OANDA利用者...スプレッドが変わったときあなたはどのように利益を得ますか - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 33 of 33

Thread: OANDA利用者...スプレッドが変わったときあなたはどのように利益を得ますか

私はfxsolのスキルではありません。実際、私はmvpglobalfxの顧客であり、fxsolのibです。 mvpは私がターンする10ロットごとに1ドル払います。それは私に何もしないための月の余分な500を稼いでいます。データやニュースが発表される直前に、私はすべりがなく、スプレッドが拡大したこともありませんでした。それは私にはかなり信頼できるように思えます。私はいつも私がクリックインした価格で満たされる。トリックは巨大なロットを使わないことです。それは、オアンダがデッキを有利に積み重ねるためにスプレッドを定期的に広げているように思えます。どのようにオアンダがとても信頼できるか私に説明してください。また、あなたがそれらに満足しているならば、それから私はあなたに満足しています。悪意はありません。

Quote Originally Posted by ;
    昨日、私は誰かがそれを言及するまでスプレッドが変わることについてのことを知りませんでした。私は一日だけデモをしていたので、私は単純にそれに気付かなかった。それは私を少し緊張させたので私はあなたが取引中でさえスプレッドが変わることができるときあなたがどのようにあなたが一貫した利益を作ることができるかをOANDAユーザーから知りたいと思いましたか?あなたが取引していて利益を上げているとしたら、スプレッドが突然変化し、それによってあなたがしたかもしれない利益を消しているのに気づいたことがありますか?私はまだそれを追求することを計画しています - 主にすべての良いレビューのせいで。しかし、警告なしにスプレッドが変化するのを心配しているだけです。
    -----------------------------------------親愛なるOwcmon、拡散について心配しないでください。 ...そのことを知らせておきたいのですが…ニュースから10分から4分の週末にトレードから抜け出します。土曜日の午前3時までには、あなたは交易を中止する必要があります。ニュースの時間を知りたい場合は、
    https://www.forexgroove.com/cryptocu...ighs-lows.html。あなたはニュースカレンダーを手に入れることができます。ヒント...あなたがニュースの間に取引したいなら。ニュースの間、約1〜2分でスプレッドは大きくなります。20ピップス。その後スプレッドは下がり、価格も下がります。あなたが失ったことは何もありません。 Oandaが提供するニュースをフォローアップする。参考文献 - FXニュースで調べてください。 4Castは良いガイドです。わかった、うまくいくといいね!

スプレッドの変化、それは生命取引の外国為替の一部です。スプレッドの変化があなたを失っているトレーダーに変えるなら、あなたのegyはおそらく修正する価値があります。これをOandaのせいにしないでください。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.