エラー#130 ...他に何が正しいの?
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 18

Thread: エラー#130 ...他に何が正しいの?

これはすべてのOrderSendエラーの悩みの種のようです。ストップロスの価格が適切に計算されていない理由を理解できないようです。私はそれを10倍するなどしてみましたが、いつも同じエラーとプリントアウトが出ます。

エラー:EURGBP、M1:価格を入力:0.74660000ストップロス:0.74705000テイクプロフィット:0.74600000

挿入されたコードvoid EnterTrade(ダブルリスク、int sl、int tp){RefreshRates();ダブルSL、TP。 int dollarsAtRisk = AccountEquity()*リスク。 g_PositionSize = NormalizeDouble((dollarsAtRisksl)、1); if(g_ConfirmLong == true){SL = Ask - (sl * Point); TP = Ask (tp * Point); g_TradeID = OrderSend(シンボル()、OP_BUY、g_PositionSize、Ask、Slippage、NormalizeDouble(SL、Digits)、NormalizeDouble(TP、Digits)、TradeComment、0、0、Green);印刷(価格を入力してください: Ask Stop Loss: SL Take Profit: TP); if(g_TradeID lt; 0){Print(OrderSendがエラー#で失敗した、GetLastError()); ResetVars(); (0)を返します。 slとtpは、45と60の整数値で渡されます。

私は間違っているかもしれませんが、同様にエントリー価格のためにNormalizeDouble(Ask)を試みてください。

私たちはあなたの全体のEAを頭の中で作り直さなければならず、そしてコードのほんの一部しか示されていないときに何が問題を引き起こしているのかを推測しなければなりません……。 ...おそらくg_ConfirmShort == true条件であり、g_TradeID = OrderSend(Symbol()、OP_BUY、g_PositionSize、Ask、Slippage、NormalizeDouble(SL、Digits)、NormalizeDouble(TP、Digits)、TradeComment、0、0、Green)です。 ; OP_SELLの代わりに....しかしそれはただの推測です..... h

そうでなければこれは…挿入されたコードelse {SL =入札 (sl *ポイント); TP = Bid - (tp * Point); g_TradeID = OrderSend(シンボル()、OP_SELL、g_PositionSize、入札、ずれ、NormalizeDouble(SL、4)、NormalizeDouble(TP、4)、TradeComment、0、0、Green);印刷(価格を入力: 入札 ストップロス: SL テイクプロフィット: TP)。 if(g_TradeID lt; 0){Print(OrderSendがエラー#で失敗した、GetLastError()); ResetVars(); (0)を返します。 }

1添付ファイルの購入と販売の両方が私を通過します。ストップロスとテイクプロフィットは正しく送信されます.....いくつかの点を変更する必要がありましたが、エラーを訂正するためのものは何もありませんトラブルシューティングが難しい……h
    https://www.forexgroove.com/attachme...1258983912.mq4

どのような情報が必要ですか?これはストラテジーテスターで私のために起こっています、そして私は5桁のブローカーであるFXProを使用しています、他に何か役立つだろうか?

ちょうど売りに数字の代わりに4があったことに気付いてください。やってる..... h

特に重要なことは何もありません。メインループをリセットして、自分のルールを満たす新しい取引を探し始めるだけです。挿入されたコードvoid ResetVars(){g_SignalLong = false;} g_SignalShort = false; g_ConfirmLong = false; g_ConfirmShort = false; g_LookLong = false; g_LookShort = false; g_MonitoringTrade = false; }

ちょっと決心.....私はエラーを再現することができます唯一の方法はOP_SELLをOP_BUYに変更することです....それは完全にそれを再現しています.....しかしそれは除外されました.....一つのことは助けるかもしれません注文を区別するために、「入力価格」を「購入価格」と「売り価格」に変更します。h(g_ConfirmLong == true){SL = Ask - (sl * Point); TP = Ask (tp * Point); g_TradeID = OrderSend(Symbol()、OP_BUY、0.1、Ask、3、NormalizeDouble(SL、Digits)、NormalizeDouble(TP、Digits)、0、0、0、Green);印刷(購入価格を入力: 尋ね ストップロス: SL 利益を取る: TP)。 if(g_TradeID lt; 0){Print(OrderSendがエラー#で失敗した、GetLastError());/ResetVars(); (0)を返します。 else {SL =入札 (sl *ポイント); TP = Bid - (tp * Point); g_TradeID = OrderSend(Symbol()、OP_SELL、0.1、Bid、3、NormalizeDouble(SL、4)、NormalizeDouble(TP、4)、0、0、0、Green);印刷(売り入力価格: 入札 ストップロス: SL テイクプロフィット: TP) if(g_TradeID lt; 0){Print(OrderSendがエラー#で失敗した、GetLastError());/ResetVars(); (0)を返します。 }}

売り注文の4を買い注文と一致するようにDigitsに変更し、その変更を提案しました。それでもエラーが発生しました。 2010.01.23 17:37:27 2008.02.01 01:36 EURGBP、M1:売り中価格:0.74660000ストップロス:0.74705000テイクプロフィット:0.74600000それはSLを設定していることがわかるのでそれは間違っているか何かを桁演算しているようです。関数に渡されるものである45の代わりに4.5ピップに。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.