価格行動のための蓮子戦略
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 20

Thread: 価格行動のための蓮子戦略

こんにちはみんな、私はこのエージの作成者ではありません、彼はジュニアメンバーであるため、Farkasbがこのスレッドを開くのを助けただけです。

基本的なテクニカル分析(トップス、ボトムス、ブレイクアウトなど)だけを使用しない、私はしばらくの間egyに取り組んできました。ロジックはかなり複雑なので、今すぐにすべてを書くつもりはありませんが、私はあなたの意見に興味があります。それをチェックしてください、あなたがそれが私が議論するために別のスレッドを開くことができると有望であるとわかるならば。

基本:

トリガー:反対方向バーを閉じる、またはバーを分割または分割する
    ターゲット:前の上/下/またはブレークアウト時にいくつかの末尾

上/下の定義:一方向に少なくとも4小節、反対方向に少なくとも3小節

写真の説明:

上/下:紫色のボックスでマーク
    取引開始:赤い矢印(上/下 - 長/短)
    始値/終値:黄色のドット
    停止:グレードット

私はいつもバークローズで取引を開きます。私は普通停止に3小節を使います、分割/分割エントリのために2小節を停止します。私は特別なロジックでトレーリングストップを使います(後で説明します)。私はトレンドを分析するためにトップス/ボトムスを使用しているので、両方向のポジションをオープンするわけではありません。

私は基本的に2つのegiesを交換します。

1.ターンバー - 反対方向のバーが閉じると起こります。前のトップ/ボトムでお勧めです。私はターゲットのために前の上/下を使用し、3小節を停止します。
    ブレイクアウト - 重要な上/下からブレイクアウトが発生したとき(最低2つの上/下 - 紫色のボックスで表示)。末尾を使います。

与えられたスクリーンショットで私は幻想のために取引を手動でマークしました。 12の取引があり、11の利益がある1の損失。損益はピップで記録した。私は10ピップのレンコバーを使用しました。

https://www.forexgroove.com/forex-tr...ation-egy.html

uは大きなスパイクを買うかもしれないので、レンコはレンコと一緒にローソク足をチャートに入れようとするインドの男性です。

もっと良い写真を投稿していただけませんか。あなたが投稿したものは低解像度で読めません。あなたのエギーを見たいのですが。質問:あなたはどのくらいこの方法で取引していますか?
    Quote Originally Posted by ;
    こんにちはみんな、私はこのエージの作成者ではありません、彼はジュニアメンバーであるため、Farkasbがこのスレッドを開くのを助けただけです。基本的なテクニカル分析(トップス、ボトムス、ブレイクアウトなど)だけを使用しない、私はしばらくの間egyに取り組んできました。ロジックはかなり複雑なので、今すぐにすべてを書くつもりはありませんが、私はあなたの意見に興味があります。それをチェックしてください、あなたがそれが私が議論するために別のスレッドを開くことができると有望であるとわかるならば。基本:トリガー:反対方向バーを閉じる/またはバーを分割/分割するターゲット:前の上/下...
    こんにちはみんな、私はこのエージの作成者ではありません、彼はジュニアメンバーであるため、Farkasbがこのスレッドを開くのを助けただけです。基本的なテクニカル分析(トップス、ボトムス、ブレイクアウトなど)だけを使用しない、私はしばらくの間egyに取り組んできました。ロジックはかなり複雑なので、今すぐにすべてを書くつもりはありませんが、私はあなたの意見に興味があります。それをチェックしてください、あなたがそれが私が議論するために別のスレッドを開くことができると有望であるとわかるならば。基本:トリガー:反対方向バーを閉じる/またはバーを分割/分割するターゲット:前の上/下...

親愛なるAltoronto、私はいくつかのCoderと似たようなストラテジーを使っていますが、EntryExit Condition Regardsを解決する必要があります

このインディアンについて:トップス/ボトムス:紫色の箱で印を付けた紫色のボックスであなたのインドアを共有する私もレンコバーにいるので、そしてあなたのシステムのおかげであなたのシステムを試してみたい

こんにちは私もあなたの方法について興味を持っています。私はあなたのスクリーンを分析しました、そしてそれは印象的です。このシステムに他の画面を投稿してください。どうもありがとう。

どこにいらっしゃいますか、この素晴らしいスレッドを続けてください..

私のグラフではまったく同じ信号ではありません。私は知りたいのですが、2011年10月1日から12月1日の期間と18/01年から21/01年の期間にあなたの取引にスクリーンを掲示することが可能であるなら、どうぞ。私はあなたの方法を適用しようとしたときに私はこれでピップを失ったので、私は収益性がないので...ありがとう。

