利益のあるXAUUSD EAのすべての... - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: 利益のあるXAUUSD EAのすべての...

信号が得られた後に取引を逆転させる機能があれば、それはより良い貿易、小さなTPでしょう。私は転送テストacc acc 0.01をすべて失った。

うわー...私は1時間を試しましたが、それは私のために働いていませんでしたが、私は毎日のTFでこれを最近取引し始めました...私は別のEAを使用しています..同じ取引をする...前日のキャンドルそれから売りを買って、その逆もあります。しかし、10pipのPTと5PPIのデイリーTFでは、50%の勝利率を持っています...私は先週、2011年とは異なる設定でバックテストをたくさん行ってきました今日に至るまで... 1年を通して、それに個々の月間を走らせる。 。これまでのところ、10ピップの利益と5ピップのストップの損失と20ピップの利益と10ピップストップの損失は、最高の結果を出している..毎月50%勝/損失率されて..それはまた、シルバーデイリーTFで動作します。私はこれをやっている唯一の人ではないことを見てください...私はあなたのEAでうんざりして、それがどうなるか見てみましょう...

Quote Originally Posted by ;
    シグナルが得られた後に取引を逆転させる機能があれば、それはより良い取引、小さなTPとなるだろう。私は転送テストacc acc 0.01をすべて失った。
    SLが同じ日に当たった場合、EAは逆の取引をします。私を信頼してください。私は収益性の高いものを確認する前に、多くのオプションを試しました。私はまた、小さな利益を取ることを信じてお金を稼いだが、1悪い貿易はすべてそれを取った。過去に何回も起こった。上記のEAはちょうど反対ですが、複数の小さな損失がかかりますが、1つの大きな収益性の高い貿易はすべて利益を上げ、利益を上げます。とにかく、私は第1稿に記載されているようにEAを使うことを提案する。 EAにはもっと選択肢がありますが、私はそれらをすべて試してみましたが、敗北に終わりました。最初の投稿に固執してください。

こんにちは皆、FFからのものはいつもダウンロードしましたが、何も言わなかったのです。この場合、私は彼の賃金労働を分かち合うためにabhiragに感謝したいと思います。先週末からデモ口座で走っていて、3件の注文をしました:2件の損失ですが、1件の利益はすべてを上回り、何かを得ました。私は週末に開かれた注文が好きではないので、私はそれを閉じましたが、残っていればそれがさらに得られたと思います。ありがとうございましたabhirag!それが今後数週間でどのようになるか見てみましょう

こんにちは皆、FFからのものはいつもダウンロードしましたが、何も言わなかったのです。この場合、私は彼の賃金労働を分かち合うことに感謝したいと思います。先週末からデモ口座で走っていて、3件の注文をしました:2件の損失ですが、1件の利益はすべてを上回り、何かを得ました。私は週末に開かれた注文が好きではないので、私はそれを閉じましたが、私はそれが実行された場合、さらに多くを得たと思いますありがとう!それが今後数週間でどのようになるか見てみましょう
    あなたの応答を感謝します。 SLも第3の取引で打撃を受けましたが、EAを稼動させ、手動で取引をクローズしたり修正したりすることはできません。

朝、なぜこのファイルを添付できないのですか?私がダウンロードした後、私のファイルはpdfになります。私を助けてください。どうも

2アタッチメントこんにちは。あなたのEAを共有してくれてありがとう。 2017年1月1日から2017年12月31日まで、推奨設定と99.9%のデータ品質を使用して、EAの1年間のバックテストを実施しました。結果はあなたのライブアカウントとほぼ同じだと思います。私はこれが本当に有益なEAだと思います。しかし、私は、収益性の高い取引がまだ実行中であっても、EAが反対の貿易を取っているという結果に気付いた。例:買いポジションがまだ開いていて利益がある場合、EAは売りポジションを開き、損失につながります。これは、株価が高いが、天びんがゆっくりと減少しているグラフで見ることができます。私の提案:1.)公開されたPROFITABLEポジションが存在する場合、EAが反対の取引をするのを防ぎます。 2.)EAが方向ごとに複数の取引を行うことを許可します(例:2または3のBUYポジション)。私は現在、マイクロアカウントでEAをテストしていますが、他のEAもテストしています。私は後でそれを掲示するでしょう。お役に立てれば。

2添付書類ライブマイクロアカウントのフォワードテストはこちらです。 (1ロット= 1000 USD)FTを始めてから、EAは3つのトレードを受けました。 2は-0.47の損失でSLを得、1はまだ 2.91の浮動利益で開きます。

2つの添付ファイルこんにちは、私は上記のバックテストのストラテジーテスターレポートをExcelにエクスポートし、利益のあるポジションが開いている場合は逆の取引を取り除きました。収益性の高い貿易はグリーンで強調されています。黄色で強調表示されている反対貿易。理論的な結果は、1年後の2倍の利益です(添付のグラフを参照)。特に、反対の位置はすべて損失に終わった。

https://www.forexgroove.com/attachme...580358746.xlsx

こんにちはAbhirag、あなたの素晴らしいEAを共有してくれてありがとうたくさん私は4Hでテストした後、私はそれをテストし、1ヶ月後に助言をお願いします。ライブアカウントでそれを使用するMizについて
    あなたの結果と設定はできますか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.