バリアンブローカー - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 20 of 20

Thread: バリアンブローカー

このブローカーと口座を開設したいので、このスレッドを回復したいと思います。前のレビューを更新しましたか?誰もが彼の経験を共有することができますか?

それはブレイクアウトトレーダーのための場所のようです!多くの人がICマーケットからこのブローカーに引っ越してきました。私はECNproアカウントを持っており、取引執行に基づいてそれらを推奨します。私にとって重要なのは、利益と信頼できる規制です。また、カスタマーサポートは非​​常に迅速で、市場や技術に関する知識を非常に高く評価しています。いくつかの取引を照会したとき、LPからのティックデータとブリッジ実行レポートで適切な説明を受けました

私はVarianseについて最もよく言えるのは、「明白な」以外、FCA規制(ロンドンを拠点としている)であり、預金はFSCSによって最大50,000 GBPまで保証されているということです。優れたスプレッド、優れた執行スピード - ICMよりも4倍も優れています - (はい、ブローカーの執行スピードをミリ秒単位でテストするための「EA」があります)そして迅速で丁寧なカスタマーサービス。改善すべき唯一の分野:より経済的な(より安価な)入出金方法、最小の最小入金、およびECNpro口座へのより大きなレバレッジ。それにもかかわらず、私は自分のアカウントを開く前に誰かからIBリンクを受け取りました。彼らのウェブサイト(私はPM経由で無料でIBリンクを共有できます。)

こんにちはMasterGuruは、Varianse 1:400の活用のためのあなたのIBリンクを教えてください。申し訳ありませんが、PMへの指示方法を見つけることができないようです…Rgds。

こんにちはMasterGuru、お願いします、より低い保証金2,5kでVarianse BrokerのためのあなたのIB Linkを私に提供してもらえますか。ありがとう。

最初の投稿..現在、何年もの間良いブローカーを探していますが、Varianseを使ったことのある人は、まだ使っていますかその経験はどうですか?

彼のブローカーの線量は日経平均インデックスCFDを提供していますか?そしてもしそうなら、スプレッドは何ですか?ダーウィネックスの得点は7点、ICマーケットの得点は6点です...先物のダニ(ミニ大阪証券取引所)は5点

それは彼らのウェブサイト上で彼らがイギリスの取引施設の広い範囲で規制されていることを示しています。しかし、私は彼らと経験がありません

率直に言って、特別な広い範囲の取引施設を見つけられませんでした、しかし、彼らの規制FCAは前向きなサインです。私は主にアメリカやイギリスの規制を他よりも好む。

すべての情報を更新しました。これまで1年間以上varianseを使ってきましたが、彼らは十分に情報を得たクライアントサポートと素早い返信を備えた本物のブティックとして機能しています。彼らの強みは、低い実行時間、カスタマイズされたLPプール、およびFIX APIを備えた、質の高い流動性を調達することです。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.