove.com/discussi.../2-eurusd.html同じブローカー。笑。

あなたの経験上の任意の更新?口座を開設しましたが、入金する前にフィードバックを待っています。

はい、これまでのところとても良いです、私はecnproにいて、先週資金を供給しました - 入金に関する問題はなく、そして迅速であった引き出しをテストしました。彼らのカスタマーサービスは私がこれまで取り扱った中で最高のもののうちの1つであり、ほとんどの電子メールは数分で回答されています。これらの人々はまとまっているように見え、彼らのセットアップと流動性に関する私の質問を掘り下げるとき、私は知的な答えを得ました。これは私が集めた情報のほんの一部です。 - トレーディングサーバーはLondon EquinixデータセンターのBeeks Financial Cloudでホストされています。 - クロスコネクト経由でvpsを使用する場合、待ち時間はほとんどないため1ミリ秒未満の実行速度 - LPはPrimeXMブリッジを介してサーバーに相互接続 - 注文はさまざまな流動性プールに転送できます(例:スキャルパーなど)。トレーディングサイドでは、スプレッドは常に0に達していますスリップせずに2ロットの注文を約定しました - ヨーロッパセッション中のある時点で10ロットの注文を試しましたが、問題はありませんでした。私は指数を取引しないのでコメントすることはできませんがスプレッドは1ポイントでまともなdaxftseestoxxに見えます。私はプライムアカウントのために十分にスクレイピングしていませんが、ここでの低さは、どの銀行があなたのトレードを満たしたかを示すトレードチケットをあなたに提供することができるということです。これは間違いなくSTPの透明性のためのプロです!彼らはあなたが取引する量と紹介に応じてリベートと割引を提供します、私は私が得た取引に満足しています

デモに登録しました。それは今30分以上あり、まだ確認メールがありません。プラットフォームのダウンロードも4回失敗しました。それはexeファイルのセットアップファイルをダウンロードします、しかし、私はそれで多くはできません...?

プラットフォームをロードすることは私のためにOKです。レビューのおかげでJakeは役に立ちましたあなたは彼らが非常に有望に思われるカスタマーサービスについて正しいです。私はatom8とLmaxのアカウントを持っていましたが、不十分な塗りつぶしや滑りの問題であまりにも多くの問題を抱えていました...だから私はVarianseが英国のブローカーの私のリストのトップになることを望みます。私は笑を話すようにプライムアカウントとim audusdをロード

このブローカーの更新は有り難いです。

現在彼らとデモアカウントでEAをテストしていて、すべてうまくいっています。一ヶ月以内にLiveアカウントを開設する予定です。それでは更新します。外国為替平和軍からの新メンバー。

非常に注意とサービスに満足していて、彼らは私の必要条件を満たすために余分なマイルをとったので文句を言うことができません。プラットフォームは安定していて、スプレッドは窮屈で実行は素晴らしかった。私は3つの異なるフィードにわたって4つの異なるegiesからなるオーダーメイドのシステムを運営しています - 私は非常に要求が厳しいですが、Varianseは私のニーズに応えるという挑戦に耐えてきました。特に、他のブローカーが「有毒」とラベル付けする私のEUスカルピングロボットのうちの1台を扱うことができるようになったとき。また付け加えると、入金/出金は速く、時には同じ日に私の銀行に返金されます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.