どの取引コンピュータ? - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 24 of 24

Thread: どの取引コンピュータ?

Masud Hossain、申し訳ありませんがパーツリンクであなたの投稿を見ていません!他のアイデア
    それは間違いなく考慮すべき道です。

ASUS ROG、最も信頼性の高い(toshiba 2、sony 3、apple 4 ...)、高性能、そして非常に手ごろな価格。

Quote Originally Posted by ;
    Masud Hossainあなたはすべてのキーボードについて非常に有効なポイントを持っています......
    それは有効なことではありません。単一のキーボードとマウスで複数のコンピュータを実行できます。

Quote Originally Posted by ;
    {quote}なぜ世界で誰かが1台の素晴らしいPCの代わりに3台のPCを持つのでしょうか?あなたが(あなたが笑うならば)あなたが節約するお金の量はそれさえ価値があるようにはならないでしょう。あなたはそれが3つのマウスと3つのキーボードを持っていることがどれほど厄介であるかに気付いていますか?
    これは古いスレッドですが、似たような状況にある人がいる場合はこれに答えるべきだと思います。私は2008年以来アナリストとして市場に関連して働いています、そしてこれは金融業界における標準的なアプローチです。私達は問題を隔離するために各機能のために別々のPCを使用します、そして多くのPCではトラブルの場合にあなたは多くのバックアップを持っています。時間は株式にとって不可欠であり、私は個人的にはFX市場は株式市場よりも激しいと思います。このアプローチは何度も私たちを救ってきました、そして私は問題が間違った時に来た時があるだろうと思います。私達はまたブルームバーグのようなデータ端末用に別のPCを使用して、ウィルスなどを避けるために他の目的でそれを決して使用しません。そしてそうはいあなたはあなたのすべてのCPUに単一の入力のセット(すなわちキーボードとマウス)を使用できます。加えて:ところで、それは限られた書き込み/読み取りサイクルを持っているのでssdから離れてください。あるいはOSを置くためだけに使う、あなたの端末に置くために安定性のために通常のHDDを使うべきです。データの安定性のためにすべてのデータベースサーバーがSSDを使用しているわけではないことに注意してください。そして、あなたが尋ねるならば、はい私は私が数字を残すところでSSDを使いますがデータを傷つけるために決して使いません(私はadataから128gb ssdを使います、およそ15秒で7を勝つために起動します)。あなたがより高い価格の製品の機能性を必要としないし、windows 8を使用するのは簡単ではないので、私はwin 7 home editionをお勧めします。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.