すべての"オープントレード"のMINとMAX openpriceを取得するためのコーディング方法
Results 1 to 5 of 5

Thread: すべての"オープントレード"のMINとMAX openpriceを取得するためのコーディング方法

こんにちは、私は誰もが私が魔法の数を得ていないと仮定して、進行中のSymbol()の取引のMINとMAXの始値を得るための関数のコーディング方法を知っているかどうか尋ねたいです。

E.g 4ユーロのトレードを実行

1.3040、1.3077、1.3129、1.3158

MINオープンプライスとMAXオープンプライスの取得結果を取得できる

例えば

double minPrice = getMinOpenPrice();
    double maxPrice = getMaxOpenPrice();

getMinOpenPrice()およびgetMaxOpenPrice()は、すべてのオープンランニングトレードにのみ適用されるSymbol()の最小値/最大値を返す関数です。

特定のチャートのすべてのオープン取引をチェックするループを実行します。それぞれについて、始値を前のものと比較します。最後に、あなたはより高いとより低いものを持つでしょう。 if(OrderOpenPrice()gt; max)max = OrderOpenPrice(); if(OrderOpenPrice()lt; min)min = OrderOpenPrice();

こんにちは応答していただきありがとうございます。しかし、私はどのようにして私は現在RUNNINGであり、closehit tphit slではなくSymbol()に属しているトレードのみを選択するループに入るのかという質問を受けました。オープントレード。ありがとう

私はずっと前に他の誰かに尋ねるよりもドキュメンテーションを読む方が早いことを知りました。 MODE_TRADES(OrderSelect()のデフォルト)を使用してください。

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは応答していただきありがとうございます。しかし、私はときに私、私は任意のマジックナンバーを使用していない)私は近い現在実行されている取引を選択していない/TPを打つ/SLをヒットし、シンボル(に属しループに入るんどのように、ある疑問を持ってオープントレード。ありがとう
    あなたの最小値/最大値のループの例を以下に示します。挿入コードdouble min = 0、max = 0; (int trade = OrdersTotal() - 1; trade gt; = 0; trade--){if(!OrderSelect(trade、SELECT_BY_POS、MODE_TRADES)); if(OrderSymbol()!= Symbol())を続けます。 if(OrderOpenPrice()gt; max)max = OrderOpenPrice(); if(OrderOpenPrice()lt; min || min == 0)min = OrderOpenPrice(); }

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.