1添付ファイルこんにちは、はじめまして、私の代わりにこのスレッドを開いてくれてありがとう。最近活動しなくてすみませんが、私は他のことで少し忙しかったです。私について:私は約5 - 6年間取引しています。私は自動日中取引システムを開発しています。私はレンジバーといくつかの内部に基づいているいくつかの先物契約(すなわちDAX、HSI)のためのegiesを働いています。私はそれよりもむしろインドアよりも価格行動に基づいているであろうエギーを開発したいと思います。時間ベースまたは範囲チャートの問題は、プログラムによるトップス/ボトムスの定義です。私はrenkoを使うことでこの問題を解決できると信じています。 egyについて:それはまだ決まっていません、私はまだそれに取り組んでいます。私はすでにいくつかのルールを持っていますが、それはうまくいっているように見えますが、まだカバーするべき状況がいくつかあります。このため、私はあなたのアイディアや意見をテストして共有するのを手伝ってくれる必要があります。取引を成功させるためには、常に自分がやろうとしていることを知っておく必要があります。したがって、自分が従うことができる明確に定義された一連のルールが必要です。取引を中止するときなど、取引中に何をするべきかわからないときは、取引中に何もしないでください。すべての可能な状況がカバーされている場合、私はエギー完了を考慮します(まあ、予想外のことが常に起こる可能性がありますが、私たちは可能な限り準備するようにしなければなりません)。上/下:最も重要な部分の1つは、上/下を定義することです。これまでのルールは次のとおりです。 - 上/下を形成するには、価格が反対方向の少なくとも3本のバーより1つの方向の少なくとも4本のバーに達している必要があります。たとえば、価格が下落し続け、価格が下がり続けて下の底を形成するよりも底が形成される(4小節の下降、3小節の上昇)ことがあります。この場合、一番上(一番上のもの)は間にトップがなかったので無視されます(スクリーンショットの最初のボトムを見てください。私は違うマークを付けました)。トレンド指標:ペアでのトップス/ボトムスは、価格の動きの一般的な方向を示すために使用されます。 - 強気:最後の2つのトップが互いに関して同様に高い位置にある場合、最後の2つのボトムも同様に - 最後の2つのトップが互いに関して同様に低い位置にある場合、同様に、最後の2つのボトムも - ニュートラル:他の組み合わせトリガー(入力):現在2つのシグナルが取引されています。 - リバースバー(またはターンバー):反対方向のバーが閉じると発生します(ターゲット:前のトップ/ボトム、ストップロス:3バー、傾向が弱気の短い信号は無視される必要があります弱気の長い信号は無視される必要があります) - ブレークアウト:ブレークアウトが重要な上/下から発生したとき(ターゲット:トレーリング、ストップロス:2小節、トレンドは強気または弱気で取引します(ニュートラルの場合、このシグナルは無視してください)。必要に応じて(それは現在の楽器に依存します)それは2つのトップス/ボトムスが同じレベルにあることを必要とします(それが重要な価格水準であると考えてください)私が次回投稿するときに、末尾の規則について説明します。 (あなたは絵の末尾の濃い緑色の点を見ることができます)。よろしく、Balazs
    https://www.forexgroove.com/brokers/...-book-wtf.html

1添付ファイル
    私のグラフではまったく同じ信号ではありません。私は知りたいのですが、2011年10月1日から12月1日の期間と18/01年から21/01年の期間にあなたの取引にスクリーンを掲示することが可能であるなら、どうぞ。私はあなたの方法を適用しようとしたときに私はこれでピップを失ったので、私は収益性がないので...ありがとう。
    こんにちは、私が追加で使用する1つのルールがあります: - 価格が私の目標に対して-1バールに達したら(まあ、あなたは決して知ることができない、それは1ピップに達したかもしれません。レンコのしくみ)私は自分のストップを3小節先に移動します。それは最初の反対側のバーが閉じるために終了することを意味します。その理由はある種の資金管理です。 1小節に対して3小節を危険にさらしたくありません。これは私がスクリーンショットでマークした最初の取引で起こりました。 1.ショート - (トレンドは弱気) - 価格はターゲットまで-1バー戻ります(上記)2.ショート - (トレンドは弱気) - ターゲットに到達3.ロング - ダブルボトム - (トレンドは弱気です - あなたはトレンドに対してダブルボトム/ダブルトップをトレードするかもしれません。元の規則を守れば無視できます。 4.ショート - (トレンドニュートラル - 最後の2つのボトムは同じレベルにあります) - 価格が戻ってきて、停止に達します。 5.価格は上がっていますが、トレンドは以前は弱気だったため、取引することはできません。引き戻しを待つ必要があります。それは起こった、逆のバーで開く。目標は達成されました。 6.ロング - (トレンド強気) - 価格が戻ってきた、ストップに達した7.ロング - (トレンド強気) - ターゲットに達した8.ショート - ダブルトップ - ここでも、これを売買することはできません。オーバーオール:ダブルトップ/ダブルボトムシグナルをトレードしないのであれば:-10 30-30 30-30 30 = 20ピップスそれほど多くはありませんが、ほとんどのegiesは市場がトレンドのときに最もよく働きます。この期間はかなり横向き/チャネリングでした。私はこれがあらゆる種類の市場の状況で機能するとは言っていませんが、機能した場合には機能しなかった場合よりも損失が大きくなると考えています。この種の市場状況ではどのルールがより効果的に機能するか(または、それがトレードされるべきでないことをどのようにして知ることができるか)の提案に寛容です。
    https://www.forexgroove.com/forex-tr...ill-willi.html

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.