XRP
ページ 1 - 323 123 最終最終
Results 1 to 10 of 21

Thread: XRP

こんにちは話しましょう

添付ファイル1件

最も興味深いALTの1つがまだ1ドル未満の0.73 0.75だったが、BTCのクラッシュのために非常に早く退場したが、巨額の供給で2番目に大きなmktキャップ、残念ながら鉱山ではなかった約400億の供給それは鉱山になるでしょう

添付ファイル1件

Quote Originally Posted by ;
    最も興味深いALTの1つがまだ1ドル未満の0.73 0.75だったが、BTCのクラッシュのために非常に早く退場したが、巨大な供給のために2番目に大きなmktキャップ、残念ながら鉱山ではなかった約400億の供給それは鉱山になるでしょう
    もう一度買うのは間違いではない

1アタッチメント(複数可).7-.9周りに何本か買ったよ永遠にこれを保持しています...クラッシュするかどうか気にしない

Quote Originally Posted by ;
    {見積もり}もう一度買うのは間違いではない
    BTCの訂正が終了するか、大規模な販売が再開されるかどうかを確認するだけです

約6年前、私の仲間はBitcoinについて何を考え、それに投資する価値があるか尋ねました。それから、1ドル以下の費用がかかりました。私はそれが何らかのうそつきだと彼に言った、注目に値するものではない。その後数年後、Bitcoinが1000ドルを突破して大幅に下落したとき、私は思った - まあ、これは、バブルが破裂したことです。今月はバブルが20kに達しました。だから私は、この価格水準ではもう買う価値はないと思った。おそらくそれは上がるだろうし、そうではないかもしれないが、おそらく代替があるかもしれない。だから私はリップルを選んだ。 2日前にそれを買って、185 XRPに200ポンドを投資しました(XRPが$ 1.22のコストで英国の為替相場を上回っていましたが、心配はしません)。現実的には、私はそれが近い将来(例えば、Bitcoinと比較した市場の金額のために)$ 10の価格を壊すことはないと思っていますが、それは$ 1kに達すると私はそれを使ってモーゲージを返済します。それを保つ、私は本当に良いレートで売るか200の単価を失う - それはここで宝くじのようなものです。私はこれらの暗号通貨をすべて見ている - 数年後には残っているものは少なく、今日のデビットカードのように広く受け入れられるだろう - 残りは消え、人々は本当に大きなお金をここで失うだろう - 取引のスピード他の硬貨)XRPは市場に残り、広く使われるかもしれない - そして価格は上がるだろうが、誰が知っているか;-)

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.