を取引するブローカーを探しています
Results 1 to 4 of 4

Thread: を取引するブローカーを探しています

こんにちはトレーダー、

あなたの助けが必要です。私はGBPJPYで頭皮を塗るために低スプレッドプロバイダー(ECN、ブローカー)を探しています。私はcurrenexが驚くべき低スプレッドを持っているのを見ました(私はそれが実際に全く同じであるけれども私は私が思うと思うので私はデモをします)。しかし、手数料についてはわかりません。

大きな問題それは位置を保護するためにストップロスを持つ方法がないようで、自殺は私が考えている選択肢ではないので...

私はIBを使っている友達もいます。見栄えはいいのですが、彼にはチップがあります。あなたはECNを通過するためにどのような最小アカウントサイズを検討しますか?

本物のコインを使ってトレーニングを始めるためには、Microの150 $から始めることになるでしょう(FXCM ...以外には何もありません)

それから1.500ドル。これでECNを検討できると思いますか。

どうもありがとう
    TW

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはトレーダー、私はあなたの助けが必要です。私はGBPJPYで頭皮を塗るために低スプレッドプロバイダー(ECN、ブローカー)を探しています。私はcurrenexが驚くべき低スプレッドを持っているのを見ました(私はそれが実際に全く同じであるけれども私は私が思うと思うので私はデモをします)。しかし、手数料についてはわかりません。大きな問題それは位置を保護するためにストップロスを持つ方法がないように見え、そして自殺は私が考えている選択肢ではないので... [font = Arial] [size = 2]私も友達がいます...
    こんにちは...ここであなたにいくつかの情報を提供することができます。まず最初に、あなたは絶対にCurrenexでストップロス注文を出すことができます。あなたができなかったなら、私は誰もこれを使うことはないと思います。しかし、Currenexプロバイダは150ドルのアカウントサイズにはなりませんので、あなたがやりたいことのためには、FXCM Microが最善の策かもしれません。他の選択肢はOandaです。 ECNではなくまともなGYスプレッド、手数料なし、そして望むなら1ドルで口座を開設することができます。私はあなたが最低400ドルのようなもののためにMB Tradingに行くことができると思います。 Currenexの場合、Fast Brokers(単なるIB)はFXDD Currenexを使用して$ 2500または$ 3500で開くことができると思います。そんな感じ。しかし、それは私が知っている最低のものです。他のECNオプションはATCブローカー(FXCMのディールディークプライシングを使用したMT4 ECNです。これはすべてのペアに非常に適しています)ですが、最低5000ドルが必要です。それで、とにかく、噛むべきいくつかのこと...最高の願い!

ECNアカウントに移動する選択は非常に良いものですが、あなたは150ドルがどこにでも適しているECNを見つけるつもりはありません。 ECNの最低入金額として10,000ドルが適しています。標準ロットで1.00未満の取引が可能なECNの場合、1000ドルまで引き下げることができますが、標準ロットで1.00未満の取引であれば、純粋ではなくSTPベースで実行される可能性が高いことに注意する必要があります。より小さな取引としてのECNは、ECNブローカーのプライムブローカーでのある種の合意を通して集約される必要があるでしょう。ブローカーから、ミニロットとマイクロロットが純粋なECN条件で実行されていると言われた場合は、別のブローカーを選択する必要があります。
    彼らはあなたに嘘をついています。 STPはもちろんそんなに悪い妥協ではありません。

FXDD通貨は最低1000ドルです。ライブスプレッドは、デモのスプレッドよりも優れています。信じられないかもしれません。応募注文にストップロスを設定できますが、ワンクリック注文には設定できません。ポジションが有効になった場合に限って限度を適用できるからです。また、あなたはばかなfifoに縛られています......何も止まらないよりずっと面倒です。しかし、やはり、円クロスのスプレッドは素晴らしいです。
    ECNアカウントに移動する選択は非常に良いものですが、あなたは150ドルがどこにでも適しているECNを見つけるつもりはありません。 ECNの最低入金額として10,000ドルが適しています。標準ロットで1.00未満の取引が可能なECNの場合、1000ドルまで引き下げることができますが、標準ロットで1.00未満の取引であれば、純粋ではなくSTPベースで実行される可能性が高いことに注意する必要があります。小規模取引としてのECNは、ECNブローカーのプライムブローカーとの何らかの合意を通じて集約する必要があります。
    ECNアカウントに移動する選択は非常に良いものですが、あなたは150ドルがどこにでも適しているECNを見つけるつもりはありません。 ECNの最低入金額として10,000ドルが適しています。標準ロットで1.00未満の取引が可能なECNの場合、1000ドルまで引き下げることができますが、標準ロットで1.00未満の取引であれば、純粋ではなくSTPベースで実行される可能性が高いことに注意する必要があります。小規模取引としてのECNは、ECNブローカーのプライムブローカーとの何らかの合意を通じて集約する必要があります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.