MQL4で.hstファイルを構築する
ページ 1 - 324 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 31

Thread: MQL4で.hstファイルを構築する

Metatrader 4に付属のperiod_converter.mq4を見ました。それは、mql4 indiorea用の.hstファイルを構築するためにやりたいことです。今の質問は、どうやってこれを複数の時間枠で行うことができるかということです。

私はこれを簡単に試みました。これがコードです。それはスクリプトです。ですので、.hstファイルをどのように「追加」するのか、それを内部(またはこれをループ)に変換するかどうかはわかりません。 period_converter.mq4が追加されます。それについての問題については、上の文を見てください。
    挿入コードint start(){//----コメント(開始......); int intTotalCount = 10; bool bolLoopF​​inished = false; int intHandle = FileOpen(myfile.csv、FILE_CSV | FILE_WRITE、 '、');文字列strDate。 FileWrite(intHandle、Date、Open、High、Low、Close); if(intHandlelt; 0)が(0)を返す。 int intShiftLoop = 1、intShift = 0。 while(!bolLoopF​​inished){コメント(ループ:、intShiftLoop ,.バー:、バー); iBarShift(NULL、PERIOD_H1、時刻#91; intShiftLoop#93;、true); intShiftLoop ; if(intShiftLoopgt;バー)bolLoopF​​inished = true; intShiftLoop = 1; intShift = 1; bolLoopF​​inished = false; while(!bolLoopF​​inished){コメント(過去の値を取得しています......); strDate = funcBuildDate(iTime(NULL、PERIOD_H1、intShift)); FileWrite(intHandle、strDate、iOpen(NULL、PERIOD_H1、intShift)、iHigh(NULL、PERIOD_H1、intShift)、iLow(NULL、PERIOD_H1、intShift)、iClose(NULL、PERIOD_H1、intShift)); intShift ; if(intShiftgt; 10)bolLoopF​​inished = true; FileClose(intHandle);コメント(インディアン完成);/---- return(0);/ -------------------------------------------------- -------------------- string funcBuildDate(datetime dtTime){//YYYY.MM.DD HH:MM:SS int intYear = TimeYear(dtTime); int intMonth = TimeMonth(dtTime); int intDay = TimeDay(dtTime); int intHour = TimeHour(dtTime); int intMinute = TimeMinute(dtTime); int intSeconds = TimeSeconds(dtTime); string strReturnValue = StringConenate(intYear、。、intMonth、。、intDay、、intHour、:、intMinute、:、intSeconds);戻り値(strReturnValue); }

Quote Originally Posted by ;
    Metatrader 4に付属のperiod_converter.mq4を見ました。それは、mql4 indiorea用の.hstファイルを構築するためにやりたいことです。今の質問は、どうやってこれを複数の時間枠で行うことができるかということです。
    Period_Converter_ALL_Rev01.mq4を試しましたか?しかし、これを覚えておいてください:
    http://forum.mql4.com/51224/page5

ありがとう。しかし、私が探しているのは、現在のチャートデータから.hstファイルを作成できるものです。それから日/週が動くようにそれらを造り続けなさい。基本的に私は歴史をライブで構築したいのです。私は取引する各ペア(5分、15分、1時間)ごとに3つのチャートタイムフレームを開くことができます。これで必要な.hstファイルが手に入りますが、それを行うにはコード内でより簡単な方法がなければならないので、すべてのチャートを開く必要はありません。 .hstファイルがあるので、iOpen、iHigh、iEtcを使用できます。もの。
    {quote} Period_Converter_ALL_Rev01.mq4を試しましたか?しかし、これを覚えておいてください:
    http://forum.mql4.com/51224/page5
    {quote} Period_Converter_ALL_Rev01.mq4を試しましたか?しかし、これを覚えておいてください:

ありがとう。しかし、私が探しているのは、現在のチャートデータから.hstファイルを作成できるものです。それから日/週が動くようにそれらを造り続けなさい。基本的に私は歴史をライブで構築したいのです。私は取引する各ペア(5分、15分、1時間)ごとに3つのチャートタイムフレームを開くことができます。これで必要な.hstファイルが手に入りますが、それを行うにはコード内でより簡単な方法がなければならないので、すべてのチャートを開く必要はありません。 .hstファイルがあるので、iOpen、iHigh、iEtcを使用できます。もの。 {見積もり}
    あなたがすでにhstファイルを持っていて、あなたがあなたのBrokerから新しいデータを手に入れるときにそれらがすでに更新されているチャートを持っているならば、多分私は何かが足りません。 。 。私は何が欠けているのですか?

