反転取引システム - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 28 of 28

Thread: 反転取引システム

あなたがここに着いた素敵でシンプルなシステム。毎日の時間枠で使用できますか?それを機能させるために私は室内のいずれかを調整する必要がありますか?

カウンタートレンドにちょっとした一口をかけるという興味深いモデルに思えます。私が使っているもののように見えます…詳細には触れませんが、その精神は同じです。私は時々、しかしあなたはその貿易をベビーシットするようになった。私見、フラクタルを取り除きます...周りで最も再描画されている屋内の一つ...すべての歓声に良い取引

1分チャートボル20,2 RSI 8-80,20.5,200 ema's..trading xtremes - これはホスシステムのようです

Quote Originally Posted by ;
    みなさん、こんにちは私は私のアイデアを新しい取引システムのために共有したいと思います。このスレッドがまだ開始されていないことを願っています。室内:ボリンジャーバンド(20,2)フラクタルRSI(9)オーケーショートエントリーのためのルール:キャンドルはBBの外で閉じられ、RSIは買われ過ぎてフラクタルが現れるはずです。長いエントリの場合は逆になります。終了:価格が他のBBバンドに触れるか、またはダウンフラクタルが表示されます。
    私は個人的にリバーサルシグナルを推測するよりトレンド取引を好みます。ほとんどの場合、あなたはあなたが勝者より敗者になることに気付くでしょう。私はキャンドルだけではなく、2つの室内でトレンドの逆転が起こるとは思いません。それはただ推測です。運が良ければあなたは逆転を得ます、そうでなければあなたは敗者になります。私は外国為替市場で取引するために勉強することがたくさんあると思います。私はElliotte wave concept、Fibo retractment、MA、BBを選んでトレンドとトレンドとのトレードを決定します。通常、私は1Hと4Hのチャートを使って取引します。いずれにしても、1取引あたりわずかなピップを頭皮だけにしたいのであれば。短期間で取引すると、トレンドはそれほど重要ではなくなる可能性があります。

Quote Originally Posted by ;
    フラクタルは2小節後に表示されるので、この方法には問題があるかもしれません。
    最後に、私はあなたに同意します。信号が修正されるまでに、価格はすでに多くの値下がりしている可能性があります。

@farmhand私はまだこれと他のいくつかの取引egiesをテストしています;-)私たちとurの結果を共有してくれてありがとう、多分u use
    http://codebase.mql4.com/6016テスト用
    http://codebase.mql4.com/6016あいさつ

あなたが投稿した最後の投稿日を確認しましたか?このようなスレッドでフォローするものはありません...

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.