TDIと確率的戦略 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: TDIと確率的戦略

aandaleb:私はこれらのページを非常に素早く調べ、他のトレーダーを助けるためのあなたの努力と意欲を評価します。確かにこのブログは非常に教育的で、$$$$$$$$を作るための良いアイデアを共有しています。どうもありがとうございます。

Quote Originally Posted by ;
    {quote}まだロングポジションで8ポジション。
    クローズしたALL audusdのLong 563 pipsの利益。現時点ではAUDUSDとは言えませんが…

これは素晴らしいサウンドです。私はそれに少し前方テストをしたいと思っています。

私はTDIの上にそのオーバーレイStochを何をすべきかわかりません。

私はTDIの上にそのオーバーレイStochを何をすべきかわかりません。
    Xuxiangwei ... 1つのインディアを別のインディアにオーバーレイするには、次の手順に従います。 、あなたは他のものに任意のインドをドラッグ&ドロップすることができます注:これはあなたが私のチャートで見るTDIStocks egyではありません...しかしそれは同じ働きをします
    http://screencast.com/t/s1uNOotBLT

私にとって非常にうまく機能する(私自身のバリエーションでは)このegyが注目を集めるのではなく、市場をマスターしたと主張するスレッドスターターを持つものがあらゆる種類のフォロワーを獲得することは興味深いことです。それは政治のようなものです、それはあなたが言うことではありませんそれはあなたがそれをどう言うかです。フォロワーからどれだけの人がシステムから利益を得ているかを確認するために投票することができれば、それは素晴らしいことではないでしょうか。彼らはシステムに正確に従っていますかそれとも彼らはそれをいくらか修正しましたか?それから、あなたは自分自身を多くの時間とお金を節約することができました。私たちは真剣に意味します、私たちはアンダードッグ、リテールトレーダー、フォレックスワールドの犬です。私達はプロと競争することを試みるために私達の知識を合理化するために一緒にバンドを組むべきです。私は自分の穴に戻り、自分でお金を稼ぎ続けると思います。

このシステムは非常にうまく機能します。25ではなく50ピップスのムーブメントごとに変更し、極端なTMAのような方法を使用して市場の動きを正しく把握する必要があります。システムが機能するかどうかを証明しようとしてこれらのフォーラムで絶え間なく議論することに深刻なお金である誰も彼らの時間を無駄にするつもりはないと思います。人々が本当にお金を稼ぐことに真剣であるならば、彼らは彼らが行うとき彼ら自身が研究を行うであろう。このフォーラムにはたくさんの役に立つ人がいますが、彼らの多くが不必要にも特定のシステムが機能することを他人に証明しようとしているのを私は見ることができます。それがうまくいくならば、たくさんのお金を稼ぐのに忙しくなり、他人を説得しようとすることのストレスを置き去りにしてください。とにかく私は私ができることを蓄積するためにここから出ています。

私は気になることを嫌いますが、このシステムは本当にかなり良いですが、ここのほとんどの読者はかなり遅く、それを理解することはできません。短い注意期間と思います。大衆が木の森を見ることができないのは残念です。楽しく頑張ってください。

{quote}私が言ったことではなく、もう一度記事を読んでみてください。そしてh4キャンドルに関しては、このエジーはそれらとは何の関係もありません。私はより高い時間枠のろうそくを使って傾向を見つけるという概念を理解していますが、私は一度もしないで、そうすることについて言及しませんでした。それは、このエジーがトレンドに関係なくお金を稼ぐように設計され、修正されているからです。傾向に関係なく、1時間だけの、より高い時間枠のキャンドルの人々への言及はやめてください。私のh4 egyはまだ開発中で、毎日/毎週のキャンドルとは関係がないでしょう.....または...
    皆さん、こんにちは。これは最後の投稿で、それ以来OP aandalebはオンラインになっていません。私たち全員がaandalebが戻ってくるのを辛抱強く待っている間、そしてあなたが進行中の議論や共有に興味を持っているのであれば、元のスレッドTrading Made Simpleはまだアクティブです。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...converter.html乾杯!

すべてのペアにとって素晴らしいシステムのように見えます。これで作業するつもり

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.