更新されている唯一の履歴は、あなたが開いているチャートの時間枠の履歴です。 EURUSD 5分でチャートが開いているとしましょう。その後、履歴フォルダにEURUSD5.hstがあります。しかし、15分1時間のEURUSDの履歴も必要です。その歴史とあなたはそのシンボルと時間枠のためにあなたが開いたことがあるか過去に開いたことがない限りあなたにはありません。それを試してみてください。あなたの.hstファイルをすべて削除します。次に端末を開き、お気に入りのペアと時間枠を開きます。それから端末を閉じます。履歴フォルダをもう一度見ると、開いたシンボルと時間枠の履歴のみが表示されます。
    {quote} OK、おそらく何か不足しています。もしあなたがすでにhstファイルを持っているチャートを持っていて、あなたがBrokerから新しいデータを手に入れた時にはそれらはすでに更新されています。 。 。私は何が欠けているのですか?
    {quote} OK、おそらく何か不足しています。もしあなたがすでにhstファイルを持っているチャートを持っていて、あなたがBrokerから新しいデータを手に入れた時にはそれらはすでに更新されています。 。 。私は何が欠けているのですか?

更新されている唯一の履歴は、あなたが開いているチャートの時間枠の履歴です。 EURUSD 5分でチャートが開いているとしましょう。その後、履歴フォルダにEURUSD5.hstがあります。しかし、15分1時間のEURUSDの履歴も必要です。その歴史とあなたはそのシンボルと時間枠のためにあなたが開いたことがあるか過去に開いたことがない限りあなたにはありません。それを試してみてください。あなたの.hstファイルをすべて削除します。次に端末を開き、お気に入りのペアと時間枠を開きます。それから端末を閉じます。履歴フォルダをもう一度見てください。履歴しか表示されません。
    OK、この問題に対処し、更新したい他の時間枠のデータを読み、エラー4066をチェックしようと試みます。データが更新されたエラー4066が出なくなったら、例えばiHigh()を使用して時間枠を指定します。 。 。 。

更新されている唯一の履歴は、あなたが開いているチャートの時間枠の履歴です。 EURUSD 5分でチャートが開いているとしましょう。その後、履歴フォルダにEURUSD5.hstがあります。しかし、15分1時間のEURUSDの履歴も必要です。その歴史とあなたはそのシンボルと時間枠のためにあなたが開いたことがあるか過去に開いたことがない限りあなたにはありません。それを試してみてください。あなたの.hstファイルをすべて削除します。次に端末を開き、お気に入りのペアと時間枠を開きます。それから端末を閉じます。履歴フォルダをもう一度見てください。履歴しか表示されません。
    履歴を削除するのは必ずしも良い考えではありません。それが更新されるとき、あなたはあなたが以前ほど多くの歴史を持っていないことに気付くかもしれません。実験的に行う場合は、最初にファイルを別のフォルダにコピーするのが最善です。

それが私が上に投稿したコードがすることです。それは最初に歴史を構築し、それから私はiEtcと呼びます。もの。欠点は、それが各呼び出しで再構築しなければならないということと、構築がペアごとに時間がかかるということです(Xによって数ペアそして今ではかなりの時間がかかります)。
    {quote} OK、この問題に対処するのは簡単です、更新したい他の時間枠のデータを読み、エラー4066をチェックしてください。エラー4066が発生しなくなったらデータを更新してください。例えばiHigh()を使用してください。時間枠を指定してください。 。 。
    {quote} OK、この問題に対処するのは簡単です、更新したい他の時間枠のデータを読み、エラー4066をチェックしてください。エラー4066が発生しなくなったらデータを更新してください。例えばiHigh()を使用してください。時間枠を指定してください。 。 。

同意した。何が起きているのかを見せようとしていただけです。
    {quote}常に履歴を削除するのは良い考えではありません。それが更新されるとき、あなたはあなたが以前ほど多くの歴史を持っていないことに気付くかもしれません。実験的に行う場合は、最初にファイルを別のフォルダにコピーするのが最善です。
    {quote}常に履歴を削除するのは良い考えではありません。それが更新されるとき、あなたはあなたが以前ほど多くの歴史を持っていないことに気付くかもしれません。実験的に行う場合は、最初にファイルを別のフォルダにコピーするのが最善です。

あなたのプラットフォームがもちろん接続されていないとき以外はhstファイルを必要としません。あなたのプラットフォームが接続された状態で、それはあなたのためにhstファイルをロードします....テストとして、audcadチャートが開いていないことを確認してプラットフォームを閉じます.....履歴フォルダを開いてaudcadのためにすべてのあなたの履歴を削除しますすべての時間枠で....下の一行でEAを書く.......または任意のインドアやEAにそれを追加する.... Print(iMA(AUDCADm、5,50,0、MODE_SMMA、PRICE_MEDIAN、 1)、、iOpen(AUDCADm、15,1)、、iOpen(AUDCADm、30,1));/ibfx mini以外の場合は 'm'を削除します。プラットフォームを起動します。どのAudcadチャートも開かないでください。これはすべて0から始まりますが、ゆっくりと適切な数字を追加してください。履歴フォルダを見ると、Audcadの履歴はありません。この時点で3つすべての数字がジャーナルに印刷されたら、閉じるプラットフォームとファイルがロードされます....しかしあなたが呼んだものだけ..... 5、15、30 ..../---何らかの理由でサイトは私がコードを投稿することを許可していませんがあなたはすべきですアイデアを得る.....必要なすべてのシンボルと時間枠を通してスクロールする単純な関数を書くだけで……h

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.