KAS COMBI取引システム - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: KAS COMBI取引システム

Quote Originally Posted by ;
    いや
    私は今日それを見ていて、GHLとBB Stopの両方から、部分的な小節で多くの誤った開始があるのに気づいた。完成したバーがこれらの室内のどちらかを直すのを待っていますか?

私は今日それを見ていて、GHLとBB Stopの両方から、部分的な小節で多くの誤った開始があるのに気づいた。完成したバーがこれらの室内のどちらかを直すのを待っていますか?
    トレンドが最初に反転を示すとき、はい、あなたはGHLまたはBBストップを確認するためにろうそくの終りを待つ必要があります。それがあると - それから入るために7 LWMAを見てください。価格は7 LWMAの10ピップ以内です。 GMACDは、すべてREDまたはGREENかつSTRONGの場合、ボーナスです。

1添付ファイル030608 1:21 am(GMT 8)もう1つの例 - 今すぐ204.94のSELL GJエントリ。

1添付ファイル030608 1:24 am(GMT 8)5-7 pip利益で -

1添付ファイル030608 1:31 am(GMT 8)9 pip利益で。

1添付ファイル030608 1:35 am(GMT 8)手動で取引する場合、3ピップの利益で閉じることにしました。スキャルピングしている場合は、M1とM5の両方が緑色になったら(上がることを意味します) - 必要に応じて閉じることができます - または、元の規則に従うことができます。それが反転信号を示す場合の取引。

彼らに知らせるためにこの取引システムのためにEAを開発することができる誰でも知っている人なら誰でも - うまくいけば - 我々は皆EAを使ってバックテストとフォワードテストをし、この取引システムがどれくらいの利益を提供できるか見ることができる。 TQ寝る時間 - 私の田舎の時間。

このシステムはよさそうですが、どのくらいの期間テストしたのでしょうか。あなたはどのペアを最も重視していますか?私はあなたの投稿をフォローし、それがどのようになるのかを見ます.....

こんにちは。あなたがそこに素晴らしいものを持っているように見えます、しかし、あなたのライブマニュアル取引はあなたの規則に正確に従っていません。これはあなたがPCの前であまり長く待つことができないからでしょうか、あるいはある時点で規則に従うことがあなたの有利にならないかどうか不確実であるからですか?私はこれを頼みます。ほとんどの場合、これらはEA対マニュアル取引およびDemo Vsの欠点です。リアル。あなたはそれについて考える必要があるかもしれません。しかし全部で私はあなたが取り組むことができる何か良いものを手に入れたと思います。乾杯

こんにちは。あなたがそこに素晴らしいものを持っているように見えます、しかし、あなたのライブマニュアル取引はあなたの規則に正確に従っていません。これはあなたがPCの前であまり長く待つことができないからでしょうか、あるいはある時点で規則に従うことがあなたの有利にならないかどうか不確実であるからですか?私はこれを頼みます。ほとんどの場合、これらはEA対マニュアル取引およびDemo Vsの欠点です。リアル。あなたはそれについて考える必要があるかもしれません。しかし全部で私はあなたが取り組むことができる何か良いものを手に入れたと思います。乾杯
    良い質問 - 1)私はPCの前であまりにも長く待っていることはできません。特に、それが利益圏にあるときは、開いている取引を閉じることはできません。 (自分のスタイルに合ったベストトレードシステムは何かを分析するのにPCの前で何時間も費やすことができますが、私は働いています - トレードまでの時間は不明です)2)作成したルールは私の観察に基づいていると思いますチャートの上に室内を置き、手動で作成されている「ルール」を観察すると、それは有益なはずです。 3)だからこそ、私たち全員がバックテストとフォワードテストをするためにEAを必要としています。そのため、全員が真の判断を下すことができます - EAが最初に機能していない場合は、ルールに合わせて調整する必要があります。 '。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.