取引の動機...
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 15

Thread: 取引の動機...

こんにちは、

私は、なぜ外国為替の初心者があるシステムから別のシステムに切り替えているのかを理解しようとしています。

初心者と話をして私の取引の動機が何であるかを確認したところ、1つの違いが見つかりました。

私は完璧な貿易をやり取りする動機があります。 David Beckmanが完全フリーキックを狙って練習したいのと同じように。
    初心者は多くのピップとお金を稼ぐことに動機があります。

たとえ私の取引が近付いても。 0この取引は数ヶ月/日/時前の取引よりも良かったので、取引を続けることに幸せ/やる気を起こさせることができます。完璧な取引をするというこの探求は私に私の取引に勢いを与えます。

初心者はシステムを試してみて、そのシステムから悪い結果を得ることがあるので他のシステムにやめています。

私はあなたが私の考えに従うことを願っています

良い週末を。

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、私はなぜ外国為替の初心者があるシステムから別のシステムに切り替えているのかを理解しようとしています。 ..
    「もっと良いもの」を探す

ほとんどすべての論理システムを改善できると思います。単純な論理システムを改良した方がよい場合もあります。

私はルーキーゾーンに入り、2つの理由で自分のエギーを変更したと言えるのです。または間違い。乾杯

私は自分自身も初心者だと思って、これまでに10の異なるシステムを試してみました - 私は、この段階を通過することが誰にとっても重要であることが重要だと思います。私たちは自分の性格や利用可能な時間などに適さないかもしれないものに固執するのではなく、自分自身に適したシステムを見つける必要があります。

ほとんどすべての論理システムを改善できると思います。単純な論理システムを改良した方がよい場合もあります。
    それは論理的であるか、論理的ではありません(非論理的)。論理システムをどのように改善できますか?変更はそれを非論理的にしませんか?

私は、新しいトレーダーがあるシステムから別のシステムに切り替えている主な理由は、彼らがゼロの損失を生み出す「聖杯」システムを探しているからであると思います。あなたがお金を稼ぐことができる非常に良いシステムを持っているときでさえ、1または2の連続した損失を生み出した後、あなたはその能力を疑い始めそして新しいシステムを探し始めます。これがまさに大部分のトレーダーがこの分野でそれをしない理由です。良いシステムは長期間にわたって勝利することができるものです。 1000トレードごとに700トレード可能なトレードを生成できるシステムがあるとします。ただし、1000の最初の8トレードをトレードしていて5つの連続したトレードを失っていることがわかりますあなたのためにお金をもうけ続けるチャンス。トレーディングのカギは、資金管理とトレーダーの敬意にあります。

私はルーキーゾーンに入り、2つの理由で自分のエギーを変更したと言えるのです。または間違い。乾杯
    完全にあなたに同意します。私は取引方法を開発し、市場でそれを実行しようとしましたが、本当にうまくいかないことがわかりました。

システムホッピングは、多くの新しく失敗したトレーダーの間で一般的な動作です。この行動に付随するのは、ほとんどの場合、フルーオン感、時には絶望です。行動へのインプットは、トレーダーが市場で首尾一貫した成功を収めるためには、疑問視され体系的に解明される必要があるという誤った仮定に関連することが最も多いと思います。これらの仮定には以下が含まれます。 - 外国為替や他の金融市場で迅速にお金を稼ぐことができるという信念 - (ハードワークの開発に必要な努力、集中力、適応性を犠牲にして)良い方法) - 成功を達成するためにシステムをコピーまたは購入できるという信念 - テクニカルインダストリーだけで成功を見つけることができるという信念 - 正しい賞賛で、ほとんどのシステムが有益であるという信念 - トレーディングの優位性開発する必要があるという現実とは対照的に、発見または発見することができます。これらの誤った仮定に加えて、適切に聞こえるターゲットの設定やその後達成するためのシステムの探索など、他の要因もあります。そのターゲット。そして、行動と結果の間の結びつきのようないくつかの基本的な原則を無視すること。トレーダーが自分の行動を変え始め、長くて困難な道に集中し始めるのは、これらの破壊的な仮定が誤っていることが証明されたときだけです(3 - 5年他のシステムを見つけることには決してありませんし、常駐することもありません。

素晴らしい投稿、ありがとう。私はプレジョブをしていて、それからデモもして、長い間パスを学習していて、そしていくつかのメモを加えています。
    システムホッピング…良いシステムの獲得…良い方法を開発するために必要な適応性)
    土地の敷設は、何から選ぶべきかを知るために、自分自身の方法を開発するのを助けます。だから、ベビーシッピングスクール。 「良い方法」、あるいは少なくともそれと他の取引状況のための方法の理解もまた適応可能でなければなりません。そして、他の人のシステムは、あなたが言うように、それに完全に精通していてそれを自分のものにし、そして自分の取引をそれがどのように働くかに適応させる場合にのみ機能します。
    - 正しい賞賛で、ほとんどのシステムが有益であるという信念
    これは良い、驚くべき点です。最近、コマーシャルフォーラムのより古くより有名なffメソッドが機能する理由を理解しました:それらはそれを説明し効果的に使用し他のものとバランスをとるような方法でトレードのあらゆる部分をカバーします。
    - それが開発される必要があるという現実とは対照的に、取引におけるエッジが見つけられるか発見されることができるという信念
    はい、ありがとう。一貫した利益を得るためには、それほど難しいことのように思えます。それは、さまざまな要素が十分に連携して利益を生み出すシステムと、システムにしか寄与しない方法との違いです。繰り返しますが、システムはときには本当に良い方法を中心とした緩やかな集まりです。トレーディングの正確さを増すトレーディングへの新しいアイデアとして「エッジ」を定義するならば、エッジは開発されるのと同様に発見されなければなりませんでした。理想的には、アイディアの端は、漠然とした、個人的な、経験のみのトレーディング要素への依存度を低くし、それを十分に説明された、論理的に合理的なものに置き換えるという点で他のものとは十分に異なる。他の状況では、私の場合は非常に似通ったものが、最終的にあらゆる市場/取引の状況を処理する方法に沿って、価値があるものを発見するために悪用されるまでは長い道のりです。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.