mt4テンプレートを披露する - Page 3
ページ 3 - 324 FirstFirst 1234 最終最終
Results 21 to 30 of 33

Thread: mt4テンプレートを披露する

Quote Originally Posted by ;
    美しい虹チャート。これは実験的な図表で、主図表を強気と弱気の領域に塗りつぶした上の内側が私のためにしばらく前にpeterdによって改造されました。
    あなたのメインウィンドウに彼のRSX idicを入れましたか?

美しい虹チャート。これは実験的な図表で、主図表を強気と弱気の領域に塗りつぶした上の内側が私のためにしばらく前にpeterdによって改造されました。
    Hmmmmgggh私はこれに参加したいのですが、MT Indを1つ持っていません。

これが私のJackoテンプレートです

私のDIBSテンプレート

私のDTBテンプレート

私のコックピットテンプレート

あなたのメインウィンドウに彼のRSX idicを入れましたか?
    それをドラッグするだけです。

揺れるものはありませんが、それを使って何百ものピップを作ることができます。

1添付ファイルtripy xprainbow nice reese777! herrは素晴らしく単純な私のものすべてが一番です。

これらのEAスクリーンショットのいくつかは息をのむようなものです(確かに虹色のもの)他の人はELPの - 脳サラダ手術を思い出させます - MT4はコードでスキン化できますか?それは商用EAのオファリングとしてはいいでしょう。たぶんこれはもう終わった?ちょっと興味があるんだけど。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.