OANDA利用者...スプレッドが変わったときあなたはどのように利益を得ますか - Page 3
ページ 3 - 324 FirstFirst 1234 最終最終
Results 21 to 30 of 33

Thread: OANDA利用者...スプレッドが変わったときあなたはどのように利益を得ますか

あなたはOandaと反対の立場を開くことができますか?言い換えれば、ヘッジするために買いと売りを同時に開くことは可能ですか?私は彼らのウェブサイトでこれを見つけることができませんでした。 - 歯

Quote Originally Posted by ;
    あなたはOandaと反対の立場を開くことができますか?言い換えれば、ヘッジするために買いと売りを同時に開くことは可能ですか?私は彼らのウェブサイトでこれを見つけることができませんでした。 - 歯
    いいえ。ヘッジするにはサブアカウントが必要です。

1添付ファイル
    あなたはOANDAで鞭打ちを持ったことがありますか?
    どのブローカーからも期待できるだけのことだと思います。それはまたがってくるエジにとって明らかな欠点ですが、先に述べたように、一方がもう一方を閉じるので、2つの指値注文(ロングとショート)の違いだけがリスクです。通常、リリースの1〜2分以内に劇的な動きが見られない場合(オレンジまたはレッドのニュースリリースによる)、私は急激な逆転を避けるために未処理の注文をすべて締め切ります。これは、今朝9時(CST)に行ったこととまったく同じです(添付ファイルを参照)。それは私がしたことです。負けなくても壊れました。

あなたは間違いなく、Oandaによるスプレッドの変化に注意する必要があります。あなたがgbpusdに長い間たくさん持っているふりをして、そしてアメリカ合衆国のために8:30でニュースリリースがあるとします。ニュースタイムを中心にストップロスを引き締めたいのですが…しかし、Oandaでは、スプレッドが15ピップス に拡大されてストップロスが発生すると、かなり興奮します(一般的には10ピップスに拡大されます)。しかし私は15)を見ました。とにかく、それは確かにトレーダーの注意が必要です。私の理解するところは、すべてのブローカーがニュースリリース時間を管理するためのテクニックを持っているということです。確かに、私はボリューム/ボラティリティの議論を取り入れていません。ほとんどのテクニカルトレーダーはニュースリリースの間に外に出る、または少なくとも注文を出さない傾向がありますか?これらのブローカーの顧客となるであろう個人トレーダーの大部分はテクニカルタイプのトレーダーであるようです。明らかに、ボラティリティがあります......しかし、そのうちのいくつかはポジションを取っている銀行でなければなりません?とにかく、はい.... oandaはスプレッドを広げます、そしてあなたはそれを知っている必要があります。

あなたは間違いなく、Oandaによるスプレッドの変化に注意する必要があります。あなたがgbpusdに長い間たくさん持っているふりをして、そしてアメリカ合衆国のために8:30でニュースリリースがあるとします。ニュースタイムを中心にストップロスを引き締めたいのですが…しかし、Oandaでは、スプレッドが15ピップス に拡大されてストップロスが発生すると、かなり興奮します(一般的には10ピップスに拡大されます)。しかし私は15)を見ました。とにかく、それは確かにトレーダーの注意が必要です。私の理解するところは、すべてのブローカーがニュースリリース時間を管理するためのテクニックを持っているということです。確かに、私はボリューム/ボラティリティの議論を取り入れていません。ほとんどのテクニカルトレーダーはニュースリリースの間に外に出る、または少なくとも注文を出さない傾向がありますか?これらのブローカーの顧客となるであろう個人トレーダーの大部分はテクニカルタイプのトレーダーであるようです。明らかに、ボラティリティがあります......しかし、そのうちのいくつかはポジションを取っている銀行でなければなりません?とにかく、はい.... oandaはスプレッドを広げます、そしてあなたはそれを知っている必要があります。
    私はOandaが(週末を除いて)それらのスプレッドをそれほど大きくしているのに気づいたことがない、そして私は数年間それらを使ってきた。私のEURUSDへのスプレッドは1.5で、ニュースリリースの2〜3分前でもです。

Oandaでどのように利益を上げますか?ちょうどこのような! (添付ファイルを参照してください。)Oandaは、ニュースリリースの直前にチャンネルをまたぐという考えを使用して、私には常にいいものでした。私は一日中グラフを見て私の仕事を成し遂げようとするのに費やす必要がないのでそれは特に素晴らしいです。朝5分です。それがFFカレンダーのオレンジか赤のニュースリリースであるときだけ私がこれをすることは注目に値する。また、私は本当にそれほど危険にさらすことはありません。唯一のリスクはあなたの限界買い価格と限界売り価格の差、通常はせいぜい8-15ピップスです。
    Girdle66、Oandaは使いませんがスクリーンショットを見せてくれてありがとう。それはまさに私の仲間の一人がすることです。私が言わなければならないのは、それが壊れていないのであれば、それを修正しないことです。
    ターボ

%Pass7728k
    Guest
    15ピップスプレッドは数日前にaudusdにありました。

Girdle66、Oandaは使いませんがスクリーンショットを見せてくれてありがとう。それはまさに私の仲間の一人がすることです。私が言わなければならないのは、それが壊れていないのであれば、それを修正しないことです。
    ターボ
    ええ、私は取引で、そして人生のほとんどのものと同様にKISS方法を取ります:私は愚かだから単純にしてください...
    :私はこれが冗談ではあるがまだ半分深刻だと言っています。それは私の頭を回転させるためにそこにそんなに多くの方法や屋内があります。私はうまくいくものを見つけました、そして私もそれをすることができます!

15ピップスプレッドは数日前にaudusdにありました。
    うーん、私はEURUSDと時折USDCADを交換するだけです。近いうちにaudusdに切り替えることはないと思います。返信いただきありがとうございます。

%Pass7728k
    Guest
    1ペアで固執することは悪いことではありません..... eurusdはたくさんの動きを持っています、そして低いスプレッドはそれをそれも素晴らしいものにします。早くより多くの利益を。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.