シンプル7戦略 - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: シンプル7戦略

今4hのaudcadを見てください
    Quote Originally Posted by ;
    これは夕方までには起こらなかったので、私はそれを閉じた。取引はありません。
    これは夕方までには起こらなかったので、私はそれを閉じた。取引はありません。

私は午前7時、私の時間、私が好きだった4Hを見なかったが、1時間後の1時間後、私は数時間コンピュータを去らなければならなかったのでE$の非常にタイトなTP SLをショートした。 15ピップス、動きは大きかったが9時のニュースも同様にSLを引き起こした可能性がある。私はA$に長く行きました。チャートを分析してから取引を行うか、そうでない場合は次に進むのが非常に簡単なので、私はこの戦略が好きです。

私は約1時間半前に4時間にこのPRをショートしている、いくつかの周りバウンスが、今私は 10ピップです。 1.0268で。編集:SLがヒット、この貿易はちょうど起こったことがない。
    その取引は今150ピップス上がっています。

これは私が今取引している唯一のエジーです。理解しやすく実装する。 WalMartは11x8インチのホワイトボードを2ドルで販売しています。私がフォローしている11組を4Hトレンドの方向性についてのコラムがあります。それから15M TFに移動してセットアップを探し、方向が一致すれば取引に入ることができます。もちろん、私はSR、キャンドルサイズの芯などをチェックします。トム - あなたの結果を投稿してくれてありがとう、トンネルの終わりに光が見えて、電車機関車に乗っているわけではありません!

1添付ファイルこれは、もう1つの古典的なSimple 7取引でした。私はあなたとそれを共有しなければなりませんでした...

maxwell-eqtn、それはあなたとあなたが使う時間枠によりますが、他のものの間です。ろうそくが現在の7 EMAの方向に向かっている、つまり収束しているのが見えたら、これは基本的には反転型の戦略です。 15mチャートでこの設定でチャートを調べてください。EUはそれに最適です。

FXコンパス、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

7 EMAが50 EMAよりも低い場合は、短い機会しか取引されません。クローズドキャンドルが7 EMAトレード長を超えている場合。
    これら2つのステートメントがどのように共存できるかを説明してください。

キャンドルが50 EMAと7 EMA未満であると私が理解できる限りでは、略して強度は高い確率を持っています。ろうそくが7 EMAを超えて閉じているが、まだ50 EMAを下回っている場合は、トレンドの変化の可能性が長くなる方向に構築されているということです。

基本的な説明:7 EMAが50 EMAトレードよりも低い場合、最大のリスク/報酬を得るための短い機会のみ。 7EMAが50 EMA取引より高い場合、最大のリスク/報酬のための長い機会のみが取引されます。特定の指示:閉じた蝋燭が7つのEMAトレードより長い場合。クローズドキャンドルが7EMAトレードショー以下の場合私にはかなりはっきりしています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.