資金管理戦略の要点 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: 資金管理戦略の要点

実際に従うのはとても簡単なシステムです。ピボットより上の価格が強気の場合、ピボットより下の価格の場合 - 弱気。購入の場合:価格を最初に購入するために価格テストを行います。価格のリトレースの後、価格がピボットより上にあることを確認します。価格がR1に戻ったら、買うより入ります。売りの場合:売り戻しのために最初に売り上げのS1を試し、価格の引き戻しがピボットを下回るようにします。値段がS1に戻ったら、売り込みを入力します。毎日、4時間、1時間ごとの要点は非常に重要です。通常は、短期間の入場には毎時と4時間のピボットを使用します。主な方向を得るために - 毎日のピボットを使用してください。 R1 - 3とS1 - 3の範囲は、大きな範囲でなければなりません。 30〜100くらいです。もしこれが起こったら…私たちは計画を始めることができます。心配しないでください...すぐ後に...あなたはこのシステムの使い方を知っているでしょう。がんばろう!
    Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、あなたのエネルギーを説明してくれてありがとう。私はいつ入場するかについて質問があります。PPレベルを超える場合、毎日、4時間、1時間、私たちは1時間に1時間のPPで入金することができます。私は、価格が3 ppレベルよりも高くなければならないことを理解します、そしてこの場合私は長く行きます。あれは正しいですか ?
    こんにちは、あなたのエネルギーを説明してくれてありがとう。私はいつ入場するかについて質問があります。PPレベルを超える場合、毎日、4時間、1時間、私たちは1時間に1時間のPPで入金することができます。私は、価格が3 ppレベルよりも高くなければならないことを理解します、そしてこの場合私は長く行きます。あれは正しいですか ?

Edonya様、Stochasticを右クリックして、MAをクリックするよりもスタディを追加してください。
    素晴らしいシステムをありがとう。私は外国為替に慣れていないと私はまだデモ中です。 StochasticsのウィンドウにMAを描画する方法を知りたいと思います(Oandaプラットフォームを使用しています)。私はあなたの助けに感謝します。
    素晴らしいシステムをありがとう。私は外国為替に慣れていないと私はまだデモ中です。 StochasticsのウィンドウにMAを描画する方法を知りたいと思います(Oandaプラットフォームを使用しています)。私はあなたの助けに感謝します。

こんにちはお返事ありがとうございます。私はこのシステムをデモしようとします、そして、私が何か質問があるならば、私はあなたに尋ねることを躊躇しません。それは人々がシステムに対する希望を失っているということでしょうか、それとも彼らはこのシステムに関する考えを使い果たしたのでしょうか?たくさんのピップが私の願いです。

すみません。長い間表示されます。私はちょうど惑星火星から戻ってきました。私は思います…あなた方の何人かはwave59について知っていました。 (
    http://www.wave59.com)このシステムは素晴らしいですが、システムのマスターになるには時間が必要です。進み過ぎだ…だからちゃんと勉強する時間が必要だ。 Wave 59システムをすでに使用している方は、Wave 59システムについてフィードバックをお寄せください。ありがとうございました。よろしく、ベティ

同時に...私が火星にいたとき…私は…ピボットポイントシステムで何か面白いことを知っています…私は思う。 。がある; PP Clasic、PP Woodie、PP Camarilla、PP DeMark。 PP Camarillaはターゲットの投影に役立つツールの1つです。実験や冒険に興味がある人は…このウェブサイトを見てください。
    http://www.earnforex.com/pivot_points_calculator.phpがんばろう!

1添付資料私が皆さんと共有したいPPは、次のようになります。

EURUSDの現在の傾向を見てください。カマリラのPPのレベルで比較してください。私はR4のレベルでの価格、そしてDeMarkのショーがそのレベルが高いことを示していると思います。これがあなたの手助けになることを願っています。がんばろう..

1添付ファイルGBPUSDを探します。

1添付資料HLCの価格の引き落としをしている方は、AFのHLC価格をご利用ください。現在の始値については、当日午後6時ESTを参照してください。 HLCのPPレベルを計算するには..前日、始値を使用します。今日の日に使用します。みなさん、これを理解してください。あなたの幸せを祈ります..

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.