シンプル7戦略
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: シンプル7戦略

トム
    チャートの作成
    7終値EMAを取り付けます。
    50終値EMAを設置する
    基本的な説明
    7 EMAが50 EMA取引よりも低い場合は、最大のリスク/報酬を得るための短い機会のみを取引します。
    7EMAが50 EMA取引より高い場合、最大のリスク/報酬のための長い機会のみが取引されます。
    具体的な説明:
    クローズドキャンドルが7 EMAトレード長を超えている場合。
    クローズドキャンドルが7EMAトレードショー以下の場合
    警告:
    これらの指示はあなたが基本的な取引経験を持っていることを期待しており、あなたに教えることやデリバティブや外国為替の取引についてあなたを訓練することを意味していません。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...r-gravity.htmlそして
    http://www.babypips.com基本的なトレーディング教育リソースを備えた優れたウェブサイトです。
    とは言っても、あなたはどのティンフレームでもこの方法を使うことができます、しかし我々は7 EMAの上下でポジションを区別しているので、あなたがそれを入力した後あなたは常にあなたの取引をモニターしなければならないことを意味します。
    注意:
    この方法は、私が基本的に述べたように人々がそれを使用することを可能にするために簡単にされていましたが、あなたがあなたのニーズを満たすためにそれを調整しそしてそれに基づくあなたの新しい考えのための余地を可能にします。
    #12288;
    (トムの正当な財産)少なくとも私に信用を与えなさい。

このシステムはダフ屋を喜ばせるでしょうが、私はあなたがあなたのスクリーンにどれぐらいの間座っているかを決定し、それに基づいて使用する時間枠についてあなたの決断をすることを勧めます。

Quote Originally Posted by ;
    トムのシンプル7戦略チャートの作成:7終値EMAをインストールします。 50終値EMAをインストールする基本的な説明:7 EMAが50 EMA取引より低い場合、最大のリスク/報酬のための短い機会のみ。 7EMAが50 EMA取引より高い場合、最大のリスク/報酬のための長い機会のみが取引されます。特定の指示:閉じた蝋燭が7つのEMAトレードより長い場合。 [サイズ= 5]閉じている場合...
    こんにちはトム、利益と損失をなくすとは何ですか?ありがとう

トム、ここで良い仕事を共有してくれてありがとう。 1.システムの最適な取引セッション2.ストップロスは個人の裁量に依存するように指定されているかもしれませんが、あなたの背中に基づいて最低限のストップロスを設定する必要があるかもしれません。フォワードテスト? 3.これに関するあなたの経験に基づくと、特定のTPも同様に整っていないので、あなたは平均してどのくらいの期間、取引をオープンにしていますか?例としていくつかのチャートを投稿してください、ありがとう。 5. EUではかなり一般的になり得る、レンジウイスキー市場での予防策は何ですか。 6.他のペアでも試したことがありますか? 7.これまでのライブでの成功率は?私はこれがトレンド市場ではかなり強固なシステムであると考えています。つまり利益を最大化するためには取引を数日間オープンにしておくべきでしょう。再度、感謝します。飛

baronfei、私は米国またはロンドンのオープンの最初の4時間で、そしておそらくより短い時間枠でのそれらの取引セッションの最後の1時間でこれを取引するでしょう。 SLとTPがあなたが使用しているチャートの時間枠に完全に依存している限り、あなたはストップロス配置のアイデアについて私の他の公表された方法T.E.A.R.D.O.W.Nを調べることができます。また、7 EMAを横切るろうそくや7 EMAを横切った閉じたろうそくによって反転が発生した場合は、時間枠の選択が取引での可能な時間の長さに影響を与えます。あなたの最後の取引の方向。 (1mチャートを使用している場合、1時間以内に取引から外れる可能性があります。4hチャートを使用している場合、1週間以上かかる可能性があります。)そのため、警告を表示します。価格逆転の出口が見えたら、市場で何ができるかを事前に試して予測します。よくわからない市場についてのあなたの質問について、それが私がこのシステムを構築した理由です。あなたはもっと長い時間枠でこのシステムを使うことができますが、私は1-15mチャートでそれを使います。これが私の頭皮を剥ぎ取る方法と私の長期取引をヘッジする方法です(利益が成熟する前に時々私に逆らうことになります)。私の投稿を読んで思慮深い質問をしていただきありがとうございます。そのアカウントに基づいて将来的により多くの情報。

baronfei、私は米国またはロンドンのオープンの最初の4時間で、そしておそらくより短い時間枠でのそれらの取引セッションの最後の1時間でこれを取引するでしょう。 SLとTPがあなたが使用しているチャートの時間枠に完全に依存している限り、あなたはストップロス配置のアイデアについて私の他の公表された方法T.E.A.R.D.O.W.Nを調べることができます。逆に、7 EMAを横切るろうそくや7 EMAを横切った閉じたろうそくで示されるように、反転が発生した場合、時間枠の選択は取引での可能な時間の長さに影響します。
    とても素敵でシンプルなシステムAkatom2u。お疲れ様でした。共有していただきありがとうございます。

キャンドルが50 EMAと7 EMA未満であると私が理解できる限りでは、略して強度は高い確率を持っています。ろうそくが7 EMAを超えて閉じているが、まだ50 EMAを下回っている場合は、トレンドの変化の可能性が長くなる方向に構築されていることがこれは私がチャートを見て考えることができることです
    あなたは正しいです
    リスク/リワードに関して50に従うことの背後にある私の推論は、全体的なトレンドに対する取引は、全体的なトレンドに対する取引よりも多くの損失または損失のリスクを引き起こすということです。

あなたは正しいです
    リスク/リワードに関して50に従うことの背後にある私の推論は、全体的なトレンドに対する取引は、全体的なトレンドに対する取引よりも多くの損失または損失のリスクを引き起こすということです。
    私はこの単純さに従いたいです。ありがとうトム。ロン

yunielescaz、50か7のEMAが横を向いているときにトレードしないことで鞭打ちを回避することができます(収束)。私はまた、例えばRSI 7のように、少なくとも1人のインディアンを使って取引を確認します。私たちに多くのピップを与えるものはたくさんありますし、あなたが私たちにたくさんのピップを与えるものをたくさん見てきました(私達がそれらを交換する忍耐力を持っていれば)。私自身は、米国オープンまたはロンドンオープンの数時間の取引を好む...
    取引をフィルタリングするためにどのようにRSI(7)を使用しますか。

ここでCDT(午前11時)に取引を始めるのは間違った時間帯ですが、私はEurgbpの4H TF、.7922で売りストップを設けています。かなり良い設定のように見えます、少なくとも私はそう願っています。 p。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.